2019年双子座(ふたご座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月15日 更新日:

2019年の運勢

「彼の気持ち」を知りたいですか?

uraraca
PR:アンドファクトリー
彼の”本当の気持ち”がわからなくて不安になっていませんか?
一流占い師が、彼の本当の気持ちを占います。

「uraraca(ウララカ)」は、一流の占い師に電話で相談できる占いアプリ♪

電話はちょっと苦手...という方にも、1分で占い結果を読める無料占いコンテンツがたくさんあります。
面倒な会員登録もありません。

恋に悩む女性や、心のモヤモヤをスッキリさせたい方はぜひダウンロードして試してみてください!

Google Play で手に入れよう

双子座(ふたご座)の2019年の総合運

2019年ふたご座のあなたは、新しいチャンスを手に入れる可能性があります。

 

思いも寄らないタイミングで舞い降りてきますので、そのチャンスを活かせるかはあなた次第です。
チャンスがやってきてもそれに手を伸ばさなければあなたのものにはできないし、手を伸ばしてチャンスを手に入れても、あなたが活用しようとしなければ無駄になってしまいます。

 

チャンスを手に入れるためには、前向きな気持ちを保つことが大切です。
嫌なことがあったり体調が悪くて気分が沈むこともあるでしょう。
そんなときでも、できるだけ明るいものの見方をするように心がけてください。

 

また、明るい考え方をしたりチャンスを活かすためには体調を整えることも大切なので、生活習慣に注意が必要です。

 

双子座(ふたご座)の2019年の恋愛運

周囲が結婚をしはじめて焦りを感じる可能性があります。
しかし、あなたと周囲の人は違うことをよく理解してください。

 

なぜ、周りが結婚したからといって焦る必要があるのでしょうか。
周りが結婚して自分だけ遅れているからといって、あなたが結婚できないというわけではありません。
結婚をしているから勝ち、結婚をしていないから負けというものでもありません。

 

周りの人たちとあなたのぺースが違うだけです。あなたにはあなたに最適な結婚の時期があります。
焦って結婚をすると相手を誤ってしまう可能性があります。
そして正しい相手だとしても、結婚に対する心の準備ができていないため、あなたが思い描くような結婚生活にはなりません。

 

最適な時期があるので結婚を焦らないようにしましょう。

 

双子座(ふたご座)の2019年の仕事運

価値観が違う人にイライラする可能性があります。
しかし、そこから得るものがあります。

 

イライラしてしまうのは、本来あるべき状態ではなく、「そのことをあなたがコントロールできない」からです。
しかし、本来あるべき状態というのはあなたの主観的なもので、他の人にとってはそうではないということは珍しくありません。

 

イライラするとき、あなたの中にどのような観念があるのかを見てみましょう。
あなたにとっての「本来あるべき状態」とはどんなものですか?
その本来あるべき状態は、本当にそうでなければならないのでしょうか。

 

イライラはあなたの内面を深く見つめるきっかけになります。
内面を深く見つめてあなたが変われば、仕事でもあなたの力を発揮できるようになるでしょう。

 

双子座(ふたご座)の2019年の金運

掘り出し物に出会って、普段よりも安い価格で手に入れられます。
しかし、安いからといって不必要なものまで購入をしないように気をつける必要があります。
安いものでも大量に購入をすれば、高額な金額になります。

 

必要なものとそうでないものを見極めることが、賢い買い物の仕方です。
購入をする前には、それが今必要なものなのか、他の物が代わりになるのではないかといったことを考えてみてください。
よく考えてみると、今必要でないことに気がつくかもしれません。

 

また、掘り出し物はクレジットカードで購入をしないようにしてください。
クレジットカードはいくら使ったのか把握しにくくなります。
安いものでもいくら使ったのかを常に把握するように意識をしましょう。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

謙虚になって人の話に耳を傾けることが、運気を上げるためのポイントです。

 

あなたが固定観念を持って人の話を聞いていると、あなたが知らない情報があるにもかかわらず、その情報を聞き逃してしまうことになります。
せっかくあなたの目の前にチャンスがやってきたのに、それを無駄にしてしまうのです。

 

どんな人であっても、謙虚になって話しを聞いてみてください。
たとえあなたよりも年齢や地位が低い人であっても、あなたが知らない情報を持っていることがあるのです。
知らないことを教えてもらえれば、あなたの世界が広がります。

 

人を年齢や地位など判断せず、どんな人に対しても謙虚に接し、話に耳を傾けることが運気アップのポイントになります。

 

今年注意すべきこと

2019年のふたご座さんは、怠慢な態度にならないように気をつけましょう!

 

2019年にはチャンスがやってくる可能性がありますが、そのチャンスを活かせるかはあなた次第です。
怠慢な態度を取り続けていれば、チャンスがやってきても活かすことはできません。

 

どんな状況であっても必ず道は開けると信じてください。
前向きな気持ちを持ち続けていれば、怠慢な態度はとれないはずです。

 

今は何の意味があるのかわからなくても、起こることには意味があり、いつかあなたはそれを理解できるようになるでしょう。

 

そうしたとき、あのとき怠慢な態度をとらずによかったとわかるはずです。
前向きな気持ちを持ち続けて前に進みましょう。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のふたご座さんのラッキーカラーは、黄色です。

 

派手な黄色ではなく、落ち着いた黄色を身近なものに取り入れてみてください!

あなたの活力となって、力を引き出してくれるでしょう。



大好評の本格メール恋愛占い
初回限定 無料キャンペーン中!
知ってるようで知らない
「本当のあなた」を 
恋愛の母がズバリ!
秘められた才能と可能性、
そして今年の運気の流れを読み解き、
あなたの望む未来へと導きます。

今すぐ無料鑑定を受ける


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

224,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

172,244view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

130,306view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

144,946view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

96,519view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2019 All Rights Reserved.