2019年射手座(いて座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月14日 更新日:

2019年の運勢

射手座(いて座)の2019年の総合運

いて座さんにとって2019年は、インドアになりがちな年になりそう!
部屋でくつろいだり、家事やハンドメイドの創作など、いつにも増して家で過ごす時間が心地良いものとなる事が多い年です。

 

反面、外に出るのがおっくうになってしまい、プチ引きこもりになってしまいかねない年でもあるので、適度に外部との連絡は取るようにしましょう。
それでも外に触れる事が面倒に感じてしまう場合は、心身共に疲れを感じているサインになりますので、英気を養うために無茶や無理をする必要はありません。

 

2019年集中力が高まりやすい年でもあるので、資格や試験勉強をする事により、運気が開いてゆきます。
しかし、大事な約束や友情に穴をあけてしまわないように気を付けて下さい。

 

断捨離にも適している年なので、本腰を入れて身の回りを軽くする事によって、次のステージにも身軽に進んでゆけます。

 

射手座(いて座)の2019年の恋愛運

2019年のいて座さんは新しい出会いに躍起になるよりも、手持ちの縁から候補を掘り起こす事がツキを呼ぶ年です。

 

気心が知れた男友達や同僚がターゲットにならないか、今一度見直してみましょう。
最初から関係を構築する手間が省けて、思いの他スムーズに事が運ぶ可能性が高いです。

 

片思い中の人は、進展が難航してしまいそうです。
巻き返すためには、今までと同じアプローチでは意味がありません。
思い切った作戦が必要となるでしょう。
一か八かのハイリスク・ハイリターンな展開となる可能性が高いので、覚悟の上で臨みましょう。

 

元彼の思い出の品や写真データなど未練を示すものはこの時期には運気を下げてしまうので、思い切って未練を手放して処分してしまいましょう。

 

射手座(いて座)の2019年の仕事運

2019年のいて座さんは、プライベートの比重が高くなってしまい、仕事へのモチベーションが下がってしまいそうです。

 

ルーティンを淡々と消化してしまいがちで、職場への愛着が薄れてしまって転職や辞表が頭の片隅にチラつきがちですが、今は時期尚早です。
場所を変えても自分自身のモチベーションの問題にありますので、毎日の中にささやかな楽しみを持たせる工夫がマンネリ化を防ぎます。
今は自分をなだめながら、新しいスキルや知識や経験地を積む時期だと心得ておきましょう。

 

ランチに今まで行った事が無いお店に入ってみたり、お弁当のおかずに一品加えてみたり、デスク周りのステーショナリーを一新するなどして気分転換を図りましょう。

 

射手座(いて座)の2019年の金運

2019年いて座さんの金運は、あなたが思うようにうまく行かない年になるので、注意が必要です。
努力が形になるまで時間がかかってしまい、モチベーションが下がってしまいそうです。

 

しかしここでサジを投げてしまっては、この先の展開がより暗雲が立ち込めるものとなってしまいますので、結果が実る時期の秋まで待ちましょう。
それまでは、分不相応な買い物や、引っ越しは避けておいた方が良いでしょう。

 

秋までは貯金の前倒しや繰り上げ返済を行っておくと貯めた額に比例して、運気も向上しやすくなってきます。
この機会に投資を始めるのは吉です。少額投資からトライしてみても良いでしょう。

 

夏までは予定外の出費も重なりがちなので、ムダな買い物や衝動買いは運気が下がってしまうので、本当に必要なものか否かを瞬時に考える癖をつけておきましょう。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

この時期は自分をもっと大事にしたいという思いが湧きあがってくる時期なので、自分の将来や生活の質を見直す事でより運気が上がりやすい年になります。
今まで付き合いで行っていた集まりや、何となく買っていたものなどを見直して、本当に必要なものだけを選ぶようにしてゆきましょう。

 

家で過ごす事に重きを置きたくなる時期なので、家でいかに快適に過ごす事ができるのかを考えて、食べ物、洋服の質を少し上げてみましょう。
そうする事でスマホの充電が満タンになるように日々満ち足りた気持ちになり、外へ出る時も気分も明るく出てゆけるようになります。

 

家での時間が充実するものとなるにつれて、外での時間も比例するように充実したものとなってゆきます。

 

今年注意すべきこと

大事な局面で致命的なミスを犯してしまい、信用に関わる展開になってしまう事がありそうですが、これは運気が転換する前の毒だしのようなものだと心得ておきましょう。

 

ほとぼりが冷める頃には悔しさをバネにして立ち上げる逞しさが身に着いています。
どんな時も心の中では強気でいる事が、新しい運を呼び込みます。

 

ここで弱気になってしまうと隙を突かれてしまいますので、運気の転換を図る為にも強気でゆきましょう。
パワハラ上司にも強気で立ち向かうくらの気丈さを持つ事が未来に向けて開運の種を撒く事になります。

 

しかし、無理をしてしまいがちなので、身体がNOというサインを出している時は素直に従いましょう。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のいて座さんのラッキーカラーは、青色です。

 

静寂を好む時期でもありますので、日々小物などに取り入れる事によって落ち着いて行動が出来るよう導いてくれる色でもあります。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

122,326view

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

102,644view

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

78,006view

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

70,146view

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

56,219view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2018 All Rights Reserved.