2019年蟹座(かに座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月9日 更新日:

2019年の運勢

蟹座(かに座)の2019年の総合運

2019年には、かに座のあなたは人から頼られることが多くなります。
ちょっとした頼み事をされたとき、嫌な顔をせずに引き受けてあげましょう。
あなたが誠実に頼み事をこなすことで、あなたへの信頼が高まります。

 

周りの人たちと協力をすることは、自分の成功に近づくための大切なプロセスです。
周りの人たちと協力をするためには、まずあなたが信頼されなければなりません。
頼まれたことを快く引き受けて誠実にこなすことで、あなたへの信頼や評価が高まり、それによって周りの人たちと協力できる地盤が固まり、あなたの成功に近づくことになるのです。

 

しかし、無理なことは無理だとはっきりと断りましょう。
できないことを引き受けてできずに終わってしまうと、信頼を失います。
誠実に頼みごとをこなしていれば、運気がよい年といえるでしょう。

 

蟹座(かに座)の2019年の恋愛運

気になる人がいると、自分を飾りたくなりませんか?
気になる人に「良く見られたい!自分を好きになって欲しい!」と思うことがあるのではないでしょうか。

 

しかし、2019年の恋愛運を上げるためには自分を飾らないことが大切です。自分を飾っていると疲れていきます。

 

疲れてくると自分を飾ることができなくなり、いずれ気になっている人に本当のあなたのことを知られることになります。
相手は「今までは何だったのか」「だましていたのか」という気持ちになることでしょう。
それなら初めから飾らないあなたを見せた方が特です。

 

そのままのあなたで素晴らしいです。飾らないあなたを気になる人に見せてください。
ごく自然でいればよい方向へと向かうので、飾らずありのままのあなたでいましょう。

 

蟹座(かに座)の2019年の仕事運

2019年は、じっくりと今の仕事に取り組むことが向いている年です。

 

「自分の天職はこの仕事ではないのではないか…」という思いがあると、仕事に身が入らないことがあると思います。
しかし、2019年にこのような仕事の仕方をしていると、仕事では評価されることがありません。
今目の前にある仕事に真剣に取り組むことで、その仕事があなたの天職になります。

 

仕事をするという活動には変わりはありません。
それなら、嫌だなと思いながら仕事をするよりも、楽しい気持ちで仕事をした方がモチベーションも上がるし、仕事に真剣に取り組めるのではないでしょうか。

 

また、2019年は頼みごとをされることが多くなりますが、仕事で頼みごとをされたら快く引き受けましょう。
頼まれたことをこなすことで、あなたの仕事の能力が高まります。

 

蟹座(かに座)の2019年の金運

たまにはお金を使って遠出をしてみましょう。
遠い場所に出かけるには交通費がかかるし、日帰りできないような場所なら宿泊費もかかります。
いろいろと出費がかさむのですが、遠出をすることでリフレッシュできて、新しい気持ちで仕事に真剣に取り組めるようになり、それによって金運がアップします。

 

たまには遠出をして、普段とは違うことを体験してみてください。
あなたが興味を持った場所にでかけて、面白そうだと思ったことをどんどんやってみましょう。
費用が気になるかもしれませんが、必要なものは必要なときにちゃんとやってきます。

 

遠出をするための計画を立ててください。
出かけると決めれば、出かけられるように費用面でサポートがあったり、時間をとれるようになります。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

リフレッシュすることが、運気を上げるためのポイントです。

 

遠出をすることでもリフレッシュできます。
遠出をすることは金運アップにつながるだけでなく、それによってリフレッシュできれば全体的な運気もよい方向に動きます。
その他にも、アロマの香りを嗅ぐ・好きな音楽を聞く・マッサージを受ける・ゆっくりとお風呂につかるなど、身近なことでもリフレッシュできます。

 

疲れがたまってからリフレッシュをするのではなく、疲れがたまる前にリフレッシュをするように心がけましょう。
毎日お風呂に入って体を洗い汚れを取るように、できれば毎日自分だけの時間を持って疲れを取り、リフレッシュすることをおすすめします。

 

リフレッシュするときには「リフレッシュするぞ」と意気込むのではなく、気楽にしていてください。

 

今年注意すべきこと

体調面に気をつけましょう。
頼み事をされることが多くなり、いろいろとこなさなければならない仕事が増える可能性があります。
忙しいと食事をとる時間がなかったり、睡眠時間が削られてしまいがちです。

 

しかし、きちんと食べなかったり睡眠時間が少なかったりすると、体調を崩してしまう心配があります。
体調が崩れてしまうと仕事で能力を発揮することはできないし、チャンスがやってきてもそれに気がつくことができなかったり、手に入れることができなくなってしまいます。

 

忙しくてもきちんと食事をとる時間を作り、バランスがよい食事を心がけましょう。
早寝早起きをして、十分な睡眠時間を確保しましょう。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のかに座さんのラッキーカラーは、アイボリーです。

 

アイボリーは真っ白な色とベージュの中間なような色です。

服やバッグなどに取り入れてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

122,326view

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

102,644view

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

78,006view

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

70,146view

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

56,219view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2018 All Rights Reserved.