2019年乙女座(おとめ座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月12日 更新日:

2019年の運勢

「彼の気持ち」を知りたいですか?

uraraca
PR:アンドファクトリー
彼の”本当の気持ち”がわからなくて不安になっていませんか?
一流占い師が、彼の本当の気持ちを占います。

「uraraca(ウララカ)」は、一流の占い師に電話で相談できる占いアプリ♪

電話はちょっと苦手...という方にも、1分で占い結果を読める無料占いコンテンツがたくさんあります。
面倒な会員登録もありません。

恋に悩む女性や、心のモヤモヤをスッキリさせたい方はぜひダウンロードして試してみてください!

Google Play で手に入れよう

乙女座(おとめ座)の2019年の総合運

おとめ座さんにとって2019年は、「求めていたものを手に入れることができる」1年です。
これまで欲しくても我慢していたものや、手に入らなかったものなど、ジャンル問わず、あなたの願望が叶う年になりそうです。
消極的にならず、積極的に行動することが、さらに2019年のおとめ座さんの運気を高めてくれるので、周りを気にしすぎず、自分の思うように行動してみましょう!

 

そして、手に入れたものは、これからのあなたにとって必要不可欠な大切なものとなりますので、大切にしてください。
大切にすることで、あなた自身も、周りから大切にされるようになります。

 

周りに優しくすれば、それは自分にかえってくるのです。
思いやりを忘れず、「優しさ」を持った1年にしてください。

 

乙女座(おとめ座)の2019年の恋愛運

恋愛に消極的になる気配があります。
つき合っている人がいる場合、これまでは相手に情熱を感じられていましたが、2019年には以前のような情熱を感じられなくなる気配があります。

 

だからといって、恋愛がうまくいかないわけではありません。
いつもいつも情熱を感じていたら、疲れてしまいますよね。
これまでは相手に情熱を感じ続けてきたので、2019年には少しだけ休む必要があるのです。

 

激しい情熱を感じなくても、恋はうまくいきます。
相手のことを思いやった言動を常に心がけていれば、激しい情熱がなくても二人の関係はよいものとなります。

 

恋人がいなかった場合、恋愛に情熱を感じられないので、新しい恋を見つけるのは難しいでしょう。
焦らずにじっくりと待つことが大切です。

 

乙女座(おとめ座)の2019年の仕事運

仕事に行き詰まりを感じたら、これまで会話をしなかった人と会話をしてみましょう。
新たな視点を獲得できたり、ヒントをもらえる可能性があります。

 

同じ職場で働いていても、普段は接点がなく話す機会が少ない人がいるはずです。
普段は話さなくても仕事に支障はないので、特別仲良くしようとか、会話をしようという気持ちはなかったのではないでしょうか。

 

しかし、普段会話をしない人と関わってみることで、新しい視点を獲得できます。
これまであなたが見たり聞いてこなかった視点をその人は持っているので、あなたに新しい視点や考え方を提供してくれるのです。

 

仕事に行き詰っているときには、新しい考えを取り入れることが大切になってきます。
これまで会話をしなかった人と関わって、新しい見方をしてみましょう。

 

乙女座(おとめ座)の2019年の金運

2019年のおとめ座さんは、無駄遣いに注意してください。
小銭でちょこちょこと買い物をすることは、辞めましょう!

 

支払いの際に細かいお金を出さないようにという意味ではなく、小銭で買えるちょっとしたものを無駄に買わないようにしましょうという意味です。
コンビニによってお菓子を買う、ちょっとかわいい小物があったから購入をする、必要がないのに100円だからと購入をする、こういった使い方はやめてください。

 

小銭で買えるようなものをちょこちょこと購入していると、積もり積もって大きな金額となります。
塵も積もれば山となるというように、ひとつ一つは小さな金額でも、それが重なれば大きな金額となるのです。

 

本当に必要なものなのかをよく考えてから購入をするように意識をしていれば、無駄遣いは防げます。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

楽しいときを過ごすことが、運気アップのポイントです。
誰かと会話をして笑う、好きなことをやってみる、興味があるところに出かけてみる、こういったあなたが楽しめることをしてみましょう。

 

楽しいときにはあなたから明るい光が出ています。
その明るい光がよい運気を引き寄せてくれるのです。
「お金・時間・役に立つか」こういったことを考える必要はありません
とにかく楽しむことが大切です。

 

お金や時間などは気にせずに、あなたが心から楽しめることをやってみましょう。
楽しいことを意識していると、新たな楽しいことがやってきます。
どうしても時間が取れないときには、10分でもよいので自分だけの時間を持つようにして、その時間は自分のために何かをしてみてください。

 

今年注意すべきこと

2019年は、家に閉じこもりがちになってしまうかもしれません。
ですが、積極的に外にでて、人と関わるようにしてください。
人と関わることで新たな視点を獲得できたり、あなたにとって必要な情報を手に入れられるようになります。

 

家の中にばかりいたら、人と関わることはできません。
「友人と買い物や食事をする・習い事をする・興味がある場所にでかける」こういったことをすれば、人と関わることができます。

 

一人で家で過ごす時間も大切ですが、積極的に外に出かけることを心がけてみましょう。
メールや電話でやり取りをするのではなく、実際に人に会うことが大切です。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のおとめ座さんのラッキーカラーは、ピンクです。

 

ストラップ、ハンカチ、アクセサリーなど小物にピンクを取り入れると、運気が上がります。
メイクにピンクを取り入れると、恋愛の運気も高めてくれますよ。



大好評の本格メール恋愛占い
初回限定 無料キャンペーン中!
知ってるようで知らない
「本当のあなた」を 
恋愛の母がズバリ!
秘められた才能と可能性、
そして今年の運気の流れを読み解き、
あなたの望む未来へと導きます。

今すぐ無料鑑定を受ける


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

224,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

172,244view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

130,306view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

144,946view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

96,519view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2019 All Rights Reserved.