2019年牡牛座(おうし座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月16日 更新日:

2019年の運勢


牡牛座(おうし座)の2019年の総合運

2019年のおうし座の運勢は悪くはありません。
悪い出来事はありませんが、特別な出来事もありません。

 

特別な出来事がないというと、「なんだ、悪い運勢なんじゃないか」と思うかもしれませんが、2019年は決して悪い運勢ではありません。
特別なことがないけれども、悪いこともないのです。

 

悪いことがないということは、平和に過ごせるともいえます。
何事もなく今まで通りに過ごせることは、実は幸せなことです。

 

いつ事故やリストラなどに合うか分かりません。
もしも事故にあってしまったら、これまで通りの平和な変わらない日常を送れなくなってしまいます。

 

しかし平和だということは、こういったこともなく安心して過ごせるということです。
総合的に見ると普通な運勢なのですが、仕事に関してはよいことがあります。
あなたはこれまで仕事を頑張ってきたはずです。そのことが評価されます。

 

牡牛座(おうし座)の2019年の恋愛運

付き合っている人がいるのなら、その人ともっと仲が深まる1年になります。
まだ付き合っている人がいない人にとって、この1年に新しい出会いの可能性があります。

 

長く付き合っていると、マンネリをしてしまうことがあります。
マンネリが続くと、「このまま終わってしまうのではないか」という気持ちになってしまうかもしれませんが、2019年にあなたが努力をすることで、マンネリを解消できます。

 

付き合っている人のことを新しい目で見て、良いところをどんどん発見していくことが、マンネリを解消するポイントです。
悪いことに目を向けるのではなく、良いところに目をやることで、新しい魅力に気づくことができるのです。

 

今付き合っている人がいない場合、積極的に出かけることがおすすめです。
あなたが興味を持った場所に積極的出かけると、良い出会いが待っている可能性があります。

 

これまで家の中に閉じこもっていることが多かった方は、思い切って外に出てみましょう!

 

牡牛座(おうし座)の2019年の仕事運

2019年のおうし座さんは、仕事で評価される1年になりそうです。
これまで「頑張っても評価されない…」と感じていたことも、実はきちんと陰で見てくれている人がいるのです。

 

あなたの頑張りを見てくれている人はいます。そして、その頑張りが評価される年に入っていきます。
評価されることで仕事へのモチベーションが上がり、さらに仕事への意欲が湧くことでしょう。

 

今目の前にある仕事を真剣にこなしていれば、あなたは今後も評価されます。
真剣に仕事に取り組み続ければ、いずれ大きな仕事を任されるようになることでしょう。

 

今は評価されていな畔も、努力をすることを忘れないでください。
その努力や頑張りは評価につながるだけでなく、あなたの成長にもつながります。

 

牡牛座(おうし座)の2019年の金運

2019年は、無駄遣いに気をつけたい1年です。
物欲が高まり衝動的に手を出してしまいそうになりますが、2019年はグッと我慢をして、本当に必要なものかどうかを見極める力をつけていきましょう。

 

何かを購入するときには、一度時間を置いて、本当にそれが必要なのかよく考えてください。
今なくては困るものでしょうか。
流行に乗り遅れないようになど、周りの目を気にして欲しいだけではないでしょうか。
こういったことを考えて、本当に必要だと判断したときにだけ購入をしてください。

 

欲しいものをすべて購入していると、後々困ったことになります。
あなたが欲しいもののすべてが本当に必要なのではなく、必要なものはわずかだと気がつける年になるでしょう。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

小さなことでよいので、毎日1つ良いことをするように心がけることが運気アップのポイントです。

 

たとえば、電車で席を譲る、公衆トイレに入って汚れていたら掃除をする、ゴミが落ちていたら拾う、上司にお茶を入れる、こういったちょっとしたことで構いません。
あなたができる良いことを行ってみてください。

 

何ができるのか分からないときは、笑顔でいることを心がけるだけでも良いのです。
ムスッとしている人を見ていい気分にはなりませんよね。

 

しかし、笑顔でいる人を見ればこちらも自然と笑顔になるはずです。
何かが欲しければ、まずは自分で与えなければなりません。
良いことがやってくることを待っているのではなく、あなたから良いことを行うのです。

 

小さなことで良いので、始めてみましょう。

 

今年注意すべきこと

不注意に気をつけてください。
出かける前に定期券やお財布を忘れた、メールを送る相手を間違えてしまったなど、些細な不注意が思わぬ不運につながります。
疲れていると普段は間違えないことでも間違えてしまうことがあるので、体調管理には気をつけてください。

 

早寝早起きを心がける、バランスがよい食事をする、定期的に運動をするなど、できることはたくさんあります。
体調を整えておくと正しい判断ができて、不注意によるミスを防ぐことにつながります。

 

不注意によるミスを防ぐためには、確認をすることも大切です。
出かける前には持ち物を確認するなど行うとよいでしょう。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のおうし座さんのラッキーカラーは、水色です。

 

水色といっても濃い水色、海のような水色、薄い水色などさまざまあります。
その中でも2019年おうし座のあなたには、薄水色が運気やあなたの魅力を高めてくれるでしょう。



大好評の本格メール恋愛占い
初回限定 無料キャンペーン中!
知ってるようで知らない
「本当のあなた」を 
恋愛の母がズバリ!
秘められた才能と可能性、
そして今年の運気の流れを読み解き、
あなたの望む未来へと導きます。

今すぐ無料鑑定を受ける


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

193,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

155,244view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

118,506view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

122,446view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

86,419view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2019 All Rights Reserved.