2019年蠍座(さそり座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月10日 更新日:

2019年の運勢

蠍座(さそり座)の2019年の総合運

さそり座さんにとって2019年は、仲間と過ごす時間の中で、次々と目標や夢が膨らんでゆく時期です。

 

人が集まる場所に積極的に参加してゆきましょう。
SNSではまわりに有益な情報をシェアする事によって運気が高まりますが、拡散する前にはデマ情報でないかのチェックは忘れずに。

 

楽しさのあまり、ついハメを外してしまいそうになるので、2019年は慎ましく、ハメを外さないようにしましょう。
また、他人事にはついおせっかいを焼いてしまいそうな蠍座さんですが、ここはあえて一線ひいてトラブルに巻き込まれないようにするのが吉です。

 

不本意な評価を受ける事があっても、どこ吹く風とはならずに、自分を映す鏡だと思って自分と見つめなおす時間も持つことが大事です。
俗っぽいしがらみにとらわれずに、何があなたにとって大事なものなのかを人との関わりの中で見つける時期になりそうです。

 

蠍座(さそり座)の2019年の恋愛運

2019年のさそり座さんは、密かに思い描いている、夢のようなシナリオが訪れる時期に入っていきます。
この時期の恋愛運を向上させるためには、人に自分の幸せを譲ってしまわないように、「自分の人生の主人公は私!」という気持ちで臨みましょう。

 

片思い中のあなたは、グループでの行動の中に出会いのチャンスが広がりやすい時期です。
どんな人、環境でも物おじせずに直観を信じて行動する事がツキを呼ぶでしょう。

 

また、この年に遠のいてしまった縁やあなたの元を去ってしまう人は、心がふれあった時期があったとしてもいつかは離れてしまう星回りです。
執着を手放す事によって、次の新しいシナリオへの道が開かれてゆきますので、気持ちの切り替えは引きずらないようにスッパリと切り替えるようにしましょう。

 

蠍座(さそり座)の2019年の仕事運

仕事面で2019年のさそり座さんは、「忍耐の年」になりそうです。
誰かの不備の後始末や、急なピンチヒッターとして指名される事が増え、不本意な思いをする事もあるかもしれません。
しかし、他の角度で見るとあなたはオフィスの救いの天使のような存在なのです。

 

2020年の飛躍の年に向けて、今はポイントをためるように真面目にコツコツと日々の仕事を積み重ねてゆきましょう。
前向きに日々の仕事に取り組む事によって運が開けてゆきます。

 

今までの弱点や課題が浮き彫りになりやすい年です。
それらを日々の仕事の中に課題として落とし込む事によって迷える進路や自己実現の次のステージが見えてきます。今年の転職はおすすめできません。

 

2020年には大逆転な展開が用意されているので、2019年はそれまでの修業だと思って日々を積み重ねてゆきましょう。

 

蠍座(さそり座)の2019年の金運

2019年は、さそり座さんにとって「お金の使い方を見つめ直す時期」になります。
年明け早々セールの誘惑に惑わされてしまいそうですが、2019年は自分にとって必要なものを見つめなおす時期になりますので、不要な買い物は控えて、習い事やセミナーなど、自己実現の投資に回すようにしましょう。

 

この時期は道を開くための資金と女磨きの経費が必要な時期になりますので、無計画に使ってしまうといざという時に困ってしまう事になります。

 

懐に余裕がある時期でも、財布の紐はゆるめずにストイックに金銭管理をする事がツキを招きます。
買い物はフリマアプリやリサイクルショップを活用して、本当に必要なものはちゃんと質の高いものを買うように、必要に応じて使い分ける事で安物買いの銭失いを防ぎます。

 

ギャンブルは誘われても断るようにしましょう。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

今までとは違うタイプのストレスにさらされてしまい、心身ともにボロボロに疲れてしまう事もありますが、疲れている時でも日々の生活を大事にするようにしましょう。

 

お気に入りのバスソルトを入れたお風呂に入る、ご褒美に少し高価なチョコレートを買う、発泡酒を2本飲むよりもビールを1本にするなど、ムダ使いを減らして質の良いものを取り入れる。
日々の生活にすこし手間をかけて丁寧に過ごす事によってエネルギーがチャージされてゆき、ちょっとした事には動じなくなり、テキパキと問題解決が出来るようになります。

 

寝不足は大敵!疲れを翌日に持ち越してしまうと運気に支障が出てしまいますので、睡眠時間の確保、質の高い睡眠を取るようにしましょう。

 

今年注意すべきこと

上半期はなかなかすぐには解決しないトラブルが起こりそうですが、どんな状況にも対応できるように普段からその日に処理すべき事は翌日に持ち越さないようにして、次の日に真っ新なスタートを切れる状態にしておきましょう。

 

未処理の問題が積み上がってしまうと、いざといういう時に身動きが取れなくなってしまいます。
もし、自分だけで解決が難しいと感じた場合には、冷静に問題を読み解いてくれるような目上の先輩や、大人びた雰囲気を持つ友人に相談してみましょう。

 

自分とは異なった視点で問題解決のアドバイスを受ける事ができます。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のさそり座さんのラッキーカラーは、紫です。

 

紫は古代から高貴な色として知られており、信念を持ってミッションを達成させるための手助けとなる色です。
意識的に紫色と取り入れることで、2019年の蠍座さんの運気を高めてくれるので、おすすめです。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

140,226view

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

119,844view

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

91,406view

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

84,846view

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

66,119view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2019 All Rights Reserved.