2019年天秤座(てんびん座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月11日 更新日:

2019年の運勢

「彼の気持ち」を知りたいですか?

uraraca
PR:アンドファクトリー
彼の”本当の気持ち”がわからなくて不安になっていませんか?
一流占い師が、彼の本当の気持ちを占います。

「uraraca(ウララカ)」は、一流の占い師に電話で相談できる占いアプリ♪

電話はちょっと苦手...という方にも、1分で占い結果を読める無料占いコンテンツがたくさんあります。
面倒な会員登録もありません。

恋に悩む女性や、心のモヤモヤをスッキリさせたい方はぜひダウンロードして試してみてください!

Google Play で手に入れよう

天秤座(てんびん座)の2019年の総合運

2019年は、てんびん座さんにとって新しいことを始めるのに最適な年です。
これまで、やりたかったけれどやってこなかったことがありませんか?
時間がない、お金がないなどを理由にしないで、これまでやりたかったことを始めてみましょう。

 

2019年から始めるとやる気がアップをして、そのことを継続しやすくなります。
また、時間やお金がなくて始められなかった場合でも、やりたかったことをするために時間を作れるようになったり、必要なお金があなたのもとにやってくるようになります。

 

2019年に始めたことは今後のあなたの成長に役立ちます。
ただし、成長のためと思ってやるのではなく、楽しそうだからやる、興味があるからやるといったことを大切にしてください。

 

天秤座(てんびん座)の2019年の恋愛運

あなたをサポートしてくれる人が表れます。

 

恋愛に奥手の場合、気になっている人がいても声をかけにくく、なかなか恋が発展しなかったのではないでしょうか。
そんなあなたの背中を押してくれる人が表れます。その人の力を借りることで恋愛に進展があることでしょう。

 

すでに恋人がいる場合は、恋人との仲が深まります。
これまで知らなかった相手の一面を知ることになり、これまで以上に相手に親しみを感じられるようになります。

 

これまでよりも仲を深めるためには会話をすることが重要です。
テレパシーを使えるわけではないので、気持ちを知るには会話をすることが重要なのです。

 

2019年には相手のことを思いやるような話し方をして会話をする機会を増やしてみましょう。

 

天秤座(てんびん座)の2019年の仕事運

2019年から新しいことを始めると、それを仕事に活かせるようになります。

 

仕事とは関係なさそうなことでも、仕事の役に立ちます。
料理教室に通う、陶芸を習う、ヨガを始めるなど、こういったことは一見仕事には関係ないように思いますが、こういったことでも仕事の役に立つのです。
たとえば、ヨガを始めることでこれまで以上に健康的になり、仕事へのモチベーションが高まったり、仕事の効率がよくなることなど考えられます。

 

しかし、仕事の役に立てようと思って何かを始めるのではなく、楽しそう、興味があるといったことを大切にして何かを始めてください。
これが何かの役に立つという考えを捨てて、あなたの楽しみを優先して何かをすることが重要です。

 

天秤座(てんびん座)の2019年の金運

コスメや服、雑貨など、細かな物にお金を使い過ぎてしまいそう。
そんなに高くないからと流行りものを買っていると、結構高くついてしまうことがありそう。

 

小さい浪費は我慢して、ちょっと大きな買い物だけど、ずっと欲しかった物にお金を使いましょう!
そうやって手に入れたアイテムは、2019年のてんびん座さんの生活や自分自身を高めてくれるでしょう。

 

あれもこれもと欲を出すと経済的に困ったことになるので、本当に必要なものは何なのかをしっかりと見極めてください。
そして、必要なものを手に入れるためには「必要なものは必ずやってくる」と信じることも大切です。

 

不安な気持ちを抱えていると不安な現実を引き寄せることになりますが、前向きな気持ちでいれば明るい現実を引き寄せることになります。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

てんびん座のあなたが2019年に運気を上げるため行動は、興味があることを始めることです。

 

2019年はてんびん座さんにとって何かを始めるのに最適な時期で、この時期を利用すると新しく始めたことが順調に進みます。
始めたことが仕事に役立つ可能性があり、それによって仕事で評価されるようにもなります。

 

これまでは何かを始めることには勇気が必要だったり、時間や金銭的な余裕がなくて始められなかったかもしれませんが、2019年には思い切って始めてみましょう。
何をするか選ぶ際に重要なことは、「楽しい」「興味がある」といったことです。

 

自然と仕事などの役に立つようになるので、これは仕事に役立つだろうかという考えは捨てて好きなことを始めてみてください。

 

今年注意すべきこと

不安感から行動をしてはいけません。
これをやらないと大変なことになる、つまらなそうだけれど仕事に活かすためだ、こういった気持ちを持って何かを始めないようにしましょう。

 

新しいことを始めるときには、楽しむことが重要です。
何かを始めるときには、時間やお金のことを心配してもいけません。
あなたに必要なことであれば、必要な時にあなたのもとにやってきます。

 

不安な気持ちは必要なものが必要なときにあなたのもとにやってくる妨げとなるので、明るく前向きな気持ちを持ち続けるようにしましょう。
どうしても不安になってしまうときは、好きな音楽を聞いたり公園を散歩することがおすすめです。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のてんびん座さんのラッキーカラーは、オレンジです。

 

蛍光色のオレンジではなく、落ち着いた感じのオレンジがラッキーカラーです。
オレンジメイクを楽しんでみるなど、日常の中で取り入れてみてくださいね!



大好評の本格メール恋愛占い
初回限定 無料キャンペーン中!
知ってるようで知らない
「本当のあなた」を 
恋愛の母がズバリ!
秘められた才能と可能性、
そして今年の運気の流れを読み解き、
あなたの望む未来へと導きます。

今すぐ無料鑑定を受ける


  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

224,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

172,244view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

130,306view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

144,946view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

96,519view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2019 All Rights Reserved.