2019年魚座(うお座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月17日 更新日:

2019年の運勢

魚座(うお座)の2019年の総合運

2019年のうお座さんのテーマは、「懐かしいものに触れてみる」ということです。
昔見た映画、本、聞いた音楽など楽しかった昔を思い出すようなものに触れてください。
懐かしいものに触れることで運気が上昇する年です。

 

また、懐かしいものに触れることで自分を作ってきたこれまでの人生を振り返ることにもなります。
これまでさまざまな苦労がありましたが、それが今のあなたを作っています。

 

これまで起こってきたことはすべて無駄ではありません。
つらかったことも楽しかったこともあなたの成長のため、今のあなたを作るために必要だったことです。
懐かしいものに触れることでこういったことを再認識するきっかけになります。

 

昔を懐かしみ、これからのことを考えるとさらによい年となります。

 

魚座(うお座)の2019年の恋愛運

2019年のうお座さんの恋愛は、スムーズにいきます。
つき合っている人がいるのなら、これまでよりもさらによい関係を築いていけることでしょう。
二人で過ごす時間はますます楽しいものとなります。

 

しかし、楽しい時間を過ごすためには相手を思いやる気持ちを忘れないことが大切です。
スムーズな恋愛のためには、思いやりを忘れないことがポイントになります。

 

つき合っている人がいない場合、これから出会いのチャンスがありそうです。
チャンスがやってきたら恥ずかしがらずにそのチャンスをつかみましょう。
気になっている人がいるのなら声をかけてみてください。

 

2019年は恋愛がスムーズにいく予感があるので、恋愛に積極的になってみてください。
恥ずかしがり屋の人も積極的になってみましょう。

 

魚座(うお座)の2019年の仕事運

2019年には、あなたに求められることが増えてきます。
その一つ一つをこなすことで、あなたの評価が上がります。

 

「相手が何を望んでいるのか」を考えながら行動をしてください。
相手は何を求めているのか、口では説明してくれません。
そういったときでも相手の立場になって考えて、どのようなことが求められているのか考えながら行動をしましょう。

 

何を求められているのかわからないときは、はっきりとそのことを伝えることも大切になります。
勝手な判断で仕事のミスをするよりも、きちんと確認をしてから行動をすれば仕事は効率的になります。

 

求められることが増えると思いあがりをしてしまう心配があるので、謙虚な気持ちを忘れないでください。

 

魚座(うお座)の2019年の金運

2019年のうお座さんは、衝動買いに気をつけてください。
何かを購入する前には、一旦時間をおきましょう。
衝動買いをすると失敗をします。

 

すごく欲しい、今すぐ手に入れたい、というものがあってもすぐに購入をしてはいけません。
「欲しい」という気持ちだけで購入をすると後悔をすることになり、無駄遣いが増えてしまいます。
欲しくても一旦時間をおき、どうしてこれが欲しいのか、これは今すぐ必要なものなのか、他のもので変わりができないか、そういったことを考えてください。

 

また、安いものにも注意が必要です。
安さを基準に購入をすると、使ってみて「やっぱりよくなかった」ということになります。

 

本当に欲しいものがあるのなら安いもので我慢をするのではなく、貯金をして購入することがおおすすめです。
本当に気に入ったものなら長く使えます。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

2019年、うお座さんの運気を上げるための行動は、「読書」です。
2019年は昔を思い出す懐かしいものに触れることで運気がアップするので、昔読んで楽しかった本は特におすすめです。

 

その他にも、今話題になっている本、趣味の本、興味がある本など好きなものなら何でも構いません。
本を選ぶ基準は「楽しい」ということです。
これを読んで何かの役に立つだろうかという基準で選ぶのではなく、あなたが心から楽しめる本を選んでください。

 

絵本でも何でもよいのです。
周りがどう思うが、役に立ちそうもなかろうが、あなたが楽しめるようならその本を読んでください。

 

読書をする時間がないと思うかもしれませんが、通勤電車の中や就寝前のちょっとした時間など読書にあてることができます。

 

今年注意すべきこと

2019年は、自分勝手な行動に注意をしてください。
2019年には恋愛がスムーズにいく予感がありますが、自分勝手な行動をすると恋愛面で問題がでてきます。

 

また、仕事面でも自分勝手に行動をしているとあなたの評価を落とすことになります。
どのような場面でも相手を思いやる気持ちを忘れないことが重要になります。

 

相手のことを考えた行動をとっているだろうか、こんなことをしたら相手は嫌がるのではないか、そういったことを考えながら行動をしましょう。
順調に進んでいるときは思いやりの気持ちを忘れがちなので、順調に進んでいるときこそ思いやりを忘れないようにしましょう。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

2019年のうお座さんのラッキーカラーは、ライトグリーンです。

 

目につくところにライトグリーンの小物を置いてみてください。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

122,426view

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

102,644view

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

78,006view

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

70,146view

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

56,219view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2018 All Rights Reserved.