2019年山羊座(やぎ座)の運勢を無料占い

投稿日:2018年11月15日 更新日:

2019年の運勢

山羊座(やぎ座)の2019年の総合運

やぎ座さんにとって2019年は、「自分をしっかりともつ」ということが大切になりそうです。

 

恋愛面では、思うようにうまく行かず、恋人がいる人もいない人も試練の1年となりそうです。
しかし、仕事運や金運は好調で、今まで通りしたたかに向き合えば、周りの期待に応えることができたり、貯金をして欲しかった大きな買い物ができたりするでしょう。

 

大切にして欲しいことは、運気が良い時こそ「調子に乗らない」こと。
自分の身の丈を知って、何事も落ち着いて向き合うことができれば、1年を通して幸せに過ごすことができるでしょう。
何事もうまくいってしまう時は、つい調子に乗ってしまいそうになりますが、そこで一歩引いて、「自分はまだまだ」と思うことができれば、大丈夫です。

 

でも、たまには自分に優しく、小さなご褒美を準備して上げてくださいね♪

 

山羊座(やぎ座)の2019年の恋愛運

やぎ座さんは2019年、恋愛面で少し疑心暗鬼になってしまいそう。
パートナーの言い分を誤解してしまい、相手を怒らせてしまうことがあるかもしれません。

 

ですから、パートナーを信じるということを念頭に置いておきましょう。
それによって誤解をなくすことができ、あなた自身もパートナーの話を冷静に聞くことができます。

 

また、あなたとパートナーに関して助言してくる人の話をしっかりと聞きましょう。
自分には関係ない、などと思ってはいけません。
相手の話を聞き入れることにより、パートナーとの絆を深めることが可能になります。

 

また、あなたに関心を持つ人が出てくるでしょう。
しかしパートナーのことが大切だと思うのであれば、そちらを見てはいけません。
あなたの言動がパートナーに誤解されてしまうという可能性もあるからです。

 

山羊座(やぎ座)の2019年の仕事運

2019年のやぎ座さんは、仕事においては人から信頼される良い1年にすることができます。
周りの人から相談を受けることも多くなっていきます。
そのようなときには傲慢にならず、自分の意見を相手に伝えられると良いです。

 

そして自分の知見を増やすことができるように、学ぶという姿勢を忘れないようにしましょう。
今の段階でも充分誰かに頼られていますが、それで良いわけではありません。
今の状態に満足してはいけません。

 

もっと学びたいという意識を持つことにより、自分自身の世界を広げ、より活躍することができるようになります。
自分より下の立場にいる人の話をよく聞くようにしましょう。
自分より年下だから、後輩だから、などと侮ってはいけません。

 

そして自分より上の立場にいる人の言い分を信じすぎないことも大切です。
冷静に人の話を聞き入れるようにしましょう。

 

山羊座(やぎ座)の2019年の金運

2019年はやぎ座さんにとって、お金を貯めるにはもってこいの1年になります。
お金を使ったつもりであったとしても、それが必要な出費であったならば何らかの形で帰ってくるでしょう。

 

また、お祝いなどをもらう機会も増えるかもしれません。
そのような場合は内祝いをしっかりとお返しすることにより、あなたの人間関係に貢献することができます。

 

欲張らず、必要な分だけ取る、という姿勢を忘れないようにしましょう。
欲張ってしまうと貯金ができなくなります。
自分の身の丈に合った分だけ、という気持ちを持つことが重要です。

 

ギャンブルに魅力を感じることがあるかもしれませんが、ギャンブルの誘惑には負けないようにしましょう。
1回目、2回目は勝てるかもしれません。
しかしいい気になってしまうと負けてしまい、大金を失ってしまう可能性があります。
出来る限りギャンブルには近づかないほうが良いでしょう。

 

2019年(平成31年)の運気を上げる行動

2019年やぎ座さんに取り組んで欲しいことは、「早寝早起きの習慣」をつけること。
朝は早く起き、ストレッチをしたり散歩に出かけたり、朝の時間を有効に使うことによって運気を上げることができます。
夜型の生活を改め、自己投資の時間を作るようにしましょう。

 

特に今夜型の生活をしている場合、健康を損なうきっかけになるかもしれません。
ですから出来る限り早く寝て十分な睡眠時間を確保し、朝の時間を有効に使うということを心がけることが大切です。

 

特に健康管理には気をつけましょう。
それによって運気を上げることが可能になります。
もしもお酒やタバコをたしなんでいるのであれば、完全に止める必要はありませんが、適量に留めるようにしましょう。

 

健康管理に意識することにより、より良い1年にすることができます。

 

今年注意すべきこと

百聞は一見にしかずではありますが、相手の言葉を鵜呑みにしたりしないようにしなければいけません。
良薬口に苦しといいます。
一見悪いことを言っているように見える人であったとしても、あなたのことを思って助言してくれている可能性があります。

 

ですから相手が嫌みを言ってくる、批判ばかりしてくる、などと思い込まず、相手の話を聞く寛容さを持ち合わせることが大切です。
自分の批判ばかりしてくるなどと誤解をしてしまうことにより、人間関係を悪化させてしまう可能性があります。
人間を信じるという気持ちを忘れないようにしましょう。

 

2019年(平成31年)のラッキーカラー

ラッキーカラーは白色になります。

 

カバン等の持ち物に白色のものを入れるようにしましょう。
特にスマホケースに白色が入っていると良いですね。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

122,426view

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

102,644view

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

78,006view

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

70,146view

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

56,219view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 2019年の運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2018 All Rights Reserved.