電話占いカリス

【復縁】彼の本心/二人の未来
−電話占い体験談−

※サービスを知っていただくための創作記事です。現実になることを保証するものではございません。

「また一緒になろう。」復縁は20日後 あの頃の恋の続きが、まもなく始まります

お悩み

「突然の別れと音信不通、忘れられない元彼との復縁について」

お付き合いをして6年の一つ年下の彼。お互いの両親への挨拶も済ませ、つまりは結婚を本格的に意識するように。同棲についての話も出るようになり、彼との未来は約束されたようなものだと思っていました。

突然の別れ宣告。その後の連絡も電話には出ず、ラインも既読スルー...理由も分からないまま私たちは終わりました。恋人関係は破綻しても、彼への感情は少しも消えてくれません。得意料理も流す音楽も、着る服も選ぶお店も彼の好みばかり...私のぜんぶが彼。

私にとっては最後の恋。彼の心を取り戻せるのであれば、他には何もいりません。

もう2人には未来なんてないのでしょうか。このままずっと連絡を取ることは出来ないのでしょうか。もう一度、あの頃の2人に戻るのは不可能なのでしょうか。

30代・マミさん(仮名)
※写真はイメージです

マミさん

縁結びのベテラン 美音先生が鑑定します!

マミさん

マミさん:

元彼の気持ちと復縁の可能性を占ってください。

美音先生:

わかりました。さっそく霊視していきますから、彼をイメージしてお待ちくださいね。

彼とは結婚するつもりだったのね?
二人でご両親に挨拶も行かれた映像が入ってきたわよ。

美音先生
マミさん

マミさん:

まさにその通りです!
結婚を前提に付き合っていたのですが、急に別れたいと言われました。
理由も分からないままなんです...。

美音先生:

マミさんのことは愛している。別れの理由はお金のこと。


彼は今でもあなたのことを愛しているわ。ただ、自信がなくなったのね。
お金のことで何かトラブルがなかった?もっと高いものが欲しいとか言わなかった?

美音先生
マミさん

マミさん:

はい、お金のことで思い当たる節があります...。旅行先を相談しているときに、もっと高級なホテルがいいと言って彼を困らせました。

その日から間もなく別れようって...。やっぱり復縁は無理でしょうか...。

美音先生:

20日後に彼から復縁の申し込みがあるわ。縁結びも任せて!


復縁はできるよ!さっきも伝えたけど、彼はまだあなたを愛しているの。 転職活動をしている彼の姿が視える。今の会社よりも高収入のところ。


未来を霊視してみると転職が決まるのが20日後くらいね。
その時に彼の方から復縁の申し込みがあるはずよ。


二人は間違いなく運命のソウルメイト。大丈夫よ、私の霊能力で縁結びしてあげるから!

美音先生

美音先生の鑑定をうけてみて

初めての電話占いだったのですが、別れる前の状況と別れの理由をズバズバ言い当てられて、驚きの連続でした。

すごく優しくて話しやすい先生だったので、心をひらいて相談することができました。
鑑定が終わった後は気持ちが明るくなり、先生に相談して本当に良かったと思います。

復縁のゆくえー鑑定後日エピソードー

鑑定後も連絡が取れない日々が続いていました。

が!!!!鑑定から運命の20日後
彼が私の家の前で帰宅を待っていたんです。

「もう一度、やり直そう。結婚を前提に。」と言ってくれました。
付き合っていたときの収入では、結婚して幸せに出来ないと思って別れを決断したことを教えてくれました。
その後は転職活動をし、決まるまでは甘えてしまうことを恐れて連絡を断ったそうです。高収入のところに転職が決まったことをキッカケにプロポーズをしてくれました。

すべてが美音先生の予言通りで驚くとともに、感謝の気持ちでいっぱいです。
美音先生の縁結びの効果なしではこんなに上手くいかなかったと思います。美音先生、本当にありがとうございました。

美音先生の鑑定を受けるには?

私と彼の縁結びをしてくれた占い師がいるサイトは「電話占いカリス」

霊視で状況を的確に占い、アドバイスも丁寧にしてくれました。恋を成就させるため縁結びや連絡引き寄せの祈願もしてくれます。

「彼は今、私のことを考えていますか?」
「彼にとって私はどういう存在ですか?」
「次に会えるのはいつですか?」
「彼から連絡をくれますか?」
「二人の最終結末はいつ頃、どうなりますか?」

占いたいことを細かく相談できるで、悩みのピンポイント解決ができるのも便利だと思います。

無料お試しがあるのが安心

初回は無料鑑定特典あり。占いたい内容を整理して、電話をかければスムーズだと思います。

実は他社の電話占いサイトも利用したことがあるのですが、復縁や縁結びの効果はカリスがオススメ
美音先生もすごく優しくて話しやすいです。無料お試しだけでも占えることはありますし、カリスを利用して絶対に損はないです!

エネルギーコードと正確に繋がる能力者
美音(みおん)先生
美音(みおん)先生
280円 / 1分
生年月日不要、お声からエネルギーコードと繋がりお相手のお気持ちや現状を深く読み取るベテラン能力者。マグネティックパワーによる強力な引き寄せは、願望成就に大きく作用することでしょう。なんとしても叶えたいと言う強い想いがある時にぜひお勧めしたい先生です。

詳しく見る

今すぐ無料相談
区切り線
当たりすぎて声が出なくなると言う経験ありますか? カリスの鑑定士は総勢160名以上 こんなお悩みありませんか?
W不倫

結婚できなくてもいい、でもずっと一緒にいたい…

復縁

忘れられない人、あの頃の二人に戻りたい…

片想い

既読スルー、もうこの恋に可能性はないの?

今すぐ無料相談する