電話占いピュアリ神女先生の口コミと評判!この先生は当たる?辛口レビュー

投稿日:

電話占い ピュアリ

電話占いピュアリ 神女(カミンチュ)先生

電話占いピュアリの神女(カミンチュ)先生。

名前でピンときた方もいらっしゃるかも知れません。神女先生は祖母、母、叔母などが「ユタ」として人々の悩みを救ってきた家系の先生です。

(「ユタ」とは「沖縄・奄美諸島に昔から存在する巫女・シャーマン(霊媒師)のことです。

詳しくはこちらをご覧ください。 ユタ - Wikipedia

 

神女先生はズバッと結果を伝えるタイプの先生です。

ピュアリの中でも屈指の霊感の持ち主で、神女先生に相談して悩みを解決した人が続出しています。

 

これまでに鑑定した人はなんと25000人以上。

複雑な悩みの解決も得意で、どんな悩みの相談でもユタ由来の能力でほとんど解決策を導いてくれます。

 

そんな超実力派の神女(カミンチュ)先生を詳しく紹介します。

 

神女先生の詳細

神女(カミンチュ)先生

鑑定料金 1分 410円(税込)
鑑定歴 18年
話し方 結果をズバリ伝える
占いスタイル 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視など
得意な相談内容 複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係など
評価・口コミ件数 評価:4.93/5
口コミ件数:13374件

>> 神女先生に10分無料で占ってもらう

神女先生の特徴

神女(カミンチュ)先生は鑑定結果をはっきりと教えてくれる先生です。

だからと言って口調がきつい訳ではなく、きちんと伝えつつも温かい言葉をかけてくれるので話しやすい先生です。

ユタならではの未来を見る的中率は高く、その当たる鑑定でリピーターもたくさんいます。

 

ピュアリの中でも料金が高い先生ですが、それだけの実力を持った先生です。

リピーターや口コミが多く人気が絶えないのも納得ですね。

 

複雑な悩みを持っている人からはじめて電話占いをする人まで、幅広くおすすめできる先生です。

初回10分無料鑑定(最大4,100円)/
新規無料登録で総額8,000円分以上プレゼント

神女先生の評判

神女(カミンチュ)先生の評判は良い?

比較的評判の良い先生で、復縁や結婚を当てたという声が多いです。

もちろん、時には外れることもあるので全てが良い評判というわけではありませんが、他の先生と比較しても「当たった」という口コミは多いです。

 

神女(カミンチュ)先生は当たる?当たらない?

「神女先生は当たらない!」という口コミもちらほら見られますが、「当たる」という声が圧倒的に多いです。

ちなみに筆者が占ってもらった時はズバズバ当てられ、未来のことも当たっていてビックリしました。

 

神女先生の厳選口コミ

神女先生の口コミは13,000件以上と非常に多く書き込まれていますが、その中から厳選した参考になるリアルな口コミを紹介します。

ぜひ先生選びの参考にしてください。

神女先生の良い評価の口コミ

11月に復縁みてもらって年末から年明けには戻るって言われて今ほぼ戻りそうな感じです。
でも年末会えるって言われたのは会えなかったです。

私は現状も未来も当たって成就しました
鑑定に入ったのは4回です
他の先生ではダメでした
まぁ、人それぞれですよ

そんな上げ鑑定でもなかったけど
よくないことも当たってしまったからね

先生8分くらいで終わるよ(笑)
むしろ、終わらせようとしてるのに
あたしが色々聞いても15分くらい!

気になってたら
入ってみたらいいですよ♪
やっぱり入ってみなきゃ結局
相性わからないですから

神女先生の悪い評価の口コミ(厳選辛口レビュー)

神女先生外れました。
結婚すると言われていた彼氏と別れました。

私も復縁で見てもらいました。○月中か、遅くともその翌月には元に戻りますと言われましたがそれを過ぎた今でも復縁しておらず。むしろ彼からははっきり別の女の子が好きだと言われ、今は連絡もとってません。彼にとってその女の子は遊びだから大丈夫です、年内にその子とは切れますと言われていたのに切れたのはこっち…先生とは相性が合わなかったのかな。

自分は神女先生の念送りの効果は、他の先生たちより高いように思います。
ただ鑑定自体は深くなくて、一応当たるけど、なんか物足りないというか…。人によっては(相談内容によっては?)適当と感じるのかな。
まぁ、引きのばしがひどい先生よりいいですけど。

電話占いピュアリの神女先生はおすすめ!

ピュアリの神女先生の鑑定は明確に言ってくれるので、とてもおすすめの先生です。

曖昧にはぐらかさず、ズバリと話してくれることから信頼感もあります。

電話占いが初めての人はぜひ神女先生に占ってもらうことをおすすめします。

 

中には「相性が合わなかった」という口コミもありますが、相性の問題は仕方ないでしょう。それはどんな先生でもあり得ることですから。

それでもユタならではの霊視鑑定で未来を見る実力は相当なものでしょう。

あなたの悩みも解決に導いてくれるはずです。

初回10分無料鑑定(最大4,100円)/
新規無料登録で総額8,000円分以上プレゼント





  • この記事を書いた人
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,344view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 電話占い, ピュアリ

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.