電話占いピュアリの占い師【海華先生】の口コミをまとめました!「当たる」と評判!

投稿日:

電話占い ピュアリ

電話占いピュアリ 海華(ミカ)先生

ピュアリの海華(ミカ)先生は、霊感や霊視などを基盤としたタロット占いを得意とする先生です。

鑑定歴は10年と鑑定経験が豊富で、霊能力を用いた未来予知が当たると評判の先生です。

対面鑑定の経験もあり、完全予約制で活動されてきたとのこと。

 

得意な相談内容は幅広く、恋愛成就から出会い、片思い、結婚、不倫、復縁など複雑な数々の悩みも解決例多数。

親身に温かいアドバイスをもらえるので初めて利用された方やリピーターさんからも評判です。

 

今回はそんな霊能力・未来予知の能力をもった、人気の海華(ミカ)先生を詳しく紹介します。

海華先生の詳細

海華(ミカ)先生

鑑定料金 1分 350円(税込)
鑑定歴 10年
話し方 親身深く暖かい
占いスタイル 霊感・霊視・透視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・エネルギー調整・チャネリング・霊感タロット・エンジェルオラクルカード・オラクルカード・ルノルマンカードなど
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・結婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職など
評価・口コミ件数 評価:4.99/5
口コミ件数:1294件

>> 海華先生に10分無料で占ってもらう

海華先生の特徴

海華先生は霊感や霊視を用いた未来予知を得意とする先生です。

タロット占いを得意としており、カードから相手の気持ちや未来のことを占ってもらえます。

 

驚くべきは、悪い口コミの少なさ

評価の高さはピュアリの中でもトップクラスで、海華先生の実力は信用に値するものだと考えて良いでしょう。

 

相手の気持ちを占ってもらいたい方、これからの未来を視てもらいたい方におすすめです。

初回10分無料鑑定(最大4,100円)/
新規無料登録で総額8,000円分以上プレゼント

海華先生の評判

海華先生の評判は良い?

先ほども言いましたが、海華先生の悪い口コミの少なさは驚くべきものです。

多くの占い師さんの口コミでは、悪い口コミも結構あるものです。

それは当たらないということももちろんありますが、そもそも先生との相性が合わず当たらなかったという場合があるため、仕方のないことです。

自分に合う先生が見つかるまで時間がかかる、ということもありますから。

 

ですが、海華先生はそういった悪い口コミが他の先生と比べて少ないです。

全くないというわけではなく、まれに「合わなかった、当たらなかった」という口コミもありますが、多くの人が海華先生の鑑定の的中率に驚いています

 

海華先生の霊感・霊視でのタロット占いのレベルは非常に高いので、「先生選びに失敗したくない」と思っている方にもおすすめです。

 

海華先生は当たる?当たらない?

圧倒的に「当たる」という口コミが多いです。

逆に「当たらない」という口コミがとても少なく、占い師の先生の中でも特によく当たる先生です。

 

また、海華先生のアドバイス通りに行動して良い結果になったという声も多数あります。

 

海華先生の厳選口コミ

そんな悪い口コミが少ない海華先生ですが、書き込まれている多くの口コミの中から、評価の高い口コミと低い口コミを厳選して紹介します。

海華先生の良い評価の口コミ

海華先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。既婚者という立場ですが、彼氏との復縁を視ていただきました。彼の私に対する気持ちも変わってないということで嬉しかったです。でも今の彼女さんとはしばらく続くというのはあまり喜べなかったですが、先生が仰ったとおり嫉妬心を出さずに頑張って彼と向き合っていきたいと思います。
ありがとうございました。
初めての鑑定ありがとうございました。
今回、子供のことでご相談させていただきましたが、先生がおっしゃることがその通りでビックリしたのと同時に腑に落ちました。
私自身がマイナスに心配ばかりしてはいけないと改めて反省させられました。
最後に大丈夫だよ。と言っていただき、大変ありがたかったです。
先生にまたいいご報告ができれば嬉しいです。
ありがとうございました。
初めての鑑定をありがとうございましたm(__)mなかなか前に進まなく・・・行き詰まる毎日で先生に電話してしまいました。お相手の性格というかピッタリでした。これからも、なかなか進展は無さそうですが先生と話をしていて自信を貰えたので頑張ります!また!よろしくお願いしますm(__)mありがとうございましたm(__)m

海華先生の悪い評価の口コミ

あがみ先生はそんなことない気がするけど、海華先生は正直なところ最近あまり視えてないかな?って思ってしまった。

海華先生、ブレたなぁ

海華先生は当たらなかったみたい。

電話占いピュアリの海華先生は当たる!!

電話占いピュアリの海華(ミカ)先生の鑑定の的中率はかなりのもの。

 

口コミを見ても悪い口コミを探す方が難しいくらいで、相当な実力派の占い師です

とても人気の先生ですので、ぜひ一度海華先生の鑑定を体験してみてください。

初回10分無料鑑定(最大4,100円)/
新規無料登録で総額8,000円分以上プレゼント





  • この記事を書いた人
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,344view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 電話占い, ピュアリ

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.