天河りんご先生の口コミと評判!復縁や結婚の相談におすすめ【電話占いウィル】

投稿日:

電話占い ウィル

電話占いウィル 天河りんご(アマカワリンゴ)先生

霊能家系に生まれ、高い霊力を持っている天河りんご先生。

23年のとても長い鑑定歴があり、恋愛や仕事の数々の悩みの相談を鑑定されてきました。

 

テレビへの出演やYouTubeの動画への出演も多く、テレビやYouTubeで見かけたことがある方も多いのではないでしょうか。

電話占いだけでなくマスコミや財政界などの分野でも天河りんご先生に相談する方が多く、

最高水準の霊能力を用いた霊感・霊視鑑定で占ってもらえます。

 

霊感・霊視鑑定の他にも、イーチンタロットやスピリチュアル算命学など、複数の占術をミックスする特別な鑑定で悩みをみてもらえます。

今回はメディアへの露出も多い超実力派の占い師、天河りんご先生について詳しくご紹介します。

天河りんご先生の詳細

天河りんご先生

電話鑑定料 1分 370円(税込)
鑑定歴 23年
使用占術 霊感・霊視・霊聴・透視・未来予知・前世・思念伝達・遠隔ヒーリング・霊障浄化・霊感イーチンタロット・縁結び・祈願・祈祷・算命学・波動修正・宿曜占星術など
得意の相談内容 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・結婚・別れ・離婚・片思い・縁結び・相性・宿命・人間関係・家族関係・夫婦問題・親子問題・引っ越し・心のバランス調整・仕事など
評価・口コミ件数 評価:4.86/5
口コミ件数:2302件

>> 天河りんご先生に10分無料で占ってもらう

天河りんご先生の特徴

天河りんご先生の特徴は、やはり霊能力を用いた最高水準の霊感・霊視鑑定です。

得意とする鑑定は幅広く、恋愛全般のことから、仕事のこと、人間関係のことなど様々な相談に答えてくれます

特に復縁や結婚、秘密愛などの悩み相談をたくさん答えに導いている印象があります。

 

また、もし鑑定の結果が望ましいものではなかった場合でも、天河りんご先生は波動修正や未来修正も得意としており、

未来を良くするためのアドバイスももらえます

 

的中率が高く、超実力派な鑑定士の先生だと言えるでしょう。

「はじめての電話占いは天河りんご先生にお願いした」という方もたくさんいらっしゃいます。

恋愛や仕事のことなどで悩んでいる方はぜひ一度天河りんご先生の鑑定を受けてみてください。

初回登録で3,000円分無料お試し鑑定
新規無料会員登録で合計5,000円分以上プレゼント

天河りんご先生の評判

つづいて、天河りんご先生の評判について紹介します。

天河りんご先生の評判は良い?

天河りんご先生の評判は良いです。

やはり鑑定が当たっているという声が多く、

「納得してスッキリした」

「先生が言った通りになった」

といった声が上がっています。

 

しかし、テレビなどへの出演もあり知名度が高いだけに、辛口な意見も散見されます

相性が合わなかったりして当たらなかった、ということもあるようです。

また、ややサバサバしている話し方でもあるので、話し方が合わないという声もありました。

ですが、全体的には良い印象の評判が多かったです。

天河りんご先生は当たる?当たらない?

天河りんご先生の鑑定の的中率はとても高いです。

鑑定結果でわかる未来のことについても当てはまることが多く、

レベルの高い鑑定をしてもらえると言えるでしょう。

 

天河りんご先生の厳選口コミ

リピーターも多く人気のある天河りんご先生ですが、たくさんの口コミが書き込まれています。

その中から参考になる口コミを厳選しました。

天河りんご先生の良い評価の口コミ

皆様のコメントを拝見して、はじめて鑑定お願いしました。
主人との関係をみていただきましたが、主人の性格、現在の状況、気持ち納得がいくものでした。
当たってる事が多く、今後のアドバイスも的確にして頂きとても助かりました。
アドバイス通り実践して良い関係を築いていけるように頑張ります!
また、悩んだ時には鑑定をお願いしたいと思います。
今日はありがとうございました。

以前からご相談させて頂いてます。
りんご先生は結果をハッキリ伝えてくれます。
以前も当たってきました。

この人はないですね
→当時は悲しかったけど、本当にそうなりました。

この人は友達としては付き合って行くみたいだけど恋愛としてはないみたい
→今は恋愛ではなく、とても仲良くしてます。

今回は復縁でご相談してます。
すごく心強いです。

りんご先生、先日は2度目の鑑定をありがとうございました。
鑑定内で彼からのLINEの内容を読み上げた件です。(笑)

今日、彼とLINEの内容の事を直接話をする機会がありました。

先生が言って下さった通りでした。
これからは職場では少し注意をしつつ
プライベートなかかわりは外で会った時にしましょうと彼は言ってくれました。

今回すぐに答え合わせのような事になりましたが
先生凄いですね~。
ありがとうございました。

これからも頼りにさせてください。

天河りんご先生の悪い評価の口コミ

昨日は鑑定ありがとうございました。
結果が良い悪いではなく、私の聞きたい事を伝えにもかかわらず、先生が勝手に解釈されて、聞きたかった質問の結果は聞けず、それを再度聞いても、「だから〜って事です!」という感じで取り合ってもらえず、非常に残念です。また思っていたよりも冷静というか他人行儀で、仕事として割り切ってる感じがして相談をさせていただいた側からとしては失礼ですが2度と頼みたくないレベルでした。先生も人間なので万人受けする事はない事は承知の上ですがもう少し物腰の柔らかい方だと思っていたのでそこも残念でした。これからの事を見ていただいたので当たるか外れたかはまだ未知数ですがどちらにせよ、お願いする事は無いと思います。これをこれから鑑定される方や先生が読んで、どうされるかは個人の判断になりますが、私の感じた率直な感想はまとめるともう無いなって事です。
スミマセン、当たっていなかったです…。きっと私には合わなかったんですね。
申し訳ないですが、親身にもなって頂けず、他の鑑定師の方々と仰る事は同じでした。もう少し気持ちを寄り添って欲しかったです。

電話占いウィルの天河りんご先生の霊感・霊視鑑定をぜひ体験してください

高い霊能力でみてもらえる天河りんご先生は、はじめての方や、知人に相談しづらい悩みを抱えている方におすすめです。

復縁や結婚、片思い、秘密愛、仕事の悩みや夫婦関係の問題など、ぜひ天河りんご先生に相談してみてください。

初回登録で3,000円分無料お試し鑑定
新規無料会員登録で合計5,000円分以上プレゼント





  • この記事を書いた人
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,344view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 電話占い, ウィル

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.