電話占いウィルの貞心先生は当たる?辛口レビューをまとめました

投稿日:

電話占い ウィル

電話占いウィル貞心(テイシン)先生

霊力を持つ家系に生まれ、強い霊感を持っている電話占いウィルの貞心(テイシン)先生。

使用占術は他の先生と比べて少なめですが、霊感を用いた鑑定に定評があり、「当たる」という口コミも多いです。

しかし、中には「あまり当たらない」「一般論が多い」という意見も

今回はそういった辛口レビューを中心に、貞心先生の電話占いが当たるかどうか分析しながら紹介したいと思います。

貞心先生の詳細

貞心先生

電話鑑定料 1分 350円(税込)
鑑定歴 11年
使用占術 霊感・霊視・霊感タロット・思念伝達・スピリチュアリーディング・算命学など
得意の相談内容 恋愛・恋愛成就・出会い・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・片思い・縁結び・異性との相性・男心・女心など
評価・口コミ件数 評価:4.96/5
口コミ件数:1548件

>> 貞心先生に10分無料で占ってもらう

貞心先生の特徴

貞心先生は霊感、霊力を使っての鑑定がメインの先生です。

状況や未来を「視る力」と、悩みやメッセージを「聞く力」は確かなもので、「彼の考え方や過去の出来事を言い当てられた!」と驚いたレビューも多いです。

話し方もとても優しく話しやすい先生で、これからの関係を良くするための具体的なアドバイスがもらえます。

その相談しやすい人柄からリピーターも多く、恋愛に悩んだときや現状を変えたいときなどに占ってもらう方が多いです。

貞心先生の評判

貞心先生の評判は良い?

貞心先生の評判はもちろん評価の高い口コミが多いですが、一方で評価の低い口コミも見受けられます。

「よく視えている」「話してないのに言い当てられた」「未来のことが当たっていた」と良い口コミが多い中、

「話しやすかったけど知りたいことがわからなかった」「一般論が多い」「アドバイスがあまり参考にならなかった」という辛口な口コミも。

他の占い師さんと比べてやや悪い口コミが多い印象です。

貞心先生は当たる?当たらない?

気になって占ってもらってみました。

確かに彼のことや過去のことを言い当てられて驚きました。

貞心先生との相性もよかったのだと思います。

評判通り話しやすい先生で、悩みも相談しやすかったです。

ただ、アドバイスが曖昧で少し頼りない印象でした。

 

高い評価の口コミや辛口なレビューから考えてみると、他の先生と比べて相性のムラがあるのかもしれません。

逆に言えば相性が合うとよく視えるのかなと思います。

「あいまいな感じ」「一般論が多い」という口コミについてですが、貞心先生はどちらかというと鋭いことや極端なことを言ったりせず、優しい親戚の人に相談して占ってもらうような印象なので、ズバズバ言い当てられたりドキッとするような刺激のある鑑定を求めている方からすると、物足りなさや不安感を感じてしまうのだと思われます。

「貞心先生は当たる、ただし相性や鑑定に求めていることによっては不満に感じることもある」と言えるでしょう。

相談しやすい方がいい、優しい鑑定がいいという方におすすめです。

初回登録で3,000円分無料お試し鑑定
新規無料会員登録で合計5,000円分以上プレゼント

 

貞心先生の厳選口コミ

貞心先生の口コミを厳選してまとめてみました。

貞心先生の良い評価の口コミ

初めて鑑定していただきました。
何度か別の鑑定士の方々にはみてもらいましたが、貞心先生は初めてでした。
とても優しい口調で、鑑定してもらったときは、リラックスして話せました。彼の内面もみごとに当ててました。びっくりです。

彼の本心がわからず悩んでいた所だったので、すごく心が落ち着けました。ありがとうございました。

また悩んだときは見てもらおうと思います。

先程初めて鑑定して頂いた者です。
音信不通の元カレの気持ちがわからず、モヤモヤして既読スルーなのにラインを送り続けてしまってもうダメかと思っていましたが( ノД`)先生が大丈夫とおっしゃってくれて、彼の気持ちも、これからどうしていけば良いかや、○月○日以降良くなっていく!など的確に教えてくださって凄く勇気や希望が持てました!
これから先どうなってくかまだ少し不安はありますが(;>_<;)先生のアドバイスを糧に頑張ってみようと思います☆
また連絡させてください♡
ホントにありがとうございました(-´∀`-)
貞心先生、今日もお電話とメッセージありがとうございました。
先生にお電話したくてもなかなかタイミングが合わず…この数日はまた急展開と内容に動揺したり不安で…でも自分の純粋に会いたい気持ちと、今まで見てきた彼を信じて会うことが出来ました。
あの内容だし、普通に考えたらダメだよな~ですがこの彼なので、先生にお話をさせていただいて気持ちがあることもいつも通り教えていただいてやっぱり私が信じる彼で大丈夫だと安心しました。何より、いつも応援してくれてる貞心先生にどう話そう、やっぱりって呆れられて心配させちゃうかなって思ってました。その先生の反応が逆に良い反応で先生が感じる私と彼の関係がきっと大丈夫なんだなって…そこからも安心をいただきました。否定されても仕方ない内容なのに、でも私にはそこからちゃんと幸せを感じ取れたし、ちょっとした一言がすごく幸せで。不器用すぎてストレートすぎるところは更に出てきてなかなか動揺も激しいですが今回は二人にとってまたひとつ絆を深める事が出来てたら良いなって思いますし、彼に私の気持ちがちゃんと伝わっていて欲しいと思います。
それにしても先生のブルトーザーって例えには笑ってしまいました。ホントにそんな感じですよね。
病み上がりになかなか気持ちも行動もハードでしたが…いつもこんな内容でも聞いてくださり感謝です。
私次第…良い意味でこれからも頑張ろうと思いました。いつもいつも同じ不安を言ってるようでも少しずつ進展してますよね…その都度どんな事が起こるか分からないけど…これからも支えていただけたらと思います。貞心先生にご報告出来たから今日は多分安心して寝れそうです。

貞心先生の悪い評価の口コミ

的確な人にみてもらった後だった為か、
あいまいな頼りない感じでした。
う~ん1番人気のイメージだったので、少し残念でした。私の相談も未来についての相談だったので難しいとは思いますが、普通の相談に星まわりはこうだから~という感じで(ラッキー月は何月みたいな)特にこれといった感動や驚きもなく終わりました。期待があっただけに低い評価で申し訳ありません。
私が言うことをオウム返しのように言われただけのように感じ、視て頂いたと言うよりは友達と「それって◯◯よねー」と話してる感じでした。聞きたいことは結局分かりませんでした。私には合わなかったみたいです。ただ、お話はしやすく明るい先生でした。

電話占いウィルの貞心先生は相談しやすい鑑定を求めている人におすすめ!

というわけで、貞心先生は辛口レビューが散見されるものの、相性が合えばとても良い鑑定になるでしょう。

とても話しやすく、知人に相談しづらい内容の複雑な悩みでも、貞心先生なら打ち明けやすそうな印象でした。

優しい占い師の先生、話しやすい鑑定がいいなと考えている人におすすめです!

初回登録で3,000円分無料お試し鑑定
新規無料会員登録で合計5,000円分以上プレゼント





  • この記事を書いた人
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,344view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,046view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 電話占い, ウィル

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.