片思い中のあの人の恋愛対象に入るためには?彼の秘密の恋愛ルールとは?!

投稿日:

片思い占い 恋愛占い タロット占い

倦怠期のカップル、海辺にて

 

一口に恋愛といっても、人それぞれ好みやこだわりがありますよね。

 

恋人に関しても、ここだけは譲れないポイントやルールは存在すると思いますし、そこをクリアしないと恋愛対象には入ることは難しいと思います。

 

かといって、自分からそのルールを口に出すわけではないので、把握するのは難しいですよね…。

 

なかなかアプローチしたいけどうまくいかない・彼の恋愛対象に入りたいけどどうしたらいいのかわからない
・今どう思われているのか知りたい、と言う方にオススメの占いになります。

 

今回は、あなたのことを今どう思っているか、また、彼が胸の内に秘めている恋愛のルールを占い案素!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 片思い中のあの人から愛されるための秘密のルール
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.13 死神 (Death) 逆位置

 
 
 

片思い中のあの人から愛されるための秘密のルール

小川ミコ
お相手の方は、今以上の関係を求めてはいないようです。
苦手・嫌いなどの負の感情ではなく、単に「このままでいい」という感情が強く作用しているのではないかな?という印象です。
あなたの方から思い切って行動してみることで、もしかしたら関係に動きがあるかもしれません。

あの人はあなたのことを「今のままの関係でいいや」と感じているようです。

好きなあの人とそこそこ親しい間柄だった場合でも、相手の方は今以上の関係になる気がありません。

長い間親しい間柄なのに進展がないなら、すでにお互いを知っているからこそ、マンネリ関係になりつつある可能性も…

あの人の気持ちにショックを受けるかも知れませんが、特にあなたに問題がある訳ではなく、ただ何となく恋愛する気になれない等の消極的な気持ちなだけ。

少なくとも敬遠されている訳ではありませんから、安心して下さい。

とはいってもあなたが積極的にアプローチに反応しない場合、あの人の方から接近してくれる可能性は低いですから、ただ相手が誘ってくれるのを待ち続けても、進展する可能性は低いので要注意です。

好きなあの人が恋愛に奥手なタイプなら、自信のなさから積極的になれずにいる場合もありますから、相手の好きなことに誘うなど、思い切って行動してみて下さいね。

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
たとえ今の状況があまり良くなかったとしても、これからの行動で変化することだってありますから、積極性を忘れずに行動しましょう。
エネルギッシュなパワーに満ち溢れた今、意中の人にアプローチするチャンスですよ。

あの人から好かれるため、愛されるためのルールは、攻めの姿勢を絶対に忘れないこと。

目の前にある状況がよくない場合、どうしても気持ちが落ち込んでしまいがち。

上手くいかない状況が続きすぎると好きでい続けることを止め、自分の気持ち自体をあきらめてしまいます。

今まで好きなあの人を追いかける恋愛をしてきたなら、追い続けることでチャンスが訪れ、二人の関係がグングン近づく状況が訪れますから、途中であきらめず積極的になりましょう。

以前好きなあの人にアタック・告白した結果断られていても、想い続けることでチャンスを起こせます。

あなたには今、恋愛に進むためのエネルギーが満ち始めていますので、好きな人にアプローチする絶好のチャンスが近づいています。

過去に上手くいかなかったとしても、進み続ければやがては道が開けますから、どうすれば親密になれるか考えた上で進みましょう。

さらに占う!

>> 私の気持ちに気づいてる?この片思いの恋は報われる?-無料タロット占い


 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.