片思い中の彼の恋人になるための条件をチェック!-当たる無料タロット占い-

投稿日:

片思い占い 恋愛占い タロット占い


好きな人ができて恋愛関係を意識し始めた時、彼の恋人の条件が気になったりしませんか?

 

恋人になるには、まずその条件をクリアしていないと恋人候補になることも難しいですよね。

 

条件に当てはまらなければ、自然に恋人候補から除外されているかも!?

 

でも彼の恋愛像なんて知らないし…人伝いに聞くにも恋人の条件なんてあまり人に言わないし…

 

と、恋愛しようと意気込んでいたのに不安になっているあなた。

 

ここは彼の恋人の条件を占いで知りましょう!

 

ワンポイントアドバイスもあるので、アドバイスを上手く活かしてより恋人に近づきましょう!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 私は彼女になれる?彼が求める恋人の条件とは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The emperor) 正位置

 
 
 

私は彼女になれる?彼が求める恋人の条件とは?

小川ミコ
彼はリードしたいタイプなので、あなたがリードされたいタイプなら相性は良さそうです。
反対に、あなたが積極的すぎるタイプだと意見が対立してしまい、相手の機嫌を損ねる可能性もあります。
もし彼の恋人になりたいのならば、様子を伺いつつ積極的なアプローチは控えるべきかもしれません。

 

彼が求める恋人の条件は、彼を頼りリードさせてくれる従順な相手です。

 

あなたを楽しませたい、自分の方から積極的に誘いたい、主導権をにぎりたいと感じていますから、彼氏のやることにケチをつけ、自分の思い通りに仕切りたい人とは気が合いません。

 

男性のタイプによってはわがままで自己中心的な人物だと感じたり、自分の意見が拒否されると機嫌が悪くなるような部分もありますが、あなたの方が合わせられる状況なら上手くいくでしょう。

 

心から愛している相手を手に入れたい・楽しませたい想いが強すぎると、少々強引な態度に出ることもあり、上手に見極めないとこの先付き合う・付き合わないを見誤るので注意が必要です。

 

好きな人との関係が進展しないようなら、相手の様子をチェックしつつ、余計な自己アピールは控えましょう。礼儀正しい態度で接し、少しでも好感度を上げられるよう努めてくださいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
軽率な言動をする癖を自覚しているなら、控えた方が良さそうです。
自分が軽率な言動をしているかどうかわからない・無自覚の場合は、気が置けない友人に自分の言動の癖を聞いてみても良いでしょう。
自分ばかり話すとボロがでるので、相手の話を優先的に聞いてみるのも効果的です。

 

あなたが彼に好かれるためのワンポイントアドバイスは、好きな人には軽率・衝動的な言動を取らないことです。

 

彼はあなたの何気ない言葉・態度で傷付きやすく、何度も傷付けられれば失望や怒りを感じやすくなるもの。

 

過去に付き合っていた相手から突然冷たくされた、いきなり別れ話を切り出された経験があるなら、あなたの不安定な言動に我慢できなくなった可能性があります。

 

あなたとしてはそれなら何で早く言ってくれないのかと感じるでしょうが、相手への思いやりが強い人ほど相手を相手を傷付けまいとして、我慢し続けた末気持ちが爆発しやすいようです。

 

あまり物ごとを深く考えず、その時の気分で発言しやすいと、好きな人の心の動きが理解できず、知らない間に相手の心を傷付けやすいので、十分な注意が必要。

 

まずは自分の話ばかりしようとせず、好きな人の話を自らしっかり聞くことから始めてみましょう。

 

さらに占う!

>> 今月、好きな人と関係が発展する可能性はありますか?|タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.