「もう復縁できないかも...」と思っていた彼との復縁に成功した体験談

更新日:

電話占い


「もしまたやり直せるなら、あの頃の2人に戻りたい…」

 

私は、ケンカ別れした元彼のことがずっと忘れられませんでした

 

心に穴が空いてしまったような気持ちで、毎日を過ごしていました。

 

 

思い出すのは、彼とケンカして別れた日のこと。

 

あの日は、つい彼に日頃の不満もぶつけてしまい、大きなケンカになってしまいました

 

あんな別れ方をしたから、もう復縁できないかも…」と思っていました。

 

 

今回は、彼との復縁を諦め掛けていた私が、ある相談をきっかけに、

 

元彼ともう一度やり直すことができた体験談を書かせていただきます。

 

 

今、「復縁したいけどどうしたらいいかわからない」「彼がどう思っているのか知りたい」と悩んでいる人にも、ぜひ読んでもらえると嬉しいです。

 

彼と別れたきっかけ

私と彼は、約2年間付き合っていました。

 

仲が良く、結婚や将来の話もして、この人とずっと一緒にいたいと思っていました

 

 

しかし、ある日、些細なことがきっかけで口論に...

 

その頃はたまたまお互いストレスが溜まっていて、ついお互い感情的になってしまいました

 

もう無理だ。別れよう。

 

彼にそう言われ、勢いで飛び出して、私たちは別れてしまいました

 

 

別れてしばらくした後、どうしても彼のことを思い出してしまう

 

彼と過ごした日々や、楽しかった思い出、彼の顔が頭から離れません。

 

 

彼と、やっぱり別れたくない

 

そう思い、彼に連絡をしてみました。

 

 

しかし、連絡しても、返信がこない

 

調べてみると、LINEもSNSもブロックされてしまったようでした。

 

連絡するには、もう遅かったんです。

 

別れた後の日々

もう彼と復縁はできないかもしれないと、半ば諦めていました。

 

彼と別れたことを友達に話すと、一緒に遊んで励ましてくれました。

 

 

「もっといい男が見つかるよ!」

なんて言ってくれた子もいました。

でも、私の中では彼が一番だったんです。

 

 

新しい彼氏を探したほうがいいのかな、と思ったこともありましたが、やっぱり彼を諦められませんでした。

 

でも、別れ方は最悪だし、連絡も取れない。

 

よりを戻すには絶望的で、元彼のことばかり考え、日々辛かったです。

 

遊びに行っても、気分転換をしようとしても、何かが欠けているような、満たされない気持ちでした。

 

復縁の相談

「やっぱり彼と復縁したい!」と思い、いろんな人に相談しました。

 

友人もとても力になってくれました。

でも、連絡が取れない状況では、やはりできることがほとんどありません。

 

共通の知り合いも一応いたので、その人づてに伝えるのはどう?とアドバイスをもらいましたが、

その人とは仲があまりよくなかったので、難しいという話になりました。

 

 

そうして悩んでいたある時、占い好きの友人に、無料の占い診断を勧められました。

 

幸せのスピリチュアル鑑定という占いです。

スピリチュアル鑑定

人気の占い師さんに相談できるの

使いやすいし、会員登録もないから気軽に相談できるよ

と教えてくれました。

 

私はちゃんとした占いをしたことはなく、朝のニュースで星座占いを見るくらいです。

 

なので正直、占いは半信半疑でしたが、どうしても彼と復縁したいと思い、スピリチュアル鑑定で占い師に相談してみることにしました。

 

占い師に相談してみた

私はスピリチュアル鑑定で占い師さんを選び、

少し緊張しながら、相談してみました。

 

元彼と復縁できるか占ってほしいです

 

「わかりました。それでは霊視していきますね」

 

 

 

 

占い師さんの鑑定は、すごく的確でした

 

彼とは結婚を前提に付き合っていたのね?

と言われ、びっくりしました。

 

彼とは結婚を見据えて付き合っていましたが、

そのことは家族以外の人には話していなかったのです。

 

 

「彼は普段優しいけど、あなたとケンカしてしまうとつい感情が抑えられなくなってしまうようね。
彼とケンカして別れてしまったの?

 

別れた原因まで言い当てられ、私は驚きました。

感情的になってしまうのも当たっています。

 

 

占い師さんに、私と彼についてズバズバ言い当てられました。

 

私が彼のことについて話すと、占い師さんは優しく話を聞いてくれました。

 

 

 

 

 

そして私は、一番知りたかったことを占い師さんに聞きました。

 

彼は、私のことどう思っていますか?

 

 

 

すると占い師さんは、

 

彼はまだあなたのことを愛していますよ

今連絡が取れないのは、彼がケンカした勢いで連絡を断ってしまったから。

あなたのことが気になるけど、引くに引けないようになってしまったの。

でも、彼は今もあなたのことを想っているから安心して」

 

 

彼と会えない間、不安で仕方がなかった心が救われるようでした。

 

ケンカして別れた時に感情的になってしまっていたことを考えると、勢いで連絡を絶ってしまったのも納得できます。

 

 

 

でも、今は彼と連絡が取れない状況を思い出しました。

 

 

 

やっぱり、彼とやり直したいです…。でも連絡が取れません。もう彼との復縁は無理なんでしょうか?

 

 

 

今は、彼が気持ちを整理する期間なの。仮に彼と連絡が取れる手段があっても、今はそっとしてあげて。

1ヶ月後に、彼から連絡が来るわ

 

大丈夫。彼があなたを想う気持ちは変わらないから、彼を待ちましょう

私も縁が結ばれるのを祈っていますよ」

 

占い相談のあと

占い師さんに彼とのことを言い当てられ

「1ヶ月待ちましょう」とアドバイスをもらったあと。

 

 

私は気持ちがとても軽くなっていました。

 

もちろん不安はありましたが、彼を信じようと心に決めていました。

 

 

 

そして、占いから1ヶ月くらい経った日のこと。

 

 

 

 

 

本当に彼からLINEで連絡が来ました

 

 

 

ごめん。やり直したい。

もう一回、ちゃんと話し合おう

 

 

 

彼は、別れた後につい勢いで連絡を絶ってしまったこと、

別れた後もやり直したいと思っていたことを教えてくれました。

 

 

 

 

 

その後、私たちは前よりも仲が良くなりました。

 

占い師さんが言っていた通りに復縁できて、本当に驚きました

 

縁結びが得意な占い師さんに相談してよかったです。

 

復縁の相談はスピリチュアル鑑定がおすすめ

スピリチュアル鑑定の占いで相談して、縁結びをしてもらえました

 

 

占いは的確で、

アドバイスも丁寧にしてくれました

 

優しい先生だったのでとても話しやすかったです。

 

 

何より、私の話をきちんと聞いてもらえて

ストンと納得するような言葉をもらえました。

 

そのおかげで、心のモヤモヤが晴れて、彼を信じて待てました。

 

本当に相談してよかったです。

 

 

 

初めての人は無料ポイントがもらえるので、お試し感覚でも相談できます。

 

恋に悩んでいる人は、ぜひスピリチュアル鑑定で相談してみてください。

 

 

 

私と同じように、復縁で悩んでいる人の心の助けになれば嬉しいです。

 

 

スピリチュアル鑑定へのご相談はこちら

 
スピリチュアル鑑定






  • この記事を書いた人
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 電話占い,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.