令和5年の運気は??2023年-今年の運勢-完全無料当たる星座占い

更新日:

運勢


今年も残すところあと僅かですね。
新年を迎える準備をそろそろしないと…と思っている方も多いのではないでしょうか。

 

今年は東京オリンピックやコロナの流行などありましたね。

 

2023年がどんな1年になるのか、そして昨年を振り返って、2023年を良い一年にするためにはどうしたら良いのか、気になりますよね。

 

そこで、私が全体運、恋愛運、仕事運、金運をすべて占っちゃいます!
更には2023年の1月〜12月の月別の運勢、ラッキーカラー・ラッキーアイテムまで教えます!
早速、2023年の運勢を12星座毎にみていきましょう。

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

 

目次

おひつじ座:3/21〜4/19生まれ
おひつじ座の2023年の運勢はコチラ

 

おうし座:4/20~5/20生まれ
おうし座の2023年の運勢はコチラ

 

ふたご座:5/21〜6/21生まれ
ふたご座の2023年の運勢はコチラ

 

かに座:6/22〜7/22生まれ
かに座の2023年の運勢はコチラ

 

しし座:7/23〜8/22生まれ
しし座の2023年の運勢はコチラ

 

おとめ座:8/23〜9/22生まれ
おとめ座の2023年の運勢はコチラ

 

てんびん座:9/23〜10/23生まれ
てんびん座の2023年の運勢はコチラ

 

さそり座:10/24〜11/21生まれ
さそり座の2023年の運勢はコチラ

 

いて座:11/22〜12/21生まれ
いて座の2023年の運勢はコチラ

 

やぎ座:12/22〜1/19生まれ
やぎ座の2023年の運勢はコチラ

 

みずがめ座:1/20〜2/18生まれ
みずがめ座の2023年の運勢はコチラ

 

うお座:2/19〜3/20生まれ
うお座の2023年の運勢はコチラ

 

 

おひつじ座(牡羊座、Aries) 3月21日〜4月19日生まれ


2023年牡羊座の運勢

 

全体運-2023年の牡羊座

責任のある役を任される可能性があります。

 

それは仕事の場面であったり、家庭であったり学校であったりと様々な場面で成り得ることが考えられるでしょう。

 

大役を任されることがわかると、少しだけ怯んでしまうかもしれません。ですが2023年のあなたにはその役割を十分に務め上げる力が身についています。

 

まだ早い、自信がないと思わずに、大きなチャンスが巡ってきたらしっかりと掴みチャレンジしてみてください。

 

それはきっと、今後のあなたの人生を豊かにしてくれる要素が詰まっている物事といえるでしょう。

 

1年を通して忙しくなりそうですが、ただ忙しいといった訳ではなく成長や発見、今後の目標などメリットもあるので、よく見定めて行動していくようにすることが大切です。

 

恋愛運-2023年の牡羊座

上半期の出会い運は好調です。
今までに出会ったことのないような素敵なパートナーに巡りあえる暗示。

 

外見がタイプではない、趣味が合わなそうだ、と第一印象で決め付けてしまうのではなく、柔軟な心で相手を知っていくことが大切です。

 

相手を知るごとに、共通点が見つかったり一緒にいて落ち着くなと思えたのであれば、それが運命の相手である可能性大です。

 

下半期は真面目と不真面目、真っ二つに考え方が別れてしまうそうなので要注意。

 

結婚を考えている人は、具体的に動き出す時です。
ですが、不倫や浮気をしている場合はずるずると深みにはまってしまいそう。

 

誰にも言えないような秘密の恋の暗示もあるので、そうなりたくないと思うのであれば早めにシャットアウトするように心がけてください。

 

仕事運-2023年の牡羊座

新しいことにチャレンジしたり、周りをまとめるようなリーダーのような役割を任されることがありそうです。

 

仕事にやりがいも感じられ、充実した気分で働くことができるでしょう。

 

今まで培ってきたスキルを最大限に発揮できるような場面も出てくるので、こつこつ努力してきた人にとっては嬉しい1年となりそうです。

 

ただ、プレッシャーを感じて一人で暴走してしまったり焦りすぎてミスをしてしまう暗示もあるので、責任のある仕事であればあるほど、丁寧に進めていくことを心がけてください。

 

自分勝手とマイペースの違いを考え行動すれば、周りの人達の強力なサポートが得られそうです。

 

金運-2023年の牡羊座

金運は絶好調です。

 

仕事で大きな成功をおさめたり、新しい仕事を始めるなどして今よりお金の回りが良くなっていきます。

 

また、欲しいと思ったものなどが簡単に手に入る暗示があります。

 

周りの人に、「こういったものを探している」と話していると、「あなたが欲しがってたものだから」ともらえたり、もう絶対ないと諦めていたものが急に目の前に現れるということがありそうです。

 

具体的に、「○○をしたいからこのぐらいのお金が必要」ということを言葉にすることで、不思議と必要なお金が入ってくるでしょう。

 

2023年の月別運勢-牡羊座

2023年1月-牡羊座

華やかな1年の幕開けとなりそうです。
年明け早々、新しい仕事や役割を任される暗示。
忙しくなりますが、自分のためになると思うのであれば引き受けてみることがおすすめです。

ラッキーカラー アイボリー
ラッキーアイテム フラワーリース

2023年2月-牡羊座

恋愛運が好調な月です。
恋愛モードじゃなかったとしても、食事や合コンなどに誘われたらとりあえず行ってみましょう。
素敵な相手にめぐりあえます。
パートナーのいる人は、家などでゆったりデートをすると惚れ直すような嬉しい出来事がありそうです。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム  太ヒールのパンプス

2023年3月-牡羊座

仕事運の良い月です。
以前からやりたいと思っていたことを任されたり、自ら新しい仕事や企画を作り始めるにも適しています。
楽しいアイディアが次々と浮かんでくるので、それを形にしてみるようにしてください。
周りからアドバイスをもらうと、更に運気がアップしそうです。

ラッキーカラー  アクアマリン
ラッキーアイテム  布製のガーランド

2023年4月-牡羊座

金運の良い月です。
お小遣いがもらえたり、欲しかった物をプレゼントしてもらえたりと、嬉しいことがあるでしょう。
また、あなたが頑張った分の対価が支払われる暗示があります。
「こんなにもらって良いのかな?」と思うかもしれませんが、全ては今までのあなたの頑張りの成果だと思い、素直に受け取ってみましょう。

ラッキーカラー  カリブブルー
ラッキーアイテム  シーグラスの入ったオブジェ

2023年5月-牡羊座

引き続き金運の良い月です。
節約も大切ですが、これを機にお世話になっている人達や家族にプレゼントをするのもおすすめです。
日頃言えない感謝の気持ちを伝えてみましょう。
思ってもみなかった自分への印象を知ることが出来、新たな発見がありそうです。

ラッキーカラー  ミモザ
ラッキーアイテム アンティーク調のフォトフレーム

2023年6月-牡羊座

疲れが溜まりやすい月です。
気力はあるのですが、忙しいため体力不足になりがちに。
休みの日は出来るだけゆっくりお風呂に入ったり本を読んだりして休みましょう。
一人でリラックスできる時間を作ることがおすすめです。

ラッキーカラー:ライムグリーン
ラッキーアイテム:ヨガDVD

2023年7月-牡羊座

危険な香りのする月です。
特にフリーの人は要注意。
恋人や妻帯者との秘密の恋に溺れないようにしましょう。
パートナーのいる人は、些細なことでケンカしてしまいそうなので気をつけてください。
感情に流されず、一度立ち止まって考えてみると自分が本当に求めている恋愛を見つけ出すことができるはずです。

ラッキーカラー:グラスグリーン
ラッキーアイテム:短編恋愛小説

2023年8月-牡羊座

単独行動にツキがある月です。
一人でどこかに出かけてみたり、何かをすることで、閃きや新しいアイディアが浮かんでくるでしょう。
リフレッシュも兼ねてプチ旅行に出かけてみるのもオススメです。

ラッキーカラー チョコレート
ラッキーアイテム ハーバリウム

2023年9月-牡羊座

何かが物足りないと思う月です。
仕事もプライベートも充実しているはずなのに、どこか違うような感覚になるかもしれません。
自分が本当に求めているのは何なのかを突き詰めていくと、意外な答えが見つかるかもしれません。

ラッキーカラー セピア
ラッキーアイテム 天然石のアクセサリー

2023年10月-牡羊座

公私共に忙しい時期です。
忙しさのあまり体調を崩さないように注意してください。
また、ストレスで家族や大切な人にあたらないように気をつけましょう。
上手くいかない時は、素直に甘えてみることがおすすめです。

ラッキーカラー ボルドー
ラッキーアイテム もこもこソックス

2023年11月-牡羊座

恋愛運が好調な月です。
マンネリしているカップルは、大きな転換期となりそうです。
出会いを求めている人はセクシーな雰囲気の相手が気になるかもしれません。
相手のことをよく調べてから近付くことが大切です。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム ラメ入りのコスメ

2023年12月-牡羊座

穏やかに1年を締めくくることができます。
先月まで公私共にバタバタしていたりぐちゃぐちゃであったとしても、全てを清算できます。
すっきりした気分で年越しの準備を始めてみてください。

ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーアイテム 電子キャンドル

 

2023年を良い1年にするために-牡羊座

2023年は牡羊座にとって、未知との遭遇といったような新しい物事へ挑戦する機会が増えそうです。

 

特に仕事面では、今まで経験したことのないようなジャンルの仕事を任されたり責任のある重大な役割を担う人もいるでしょう。

 

でもそれは、あなたの今までの取り組みが評価されてのことなので臆することなくチャレンジしてみてください。

 

牡羊座には少しワンマンでせっかちな部分が見られるので、リーダーポジションについたのであれば、周りへの心配りを忘れないようにしていきましょう。

 

また、恋愛面では危険な恋に陥りやすいので注意が必要です。

 

これもある意味、未知との遭遇、といえるような相手との出会いといえます。

 

しっかり考えて相手を好きになるのであれば問題ないのですが、お酒の勢いや自暴自棄の時に出会う魅惑的な相手には注意が必要です。

 

心の隙間を埋めるような関係はやがて破綻してしまいます。
相手のことをしっかりと見極める目を養っていきましょう。

 

ある種のモテ期といえるかもしれませんが、2023年はあなたの観察力や洞察力が試される1年となります。

 

第一印象や偏見で何事も決め付けず、色々と吟味して物事を決めるということを学びましょう。

 

本物を見極める力を身に着けることで、より高みを目指せるようになります。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

 

おうし座(牡牛座、Taurus) 4月20日〜5月20日生まれ


2023年牡牛座の運勢

 

全体運-2023年の牡牛座

2023年は牡牛座にとって記念すべき1年になるかもしれません。

 

恋愛が好調ですし、新しく何かを始める人もいるでしょう。
はじめの一歩を踏み出すような、新しい未来を切り開く1年となります。

 

特に恋愛面で今まであまりぱっとしなかった人は、ドラマティックな展開が待ち受けていそうです。

 

理想的なシチュエーションでのプロポーズやドラマのワンシーンのような出会いなど、あなたが夢見ていたことが現実となって動きだしそうです。

 

パートナーがいる人は、共通の趣味を見つけたり目標や夢が叶い幸せに満たされるでしょう。
また、自分自身のことを頑張って生きたいと思っていっる人にとっても素晴らしい1年となります。

 

今まで何がしたいのかわからなかったり中途半端だと感じていたのであれば、そういった気持ちとさよなら出来ます。

 

「私が求めていたのはこれだったんだ!」と急に視界が開け光が見えてきます。
新しい世界へと歩き始めるような希望に満ちた1年となるでしょう。

 

恋愛運-2023年の牡牛座

恋愛運がとても好調な1年です。

 

素敵な人との出会いはもちろんのこと、モテ期の到来でもあります。

 

あなたが少し気になると思う相手がいたとすれば、その人の方から声をかけてくれたり、「こんな人がいたら良いのに」と思っていたら、まさに求めている相手に出会えたりと夢のような展開が待ち受けているでしょう。

 

大切なのは、理想の相手を明確にすることです。ノートなどにこと細かく理想の相手の特徴を書き出すのも良いでしょう。

 

より具体的になればなるほど、あなたが理想とする相手が見つかりやすくなります。

 

パートナーがいる人は、新しい局面を迎えそうです。

 

結婚や同棲、新居の購入、海外での生活など、二人で新しいことを始めるようなことが起きそうです。

 

相手のことをしっかりと信じ、思ったことは素直に打ち明けるようにすることで絆はより強固なものになっていくでしょう。

 

仕事運-2023年の牡牛座

仕事にやりがいを感じられたり、新しいことを始めたくなる1年です。

 

昨年あたりから続けてきたことがあるのであれば、それについて試されたり成果を求められるようなことがあるかもしれません。

 

ですが安心して大丈夫です。2023年のあなたにはしっかりとそれに応えられる技量が付いています。

 

周りが求めるよりも更に上のレベルのものを提供することが出来、あっと言わせることができるでしょう。

 

また、今までとは全く違う仕事をしてみたいと思うかもしれません。

 

以前からやってみたいと思っていたことがあるのであれば、思い切ってチャレンジしてみてください。
「これが自分の天職だ!」と思えるような仕事との出会いも期待できます。

 

金運-2023年の牡牛座

金運はまずまずといったところです。
悪くはありませんが、自己投資や旅行などに使うお金が増えそうです。

 

使いどころは悪くありませんが、何かとお金がかかってしまうのでしっかりと計画を立ててお金の使い道を具体的にするようにしましょう。

 

もしお金を遣うことにためらうような場面が出てきたとしたら、「これは自分のためになるだろうか?」ということを重視してみてください。

 

将来的に、あなたにとって良い経験になった、これがあったから今の自分があると思えるのであれば高額であっても購入したり投資してみましょう。

 

逆にストレス発散やその時の雰囲気に流されて、といった場合は無駄遣いになってしまうので注意してください。

 

2023年の月別運勢-牡牛座

2023年1月-牡牛座

清々しく1年がスタートします。
今年の抱負などを書き出してみると、イメージが掴みやすくなります。
より具体的に、頭の中で鮮明にイメージできるほどの目標や夢をみつけることで実現できる可能性が上がっていきます。

ラッキーカラー ロイヤルパープル
ラッキーアイテム スマホリング

2023年2月-牡牛座

出会い運が好調な月です。
フリーの人は運命的な出会いが期待できます。
パートナーがいる人でも、仕事や、生涯の友人になり得る人との出会いがあります。
先入観などで相手を決めつけず、素直な気持ちで心を開いてみると思わぬ共通点が見つかり話が盛り上がりそうです。

ラッキーカラー アンティークゴールド
ラッキーアイテム コーム状のヘアアクセサリー

2023年3月-牡牛座

引き続き恋愛運が好調な月です。
パートナーと一緒に習い事をしたりスポーツをすると更に運気があがりそうです。
片思い中の人は、相手の趣味について調べると急接近できる可能性があります。
明るく華やかな雰囲気なので、フリーの人はなるべくイベントや合コンなどに参加してみると良いでしょう。

ラッキーカラー セルリアンブルー
ラッキーアイテム ラインストーンのついた文房具

2023年4月-牡牛座

何かに挑戦すると運気が上がる月です。
習い事や資格を取るために勉強を始めるなどすると良さそうです。
趣味がない人は、友達や家族にアドバイスをもらうと興味を持てるような趣味が見つかるかもしれません。
ストレス発散のために体を動かすことも◎。

ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーアイテム 5センチ以上のヒールパンプス

2023年5月-牡牛座

公私共に好調な月です。
毎日が充実していると実感できるでしょう。
ただ、体調を崩しやすくなっているので無理は禁物です。
休みの日はゆっくりと休んでください。
散歩をしたりヨガや瞑想をして心のバランスを整え気分をリフレッシュするのもおすすめです。

ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム 大振りのピアス

2023年6月-牡牛座

お金の遣い方を見直したい月です。
コンビニなどでちょこちょこ買ってしまう人は、レシートなどを集めてどのぐらい使っているかを確認してみましょう。
意外と無駄遣いが多いことがわかるので、節約する努力を。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 幾何学模様のワンピース

2023年7月-牡牛座

心身共に崩しやすい時期です。
気力はあるのですが、中々思い通りに行かなかったりしてイライラしてしまったり無理がたたって体調を悪くしてしまう可能性があります。
特に頭痛や胃痛に悩まされる時期なので、しっかりとメンテナンスを。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム 動物柄のクッションカバー

2023年8月-牡牛座

レジャー運が良い月です。
海外旅行へ行ったり、行きたかった場所に出かけると運気があがります。
初めて訪れる場所で、思ってもみなかったユニークなアイディアが閃いたり、悩んでいることの解決策が見つかりそうです。

ラッキーカラー コーラルピンク
ラッキーアイテム 天然石のついたサンダル

2023年9月-牡牛座

勝負運が強い時です。
試験や会議、プレゼンテーションなどで大きな成果を出すことができるでしょう。
今まで頑張ってきたことがあるのであれば、今月中に結果が出ます。
あなたを更に一回り大きくしてくれるような出来事がありそうです。

ラッキーカラー ローズレッド
ラッキーアイテム バラの香りのフレグランス

2023年10月-牡牛座

本格的にやりたいことに挑戦する月です。
今まで準備をしてきたのであれば、実行に移してみましょう。
初めは上手くいかなかったとしても、徐々にコツを掴み始めることが出来るはずです。

ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーアイテム レースのインナー

2023年11月-牡牛座

一人で過ごすと運気が上がりそうな月です。
静かに一人で考えを整理することで、これからの課題が見えてきそうです。
大勢でわいわい楽しむことも大切ですが、時には静かな部屋で一人瞑想などをして心をリラックスさせましょう。
図書館や隠れ家的なバーなどに行ってみるのも◎。

ラッキーカラー バーガンディー
ラッキーアイテム 革製の手袋

2023年12月-牡牛座

行ってきたことが、やっと形になってくる月です。
荒削りであったり、完璧には程遠い状態だったとしても、諦めずに続けていきましょう。
苦しいこともあるかもしれませんが、満足せずに試行錯誤を繰り返すことで物事はいい方向へと進んでいきます。

ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーアイテム LEDの電飾

 

2023年を良い1年にするために-牡牛座

新しい風が吹いていることを感じられる1年になります。

 

新しい環境で、心機一転を図る人もいるでしょう。
新しいものは新鮮で、少しの緊張、そして期待を持って取り組むことが多いと思います。

 

その緊張感と期待感を、維持していけるようにしてみてください。

 

慣れてくると、だんだんとマンネリしたりネガティブな感情が湧いてきたりしまうことがあります。

 

そういった気持ちになった時に、初めに感じたわくわく感を思い出すことで自分を高い場所へと引き上げることが出来るのです。
2023年の牡牛座の運勢は希望に満ちています。

 

ただ、今まで体験したことのないようなことが多く起こったり経験する機会が増えるので心がついていけない時があるのです。

 

そんな時に落ち込まないよう、自分で自分を鼓舞する方法を一つは見つけておきましょう。

 

何でも初めから上手くできる人はいません。
今年はまず環境に慣れることを目標に過ごしていきましょう。

 

そうすることで、徐々に自分らしさを加えていくことができます。

 

焦らず、しかし現状に満足せずに先を見据えて行動することで1年が終わる頃には自分の理想通りの未来を手に入れていることでしょう。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

ふたご座(双子座、Gemini) 5月21日〜6月21日生まれ


2023年の双子座の運勢

 

全体運-2023年の双子座

双子座にとって自分を見つめなおすような1年となりそうです。

 

双子座は、頭の回転が速く、臨機応変に対応できる性格をしていると言われています。

 

悪く言えば、その場その場で自分の意見をころころと変えていける、世渡り上手とも言えるでしょう。

 

2023年は、そんな世渡り上手な自分について、深く考えるような出来事があるかもしれません。

 

上半期は、とても明るい雰囲気で毎日楽しく過ごせるでしょう。本音を語れるような相手との出会いもありそうです。人間関係が円滑に進んでいくので大きなストレスを溜めずに自分らしく行動することができます。

 

下半期になると、今までの自分を見つめ直さなければと思う瞬間が訪れます。今までのような自分で良いのだろうか?ここは見直すべきなんじゃないか?など、今まで見てみぬフリをしていた自分のマイナスポイントに焦点を当てていく人も多いでしょう。

 

本当はどんな自分になりたいのか?そのためには何をすれば良いのか?を追求していくことで、新たな道が開けます。

 

恋愛運-2023年の双子座

恋愛運は上々です。

 

上半期は趣味や価値観の合う仲間達と楽しく過ごすことだできます。
その繋がりから、素敵なパートナーを見つけることもできるでしょう。

 

華やかで賑やかな運気なので、出会いの場所に誘われることがあれば積極的に行ってみましょう。

 

下半期に入ると、真面目になろうという気持ちが芽生え始めます。
浮気や不倫をしている人は、全てを清算することもあるでしょう。

 

誰が自分にとって一番大切なのかを考えることで、自分が求めている恋愛を手に入れることができるでしょう。

 

仕事運-2023年の双子座

仕事運はまずまずです。

 

上半期は特に変化もなく、少しつまらなさを感じるかもしれません。
だからといって、訳もなく転職先を探したり、仕事を辞めてしまうのは×
明確な理由がないのであれば、少し踏みとどまりましょう。

 

下半期になると、自分のやりたい仕事がはっきりとわかってきます
その時に転職や仕事を辞めたい、変えたいと心から思うのであれば、自分の心に素直に従いましょう。

 

金運-2023年の双子座

上半期はレジャー運が良いため、散財しないように気をつけましょう。

 

また、お酒を飲む人はお酒の席でのトラブルの暗示があります。
お財布をなくしたり、奢らされることになったりする可能性があるので気をつけましょう。

 

下半期は、上半期とは間逆で、急にお財布の紐がきつくなります。
貯金や投資などに興味を持ち始めるので、興味があるのであれば節約術や上手くお金を貯める方法を勉強してみましょう。

 

2023年の月別運勢-双子座

2023年1月-双子座

家族との時間を大切にすると運気が上昇しそうです。
1年の幕開けは出来るだけ家族や親しい友人、パートナーとの時間を大切にしましょう。
感謝の言葉を言ったり手紙で伝えると◎。

ラッキーカラー チェリーピンク
ラッキーアイテム 電子時計

2023年2月-双子座

出会い運が好調な月です。
面白そうなイベントや興味のある場所があれば積極的に出かけてみましょう。
思わぬ収穫が得られる可能性も。

ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーアイテム ゴールドのピアス

2023年3月-双子座

引き続き対人関係が好調な月です。
普段あまり話さないようなタイプの人と接してみるとあなたの世界が広がるきっかけとなりそうです。
時には違うジャンルのものに挑戦してみることもおすすめです。

ラッキーカラー ミントグリーン
ラッキーアイテム 花柄のスカーフ

2023年4月-双子座

恋愛運が好調な月です。
恋人募集中の人は、タイプに当てはまる素敵な人との出会いが期待できます。
パートナーがいる人は仲良く過ごすことができます。
普段は恥ずかしくて言えないような言葉も素直に言えるので、相手を褒めてみましょう。

ラッキーカラー カメリア
ラッキーアイテム オレンジベースの口紅

2023年5月-双子座

疲れがたまりやすく、些細なミスをしやすい月です。
大事には至りませんが、何事も丁寧に取り組むようにしましょう。
確認作業は入念に。

ラッキーカラー ベビーピンク
ラッキーアイテム ハートモチーフのチャーム

2023年6月-双子座

余裕を持って過ごせる月です。
今まで後回しにしていたことなどを整理すると心もすっきりしそうです。
掃除や断舎利も運気を上げてくれそうです。

ラッキーカラー オリーブグリーン
ラッキーアイテム 観葉植物

2023年7月-双子座

ストレスを溜めやすい月です。
体調もあまり優れないことが多くなるので、調子が悪いと感じたら早めに休むようにしましょう。
頑張りすぎたり、このぐらい大丈夫だと思っていると、突然心や体調が悪くなることがあるので気をつけてください。

ラッキーカラー カリブブルー
ラッキーアイテム 海外の風景画

2023年8月-双子座

仕事関係で大きな変化がありそうです。
転職を考えるような出来事や、昇進など新たな仕事をやるチャンスがあるでしょう。
自分に素直になってみて、心からやってみたいと思えるのであれば飛び込んでみてOKです。

ラッキーカラー シトラスイエロー
ラッキーアイテム 幾何学模様の雑貨

2023年9月-双子座

一人になりたいと思うことが多くなります。
無理に誰かと会おうとせずに、自分を見つめなおす良い時期だと捉えてください。
本当に自分が求めていることが見つかりそうです。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム エスニック調のブレスレット

2023年10月-双子座

自分の中で、重大な決意をする時期です。
「こうなりたい」と決めたのであれば、ブレずに目標を達成する勇気を持ちましょう。
毎日少しずつでも努力することで運気が上昇していきます。

ラッキーカラー チャコールグレー
ラッキーアイテム リボンが付いたハット

2023年11月-双子座

金運が好調な月です。
臨時収入やボーナス、お給料アップなどが見込めます。
要らないものをオークションやフリマなどで売ると高額で売れる可能性もあります。

ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーアイテム 刺繍入りの服

2023年12月-双子座

勝負運が強くなる月です。
試験などに挑戦するのであれば、良い結果を残すことができるでしょう。
また、宝くじも当たりやすくなっています。
引き続き金運は好調なので、運試しに買ってみるのもおすすめです。

ラッキーカラー セピア
ラッキーアイテム アロマキャンドル

 

2023年を良い1年にするために-双子座

2023年は少し差の激しい1年になりそうです。

 

上半期は、家族や友達、パートナーと楽しく賑やかに過ぎていきます。
出会い運も好調で、人生最大のモテ期?と思うような出来事もありそうです。
毎日が充実していて、とても幸せ、と思うことも多いでしょう。

 

ですが下半期になると、「本当に今の私は幸せなのだろうか?」と思い始めることがありそうです。
双子座は周りの空気を読むのが上手く、臨機応変に対応できる人が多いと言われています。
臨機応変に行動できすぎて、嘘つきだとか、お調子者と思われてしまうことも多いでしょう。

 

下半期は、そういったマイナスイメージの自分で良いのだろうか?と考えるようなことが多くなりそうです。
自分の心に嘘をついてまでする仕事なのだろうか?合わせてばかりのパートナーとこれからも一緒にいるべきなのだろうか?など、現状に疑問を持ち始めるのです。
それは、一見悪いことのように感じるかもしれませんし、そんなことを思ったところで変わるのが怖いと思うかもしれません。

 

ですが、これはある意味チャンスなのです。

 

本当に自分が求めていることが、もう少しでわかる、道が開けるきっかけが与えられていると思いましょう。

 

初めの一歩は怖いかもしれませんが、踏み出してみれば、あなたが本当になりたい自分、本当に求めている仕事、パートナーを見つけ出すことができるでしょう。

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

 

かに座(蟹座、Cancer) 6月22日〜7月22日生まれ


2023年運勢かに座

 

全体運-2023年の蟹座

2023年は自分らしさを解放できる一年になりそうです。

 

今まで何となく息苦しさを感じていたのであれば、どこかのタイミングで新しい発見がありそこから一気に自分らしさを周りにアピールできるようになります。

 

蟹座は家族愛や母性の星と言われていますが、優しすぎるためにどこかで無理をしているところがあります。

 

まるで昭和の母親のような雰囲気で、家族や恋人のためであれば自分のことを犠牲にしたり後回しにしてしまうのです。

 

その生き方が決して悪いという訳ではありませんが、せっかく21世紀に生きているのですから、少しは自分のことを優先的に考えてみても罰は当たらないはずです。

 

2023年は周りのことよりも、自分のことを深く考えるような1年になるでしょう。

 

恋愛運-2023年の蟹座

理想的な相手との出会いが期待できます

 

あなたが本当に求めていた運命の人である可能性があるので、見つけたら離さないようにしてください。

 

パートナーがいて、その人に合わせてばかりの交際をしている人は、思い切って別れをつげましょう。

 

ずるずる先の見えない関係を続けるよりも、すっぱりと清算することで、もっとあなたを輝かせてくれるような人との出会いがあります。

 

パートナーと上手くいっている人は、相手の良さを再確認できるようなことがありそうです。
愛情が深まり幸せな雰囲気で1年を過ごせるでしょう。

 

仕事運-2023年の蟹座

仕事運はまずまずといったところです。

 

上半期は今までとあまり代わり映えのしない状態といえるでしょう。
ですが下半期に入るにつれ、あなたの中で本当にやりたい仕事が見えてきます。

 

転職や趣味や夢などに関する仕事に就きたいと考えるのであれば、まずは情報収集をしましょう。
急に方向転換をするとリスクが高いので、しっかりと準備期間を設けてから行動するようにしましょう。

 

金運-2023年の蟹座

可もなく不可もなく、といった運気です。

 

ある程度お金は入ってきますが、出て行くお金もほどほどにあります。

 

家族や友人への感謝の気持ちを表すためにプレゼントをするのは良いのですが、2023年はそれが過度になりがちな傾向があります。

 

あまり高額なプレゼントばかりを選ばずに、多少金額は下がったとしても心の篭った物を選ぶようにしてみてください。
手作りなど温かみのある物も喜ばれそうです。

 

2023年の月別運勢-蟹座

2023年1月-蟹座

家族やパートナーと穏やかに過ごせる月です。
日頃あまり感謝の気持ちを言っていないのであれば、さりげなく伝えてみましょう。
愛が深まります。

ラッキーカラー アプリコット
ラッキーアイテム 色つきリップクリーム

2023年2月-蟹座

仕事が忙しい月です。
小さなミスをしやすいので気をつけましょう。
また、仕事の効率が落ちやすいので気を引き締めて取り掛かりましょう。

ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーアイテム バレエシューズ

2023年3月-蟹座

レジャー運が好調な月です。
お花見や興味のあるイベントなどに誘われたのであれば積極的に参加してみましょう。
楽しく有意義な時間を気の知れた仲間達と過ごせるでしょう。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム 布製のバッグ

2023年4月-蟹座

体調に気をつけたい月です。
疲れやストレスから、胃や腸に負担がかかりやすくなっています。
休みの日は早めに眠る、暖かい食べ物や飲み物を摂って身体を労わるなどしてコンディションを整えましょう。

ラッキーカラー スチールグレー
ラッキーアイテム パールのついたアクセサリー

2023年5月-蟹座

重大決心をする月です。
特に恋愛面では別れや告白、プロポーズなどの場面があるかもしれません。
以前から考えていることだったとしても、しっかりシュミレーションをしたり頭の中でイメージをしてから相手に伝えることが大切です。

ラッキーカラー アップルグリーン
ラッキーアイテム アンティークレース

2023年6月-蟹座

一人で過ごすと運気が上がる月です。
近所を散歩したり、カフェに入ったり買い物をしたりと一人で好きに過ごしてみましょう。
ゆっくりと街を歩くことで、絡まった感情やモヤモヤとした心が解きほぐされていくでしょう。

ラッキーカラー オーキッド
ラッキーアイテム 木製のフォトフレーム

2023年7月-蟹座

自分らしさについて考えると良い月です。
これからどんな自分になりたいのかを明確にしてみましょう。
わからない場合は自己啓発本などを駆使することもおすすめです。
自分と向き合うことで、新しい未来が見えてきます。

ラッキーカラー スカイブルー
ラッキーアイテム タオルハンカチ

2023年8月-蟹座

恋愛運が良い月です。
運命の出会いのような情熱的な出会いがありそうです。
直感的に、この人だ!と思ったのであれば勇気を出して声をかけてみましょう。
きっと相手も同じことを考えています。
恋愛以外でも、生涯の友人、仕事でのベストパートナーと呼べるべき人物に会える暗示。

ラッキーカラー トマトレッド
ラッキーアイテム ボタニカル柄のグラス

2023年9月-蟹座

今までの仕事に対する姿勢を考え直すと良い月です。
会社から、体制を変えるといった通達を受けたり自らやり方を変えてみたいと思い始めそうです。
自分で思った場合は、周りの反応を見つつ徐々に変えていくようにすることが◎。

ラッキーカラー ターコイズ
ラッキーアイテム お香立て

2023年10月-蟹座

金運の良い月です。
臨時収入やボーナス、昇給などがありますが、浮かれて手に入れたお金を全て遣ってしまわないように気をつけましょう。
大金を手に入れたとしても、慎重に使い方を考えましょう。
使い方次第で運気が良くも悪くもなるでしょう。

ラッキーカラー コーラルレッド
ラッキーアイテム プリザーブドフラワー

2023年11月-蟹座

周りと少し距離を置きたいと思うことが多くなります。
いつも仲良くしている人と離れてみると、見えていなかったことが見えてきそうです。
もう何年も会っていない友人に連絡を取ってみましょう。
あなたが必要としている答えを導き出してくれたり、新たな発見がありそうです。

ラッキーカラー バイオレット
ラッキーアイテム クリアのマニキュア

2023年12月-蟹座

穏やかな気分で1年を締めくくれそうです。
あまりスケジュールを詰めすぎず、余裕を持って過ごせるように工夫してみましょう。
わいわいと大人数で過ごすよりも少人数で過ごすことで心が落ち着き運気も上がります。

ラッキーカラー キャラメル
ラッキーアイテム ノンカフェインのハーブティー

 

2023年を良い1年にするために-蟹座

2023年は自分を見つめ直す1年になりそうです。

 

先ほども言ったように、今まで自分を押し込めて我慢していたり周りに合わせて生きてきたのであれば、そういった生き方を見直す1年となります。

 

自分がやりたいことを周りに伝えれば、今まで積み上げてきたことが崩れてしまうからいえないと考えているのあれば、その考えをまずは変えていきましょう。

 

変化を恐れることは当たり前と言えますが、変わらない物事はこの世界に存在しません。
変わらないように努めることは出来たとしても、どうしても微妙に、少しずつ世界は変わってしまいます。

 

2023年は変化することが多く、不安になることが多くなりますが、それならば自分からその状況を楽しみ変わっていってしまえば良いのです。

 

その過程で傷ついたり、やっぱりやめれば良かったと思うこともあるでしょう。
それが本当に自分の望むことであるのであれば、そこでストップすることもOKです。

 

ですが、本当は変わりたいのに周囲の目を気にしているのであれば、恐れず進んでください。
あなたが求める自分に出会えた時、きっと今よりも生きやすく伸び伸びと自然体で振舞えるようになるでしょう。

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

 

しし座(獅子座、Leo) 7月23日〜8月22日生まれ


2023年の獅子座の運勢

 

全体運-2023年の獅子座

2023年の獅子座のキーワードは「ホーム」と言えそうです。

 

ホームと言っても訳し方は様々です。
家、自分の帰る場所、自分の心のあるべき場所、などということが含まれます。

 

実際に家を購入する人もいるかもしれませんし、心の拠り所を見つける人もいるでしょう。

 

自分にとって、「ホーム」とは何を表しているのか?を考え焦点を当てていくことが運気を上げる鍵となります。

 

上半期は昨年とあまり変わらない毎日が続きます。
対人運が良好なので、親しい人との時間を積極的に作るようにしていきましょう。

 

下半期になると、自分のいるべき場所について考えるようになります。
家庭や職場、学校など、自分が一番心地よいと思える場所や瞬間はどこなのだろう?誰といると幸せなのだろうか?と真剣に考えるようになります。
それを追求していくことで、本当に求めている答えが見えてくるでしょう。

 

恋愛運-2023年の獅子座

穏やかで優しい雰囲気の運気です。
派手さはないものの、落ち着いて恋愛のできる1年です。

 

お見合いパーティーや街コンなど大人数の場所で出会いを求めるよりも、共通の趣味の集まりや1対1のお見合い形式での出会いの方が素敵な人と出会えそうです。

 

パートナーがいる人は、結婚したい気持ちが高まりそうです。

 

相手の状態を見ながら、結婚に向けて動いてみると良いかもしれません。
相手が一向に結婚話を進めてくれない場合は、思い切ってさよならするのも考えてみてください。

 

先のない関係より、新たな出会いの方が期待できる1年です。

 

仕事運-2023年の獅子座

運気は上々です。

 

楽しく仕事に取り組めますし、その中で注目されたり大きな役目を任されることもありそうです。

 

今までしり込みしていたような仕事でも、今年のあなたであれば十分やり遂げることができるので勇気を出して挑戦してみましょう。

 

周りのサポートも期待できるので、困った時は一人で抱え込まずに周りの人の力を借りましょう。

 

金運-2023年の獅子座

節約術に興味を持ち始める1年です。

 

今までも興味が全くなかった訳ではないはずですが、本格的に取り組んでみたいと思うことがあるでしょう。

 

株や投資などにも興味が湧くので、真剣に取り組みたいと思うのであれば勉強するのもおすすめです。

 

仕事とは別でお金が得られる暗示があるので、何か気になっていることがあるのであれば始めてみて◎。

 

2023年の月別運勢-獅子座

2023年1月-獅子座

慌しい1年の幕開けとなりそうです。
2023年に入ってまもなく大役を任せられる暗示です。
プレッシャーに感じるかもしれませんが、チャンスだと受け取って真摯に取り組んでいきましょう。

ラッキーカラー モスグリーン
ラッキーアイテム チェック柄のマフラー

2023年2月-獅子座

仕事が忙しい時期です。
体調を崩しやすいので、こまめに休息をとるように心がけましょう。
休みの前はゆっくりお風呂に入ってリラックスすることがおすすめです。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 花の香りの入浴剤

2023年3月-獅子座

対人関係が好調な時期です。
何か困ったことがある場合は、周りの人に相談しましょう。
意外なところからとても良いアドバイスがもらえる暗示。

ラッキーカラー ボルドー
ラッキーアイテム イニシャル入りのアクセサリー

2023年4月-獅子座

恋愛運の良い月です。
出会いを求めている場合は、少人数で集まるようなイベントに行ってみると素敵な人と出会えそうです。
パートナーのいる人は、美術館や博物館など心落ち着く場所でデートをすることがおすすめです。

ラッキーカラー スノーホワイト
ラッキーアイテム フォトフレーム

2023年5月-獅子座

レジャー運が好調な月です。
1月2月に頑張った人は、ご褒美として長めの休暇が取れそうです。
海外や温泉などで、ゆっくり自分を取り戻してみましょう。

ラッキーカラー イエローゴールド
ラッキーアイテム レースのついたハンカチ

2023年6月-獅子座

お金のやりくりに興味を持ち始める月です。
日頃の無駄遣いをなくす良いチャンスです。
家計簿をつけたり、使った金額をメモすることで貯金額が増えていくでしょう。

ラッキーカラー ベビーピンク
ラッキーアイテム 好きなミュージシャンのアルバム

2023年7月-獅子座

下半期の目標や課題を明確にすると運気があがる月です。
ノートなどに書き出してみることがおすすめです。
自分でも気がついていなかった、本当の願いに気付く暗示。

ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム システム手帳

2023年8月-獅子座

恋愛運が好調な月です。
結婚を考えている人は、逆プロポーズもありです。
恋人募集中の人は、お見合いサイトに登録してみることがおすすめです。
合コンのような出会いよりも、二人きりで会うような出会いが◎。
家族運も上昇しているので、家族と過ごすと運気が更に上がりそうです。

ラッキーカラー ローズピンク
ラッキーアイテム アロマキャンドル

2023年9月-獅子座

自分の立ち位置について悩んでしまいそうな月です。
誰かに何かを言われた訳でもないのに、漠然とした不安を感じることがあるでしょう。
それは、あなたが自分の居場所を明確に出来ないから。
自分の居場所を見つけることで、不安を解消できることができるはずです。

ラッキーカラー アプリコット
ラッキーアイテム ハーバリウム

2023年10月-獅子座

家族との時間を大切にすると運気が上がる月です。
仕事などでストレスを溜めやすいので、休日はゆっくり家族や親しい人と過ごすようにしてみましょう。
心をリフレッシュさせることで、鬱々とした気持ちを晴らすことができます。

ラッキーカラー エメラルドグリーン
ラッキーアイテム コーヒーメーカー

2023年11月-獅子座

重大な決断をする月です。
以前から温めていた計画があるのであれば、実行に移しましょう。
もし自信がないのであれば、信頼できる人に相談してみてください。
その人が賛同してくれるのであれば、迷わず突き進みましょう。

ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーアイテム 長編小説

2023年12月-獅子座

自分と向き合う月です。
一人の時間を増やすことで、自分が求めていることが見えてくるでしょう。
現状の改善や、問題を解決する糸口が見つかりそうです。
瞑想やヨガを始めるのもおすすめです。

ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム ヒーリングミュージックのCD

 

2023年を良い1年にするために-獅子座

上半期は、昨年に引き続き穏やかな運気が続きます。

 

ですが、そんな中でもふわふわと、浮き足立っているような感覚になるかもしれません。

 

特別何か問題がある訳でもないのに、「このままで良いのだろうか?」と思うことが多くなりそうです。

 

楽しいはずなのに、100%楽しむことができずに悩むことがあるでしょう。下半期になるとその気持ちがどんどん大きくなっていきます。

 

それは、悪いことのように見えるかもしれませんが、あなたが真剣に自分の居場所を探し始めている証拠だと思ってください。

 

仕事でも家庭でも、学校でも、あなたが求める居心地の良い場所はどこなのか?また、自分の理想とする場所を作るにはどうしたら良いのか?という思いが強くなります。

 

ただ毎日楽しく過ごせれば良いといった考えから、もっとより良い未来を築き上げたいという気持ちが強くなってくるでしょう。

 

獅子座はまっすぐ信念を貫く力を持っています。

 

自分がこうなりたい、こういった場所に根を下ろしたい、というイメージが出来たのであれば、迷うことなく理想に向かって進んでいくことで輝かしい未来と手に入れることができるでしょう。

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

おとめ座(乙女座、Virgo) 8月23日〜9月22日生まれ


2023年の乙女座の運勢

 

全体運-2023年の乙女座

色々な場所に行く機会が増える1年です。

 

初めて行く場所や経験、人や物との出会いが期待できます。

 

最初は戸惑いもあるかもしれませんが、色々と経験していくことで楽しさの方が勝っていきます。

 

そして、その中から自分が本当に必要とすることが見えてくるはずです。

 

下半期になると、今度は自分にとって良いもの悪いものを分けていく作業が増えていきます。
上半期に培った経験を元に、本当に自分が欲しているものだけを見つけ出すことができるでしょう。

 

恋愛運-2023年の乙女座

恋愛運は華やかなものとなりそうです。

 

様々な場所で、色々な人達との出会いが期待できます。

 

今まで会ったことのない雰囲気の人物や、価値観の合う人、ユニークな人、尊敬できる人、多くの魅力的な人物との出会いがあなたを待っています。

 

上半期は、どの人も魅力的で目移りしてしまうことが多そうですが、下半期になるとあなたが本当に求めている人を絞り込むことができます。

 

パートナーがいる人は、他の人が気になってしまったり自分のことでいっぱいいっぱいになり相手を疎かにしないように気をつけましょう。

 

下半期になると一人で居たいという気持ちが大きくなるので、相手との距離感を調整してくことが必要となっていきそうです。

 

仕事運-2023年の乙女座

新しいことに挑戦したくなりそうですが、まずは情報収集をし始めましょう。

 

「一緒にやってみない?」と周りから新しい仕事を持ちかけられたとしても、ノリでOKしてしまうのはおすすめしません。

 

相手がどのぐらい本気で具体的に動いたり将来のことを考えているのかを知ってからでも遅くはありません。

 

特に上半期は転職やしたことのない仕事をやってみたいという意欲が高まりますが、行動するのは下半期になってからにしましょう。

 

下半期になると、もっと現実なことを考えられるようになります。
自分の生活を考えながら、挑戦できる範囲の仕事を見つけていきましょう。

 

金運-2023年の乙女座

金運はあまり良くありません。
色々な場所へ出かける機会が増えるため、お金が入ってきてもすぐに出て行ってしまうでしょう。

 

「お金」に焦点をあてると運気は良くないと言えますが、自己投資のために支払ったと考えれば納得がいく1年となります。

 

多くのお金を支払ったとしても、そこから学べることや経験したことのない体験を出来たと思えたのであれば無駄遣いではありません。

 

反対に、ストレスからの衝動買いやその場の雰囲気でお金を遣うといったことが続いた時は注意しましょう。

 

上半期は特に周りの意見に流されやすくなっているので、欲しくもない物を購入して後悔しないようにしてください。

 

2023年の月別運勢-乙女座

2023年1月-乙女座

2023年の幕開けから忙しくなります。
友達や家族に誘われ遠くに行くこともありそうです。
興味があるなら、行ってみましょう。
思わぬ収穫があるかもしれません。

ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーアイテム フェイクファーのバッグ

2023年2月-乙女座

恋愛運が好調な月です。
合コンや街コンなど、出会いの場に積極的に参加してみましょう。
人脈を広げることで、理想の相手と出会える確立が上がります。
片思い中やパートナーのいる人は賑やかな場所でデートをすると仲が深まりそうです。

ラッキーカラー ホワイト
ラッキーアイテム 花のモチーフのブローチ

2023年3月-乙女座

引き続き恋愛運が好調な月です。
色々な人からアプローチを受けて、嬉しい悲鳴を上げるようなこともありそうです。
無理に一人に絞り込まずに、それぞれ相手の性格や価値観などをよく知ってから決めても遅くはありません。
パートナーがいる人は、浮気心が芽生えやすいので注意してください。

ラッキーカラー サファイヤブルー
ラッキーアイテム ランチョンマット

2023年4月-乙女座

仕事が忙しい月です。
やることが多すぎてキャパオーバーになり爆発しないように気をつけましょう。
一人では無理だと感じたら、周囲の人に手伝ってもらいこなしていきましょう。

ラッキーカラー オーキッド
ラッキーアイテム 星柄のハンカチ

2023年5月-乙女座

新しいことに挑戦したくなる月です。
ただ、勢いで始めるのは×。
まずは情報収集をしてみたり、既に行っている人にアドバイスをもらうなどしてよく考えてから実行しましょう。

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム アロマディフューザー

2023年6月-乙女座

疲れやストレスが溜まりやすい月です。
人間関係でもトラブルが起こりやすいので、あまり深入りしすぎて無駄に心も体力も消耗しないように気をつけましょう。
ヨガや瞑想などでリフレッシュすることをおすすめします。

ラッキーカラー コーヒーブラウン
ラッキーアイテム シリコンコースター

2023年7月-乙女座

一人で行動すると運気が上がります。
行ってみたかった場所に出かけてみたり、一人でも体験できるようなことをすると新しいアイディアが閃きそうです。
勉強意欲も高まっているので、何かを習得したいのなら今月から学んでみてください。

ラッキーカラー ターコイズグリーン
ラッキーアイテム 布張りのソファ

2023年8月-乙女座

イメージチェンジにツキがあります。
いらないものがあるのであれば、売ったり捨てたりして断舎利しましょう。
思い切ってヘアスタイルを変えてみたり、部屋の模様替えをすると気分が明るくなりそうです。

ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム 動物モチーフの入ったクッション

2023年9月-乙女座

恋愛運が良い月です。
自分が本当に求めていた人が明らかになるでしょう。
それはずっと身近にいすぎて見落としていた人かもしれませんし、ずっとあなたのことを支えてきてくれたような人かもしれません。
外見よりも内面や一緒にいて楽だと思える人を探すと幸せになれそうです。

ラッキーカラー スカーレット
ラッキーアイテム 和食器

2023年10月-乙女座

レジャー運が高まる月です。
色々な誘いがありそうですが、全てに参加するのではなく自分が無理せず行ける範囲のイベントに行きましょう。
今月から身の回りを整理整頓することを重視して生活すると運気が更に上がりそうです。

ラッキーカラー セピア
ラッキーアイテム アンティーク調の缶詰

2023年11月-乙女座

仕事運が良い月です。
大きな出来事はありませんが、あなたの頑張りが認められたり褒められるといったささやかな喜びがありそうです。
感謝の気持ちを忘れずに、気を引き締めて頑張りましょう。

ラッキーカラー アプリコットオレンジ
ラッキーアイテム 家電用品

2023年12月-乙女座

穏やかな気持ちで1年を締めくくれそうです。
自分にとって大切なものがわかり始める時期なので、心が楽になるでしょう。
大切な人達と温かい気持ちで過ごすことのできる月になります。

ラッキーカラー パールグレー
ラッキーアイテム 木製のドロワー

 

2023年を良い1年にするために-乙女座

解放と自己改革の1年となりそうです。
2023年前半は気持ちが少し開放的になります。

 

いつもの慎重さが失われ、危ない橋を渡ることになる人もいるでしょう。

 

気持ちが浮き足立って、いつもは妄想に留まっていたことが現実でも動き出してパニックになってしまうようなこともありそうです。

 

もしそれを望んでいないのであれば、自分の中でしっかりと線引きしておく必要があります。

 

気持ちがふわふわしてきたとしても、「ここからは絶対ダメ!」というラインを作っておくことで踏みとどまれるはずです。

 

2023年の後半はがらりと心境が変わり、どっしりと構えることができそうです。

 

「今の自分のままで良いのだろうか?」という気持ちが芽生え始めるので、何か新しい物事を始めようとする人も多いでしょう。

 

最初から完璧を求めずに、積み重ねていくような過程を楽しむようにすることで無理せず自分の理想を叶えていくことが出来ます。

 

何かを始める時は、あまりストイックにならず「少しずつでも成果を出せればそれで良い」といった気持ちを失わないようにしましょう。

 

微かだけれど、自己改革が出来ているなと感じ始めることが出来たのであれば、2023年の終わりには昨年の理想の自分が鮮明に見えてくるはずです。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

てんびん座(天秤座、Libra) 9月23日〜10月23日生まれ


2023年の天秤座の運勢

 

全体運-2023年の天秤座

2023年は、あなたの才能を発揮できるような場面がありそうです。

 

今まで上手くいかなかったことも、急にできるようになったりすることがありそうです。

 

もし、転職を考えていたり趣味などの活動範囲を広げたいと思っているなら2023年はチャンスの年といえそうです。

 

天秤座はバランス感覚に優れ、審美眼のある人が多いと言われています。

 

これから行おうとしていることがあるのであれば、その力を駆使してタイミング良く実行に移しましょう。

 

今はまだよくわからなかったとしても、「今がその時期だ!」と思えるような時が必ず来るので、その時はチャンスを逃さないようにしましょう。

 

後半に入ると、やりたいことを極めて生きたいという気持ちが芽生え始めます。

 

自分を信じて突き進むことで、夢や理想を掴めそうな兆しです。

 

恋愛運-2023年の天秤座

達以上恋人未満といった関係の相手がいるのであれば、2023年はどちらかはっきりさせる必要がありそうです。

 

また、結婚を考えているパートナーがいるのであれば結婚か別れ、どちらかの道を進むことになるでしょう。

 

上半期はまだふわふわとした状態かもしれませんが、下半期に入ると決断を迫られるような出来事がありそうです。

 

もし保留にしていたり、曖昧な関係の相手があるのであれば、2023年の間に清算することをおすすめします。

 

仕事運-2023年の天秤座

上半期は和やかなムードで仕事に取り組めそうです。

 

周りとの関係も良好で、滞りなく進んでいきます。

 

下半期になると、力量が試されたり自力で頑張らないといけないような仕事が増えそうです。

 

今まで周りに頼りっきりだった場合は、少しきびしい場面に立たされるかもしれませんが全ては自分のためと思い一人でやりきりましょう。

 

一人でも結果を残せるという自信が付き、新しい仕事に挑戦したいという気持ちが芽生えてきそうです。

 

金運-2023年の天秤座

上半期は入ってきてもすぐに使ってしまい、手元にはあまりお金はいつも残っていない状態かもしれません。

 

貯金をしたい人にとっては、少し納得のいかない運気かもしれませんがお金の遣い方を間違えなければ有意義な時間を過ごせたり良い経験が出来てあなたの生活を豊かにしてくれるはずです。

 

下半期は節約や貯金について考え直すようなことがありそうです。

 

本格的にお金を貯めたり、多くのお金を得たいと思うのであれば下半期から始めましょう。

 

あまり切り詰めずに、自分のペースでお金を増やしていく方法を探りましょう。

 

2023年の月別運勢-天秤座

2023年1月-天秤座

賑やかな雰囲気で1年の幕が開きます。
家族や友達など、気の知れた仲間と楽しく過ごせます。
片思い中の人やパートナーがいる人は、面白いイベントや体験型アトラクションに参加すると仲が深まりそうです。

ラッキーカラー アイスグリーン
ラッキーアイテム カシミア素材の小物

2023年2月-天秤座

仕事が忙しい月です。
周りの人と連携すると、効率が良くなりますがあまり頼りにしすぎないように注意しましょう。
自分一人の力でどのぐらいこなせるのかを客観的に見直すと今後に役立ちそうです。

ラッキーカラー  パールホワイト
ラッキーアイテム 動物柄のハンカチ

2023年3月-天秤座

恋愛運が好調な月です。
フリーの人は積極的に出会いの場へ行ってみましょう。
タイプの人や理想の相手との出会いが期待できます。
片思い中の人は、二人きりよりもグループデートなどの方が距離が縮まりそうです。

ラッキーカラー ネイビー
ラッキーアイテム シルクの靴下

2023年4月-天秤座

レジャー運が好調な月です。
山登りや屋外スポーツバーなどで体を動かすと運気が上がります。
自然を感じられる場所で運動をして日頃のストレスを発散させましょう。
心のデトックスにもなりそうです。

ラッキーカラー  オリーブグリーン
ラッキーアイテム ベルベット素材の小物

2023年5月-天秤座

決断を迫られるようなことがあるかもしれません。
特に恋愛面では板ばさみになったり、白黒はっきりさせなければならないことがありそうです。
そういった局面になったとしてもパニックにならないように、日頃からシュミレーションをしておいた方が良さそうです。

ラッキーカラー シャンパンゴールド
ラッキーアイテム 大振りのピアス

2023年6月-天秤座

仕事などで重要な役割を任される可能性があります。
自信がなかったとしても、やってみたいと思うのであればチャレンジしてみましょう。
行き詰まりを感じる時は信用できる家族や友達に相談してみましょう。
意外なアドバイスをもらえそうです。

ラッキーカラー  ラスベリーレッド
ラッキーアイテム オーガニック食品

2023年7月-天秤座

金運の良い月です。
臨時収入や昇給などで少し余裕が生まれそうです。
ただ、レジャー運も高まっているので旅行などで散財しないように気をつけましょう。
自己投資に使うのは◎。

ラッキーカラー ベビーピンク
ラッキーアイテム ハーバリウム

2023年8月-天秤座

ストレスを溜めやすい月です。
あまりにもイライラが溜まってきてしまうのであれば、一人カラオケやバッティングセンターなどで思い切り声を出したり体を動かして発散しましょう。

ラッキーカラー  シトラスイエロー
ラッキーアイテム 金魚モチーフの雑貨

2023年9月-天秤座

部屋の模様替えをすると運気が上がりそうです。
断舎利なども効果的なので、これを機に要らないものは売ったり捨てたりして身の回りを綺麗にしてみましょう。

ラッキーカラー  ラベンダー
ラッキーアイテム ガラスのチャーム

2023年10月-天秤座

資格を取ったり、勉強するのに良い月です。
転職を考えている人は、良いタイミングです。
ただし衝動的に決めた場合は×。
自分の中で考え抜いた結果の転職ならば上手くいきます。
新しい趣味や習い事を始めるのはおすすめです。

ラッキーカラー  ペールホワイト
ラッキーアイテム 電子キャンドル

2023年11月-天秤座

何か試されるようなことがありそうです。
あなたにしか出来ないようなことを頼まれたり割り振られたりするでしょう。
プレッシャーを感じるかもしれませんが、自信を持って取り組むことで運気が上がります。

ラッキーカラー パールグレー
ラッキーアイテム スノードーム

2023年12月-天秤座

新しいことを始めたくなる月です。
イメージチェンジなどにもツキがあるので、ヘアスタイルやファッションを少し変えてみるのもおすすめです。
仕事になりそうなことを始めたい場合は、きちんと準備してから取り掛かりましょう。

ラッキーカラー  スモークグレー
ラッキーアイテム 布製ガーランド

 

2023年を良い1年にするために-天秤座

2023年は持ち前のバランス感覚を活かしながら自分らしく前進していく1年となりそうです。

 

上半期はそういった兆しがなかったとしても、中旬以降は試されるようなことが増えてきます。

 

今までは上手く群衆に紛れ込んでいたかもしれませんが、なぜか引っ張り出されて注目を浴びるようなことが増えるでしょう。

 

あなた自身も、「マジョリティの中にいるのは安心で楽だけど、このままで本当に良いのだろうか?」と感じることが増えていきます。

 

注目を浴びて目立ちたいと思っていなかったとしても、「個人」として認められることに喜びを感じることが増えていきます。

 

「大勢の中の一人でいたい」というのは、言ってしまえば自信がないからと言えます。

 

その自信のなさを無くし、自信をつけることが2023年のテーマとも言えます。

 

何か一つでも自信を持てるものが出来た時、注目を浴びることに抵抗がなくなり、あなたは自分らしく輝き始めることができるでしょう。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

さそり座(蠍座、Scorpio) 10月24日〜11月21日生まれ


2023年の蠍座の運勢

 

全体運-2023年の蠍座

2023年は蠍座にとって人生の転換期となるかもしれません。

 

新しく何かを始めたり、反対に何かを終わらせる人もいるでしょう。

 

ですがそれは全てこれからの未来には欠かせないことだと考えてみてください。

 

全てを清算してしまったり、何かを終わらせてしまう場合、エネルギーが消失していくような、半分魂が抜けてしまったような、燃え尽きてしまった感覚になるかもしれません。

 

ですが、終わりは他の物事の始まりでもあります。

 

しばらくは燃え尽きていても良いですが、心の底まで沈んだらまた浮かび上がって新たな計画を立てていきましょう。

 

今よりもっとより良い未来を築き上げると思うことで、運気は上昇していきます。

 

恋愛運-2023年の蠍座

恋愛も、新たなスタートを切る時です。

 

新しい恋人ができたり、結婚したりと環境が変わる人も多いでしょう。

 

また、長年連れ添ってきたパートナーと別れる人もいると思います。

 

終わりと始まりが混在している2023年は、希望に満ちたスタートを切る人と、反対に少し絶望感を味わう人もいるかもしれません。

 

ただ、忘れてほしくないのは物事には必ずいつか終わりが来るということです。

 

結婚も一見幸せなスタートのように見えるかもしれませんが、恋人という肩書きを捨て夫婦になるということは責任や自分の役割が増えていくということです。

 

何があったとしても、悪い面だけ、良い面だけ、どちらかだけを見ることなく、全体的に捉える力を身につけることで、その先にある本当の意味が見えてきます。

 

仕事運-2023年の蠍座

大きな仕事を任される人、そして今まで行ってきたことの集大成が出る人もいるでしょう。

 

今まで一生懸命取り組んできたことがあるのであれば、ついに終わりを迎えます。

 

長かった道のりの終着点にたどり着くことで、少し気が抜けてしまうかもしれません。

 

ですが、ここで終わりではなく、また新しい仕事が始まる予感があります。

 

更に大きな仕事が待ち受けている場合があるので、自分なりのペースで新たな仕事に取り掛かってみましょう。

 

金運-2023年の蠍座

頑張りや努力によって左右される運気です。

 

去年よりも金運は上昇していますが、臨時収入や宝くじが当たるといったラッキーな方法でお金を得るのではなく、「自分の力でそれ相応の対価を得る」といったニュアンスが強く出ています。

 

そのため、大金を手に入れたとしても、「これは当たり前の報酬だ」と感じることが増えていきます。

 

そのことが自信をつけてくれるので、更に多くのお金を得るためにはどうしたら良いのか?ということを自然に考え始める1年になるでしょう。

 

2023年の月別運勢-蠍座

2023年1月-蠍座

穏やかな1年の幕開けとなりそうです。
細々とした雑務を後回しにしているのであれば、今月中に終わらせてすっきりした気持ちで1年をスタートさせましょう。

ラッキーカラー コーヒーブラウン
ラッキーアイテム 革製の小物ケース

2023年2月-蠍座

節目を感じるような月です。
仕事がひと段落したり、結婚や交際に踏み切る人もいるでしょう。
公私共に何かが変わる転換期といえそうです。

ラッキーカラー バーガンディー
ラッキーアイテム レースのハンカチ

2023年3月-蠍座

仕事が忙しい月です。
忙しさの中にも充実感は感じられますが、体は疲れています。
足腰に疲れが溜まりやすいので、適度な運動やストレッチを心がけましょう。

ラッキーカラー ウィスタリア
ラッキーアイテム 木製のドロワー

2023年4月-蠍座

恋愛運の良い月です。
フリーの人はライブやコンサートに出かけてみましょう。
共通の趣味を持つ理想的な相手とめぐり合える暗示です。
パートナーのいる人は、公園や植物園など自然を感じられる場所でのデートがオススメです。
心が癒され、素直な気持ちになることができるでしょう。

ラッキーカラー オリーブグリーン
ラッキーアイテム 好きな香りのバスソルト

2023年5月-蠍座

家族や大切な人との時間を多くすると運気が上がります。
悩み事がある場合は、信頼できる家族の一人や友人に相談してみましょう。
自分では思いつかなかった解決策を提示してくれるかもしれません。

ラッキーカラー オレンジ
ラッキーアイテム 動物の描かれたポストカード

2023年6月-蠍座

重大な大役を任されるかもしれません。
今までの頑張りが認められ、リーダー的ポジションに抜擢されたり部下や弟子、後輩などが出来るかもしれません。
不安なこともあるかもしれませんが、周りのアドバイスを聞きながらやれるだけのことはしてみましょう。

ラッキーカラー キャラメル
ラッキーアイテム ハーバリウム

2023年7月-蠍座

一人で過ごすと運気が上がる時期です。
マンネリを感じたりイライラすることが多くなるので、少し周りと距離を置いて冷静になるように心がけましょう。
水に触れると心が落ち着く可能性があるので、プールや海、川や湖などに行ってリフレッシュすることもオススメです。

ラッキーカラー スモーキーグレー
ラッキーアイテム プラスティック製のコップ

2023年8月-蠍座

出会いや別れの多い月です。
恋愛面では決断の時です。
ずるずると付き合っているパートナーがいるのであれば、思い切ってここで決別し新しい出会いを探してみましょう。
あなたに合った理想的な相手との出会いが期待できます。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム 布製のコースター

2023年9月-蠍座

金運が良い月です。
仕事が評価され昇給したり、趣味などで副収入が入ってきたりということがあるかもしれません。
それは全てあなたが実力で得た対価であるので、遠慮することなく素直に受け取りましょう。

ラッキーカラー ラズベリーレッド
ラッキーアイテム 海外のお菓子

2023年10月-蠍座

新しいことに挑戦すると良い月です。
何かしたいと思っていたことがあるのであれば、思い切って挑戦してみましょう。
髪を切ったり服の系統を変えるといった、プチイメチェンも◎。
今までとは違った自分のセルフプロデュースしてみましょう。

ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーアイテム エナメルの靴 

2023年11月-蠍座

自分が本当にやりたいことが見えてくる月です。
何か大きな選択を迫られる可能性もあるので、慎重に行動しましょう。
どうしても決められない時は、無理に決めようとせずに流れに任せることも大切です。
静かに瞑想をして心を落ち着け、自分が求めている答えを導き出しましょう。

ラッキーカラー ダークブルー
ラッキーアイテム コンパクトケース

2023年12月-蠍座

これから自分がすべきことが見えてくる月です。
来年に向けて、目標などを書き出してみるとモチベーションが上がりそうです。
心に余裕が出来るので、家族やパートナーと穏やかな気持ちで1年を締めくくれるでしょう。

ラッキーカラー  スカイブルー
ラッキーアイテム シルクの靴下

 

2023年を良い1年にするために-蠍座

出会いと別れ、終わりと始まり、といった言葉が2023年の蠍座にはあてはまります。

 

さまざまな終わりを経験し心が傷ついたとしても、そのすぐ先に新たな始まりが待ち受けています。

 

たとえ絶望的な気持ちになったとしても、必ず救いのある展開が待ち受けているので、あまり悲観的にならないように。

 

また、大きなことを成し遂げるという暗示も出ているので、成し遂げた後の燃え尽き症候群には注意が必要です。

 

終わった後、すぐに新しい道を模索しなければいけない訳ではなく、お休みしたいのであれば十分に休暇をとってOKです。

 

ただ、休むにあたり自分の中で充電期間を明確にしておいた方が良いでしょう。

 

期限を決めずに休んでしまうと、これから先に待ち受けている素晴らしい道がだんだんと閉ざされてしまいます。

 

2023年はちょうど節目の時期ともいえますから、無理は禁物ですが心を強く持つことが大切です。

 

運気を上げるポイントは、物事の本質を見極めることです。

 

蠍座は人見知りではありますが一度心を許すと、とことん相手を信頼するという性質があります。

 

そのため終わりや別れを経験すると、心が折れてどうしてもマイナス思考に陥りやすくなってしまいます。

 

確かに何かが終わったり、去ったり、いなくなったりすると、とても悲しい、寂しい気持ちになるのは仕方がないことです。

 

ですがその終わりにどういった意味があったのか?何を伝えてくれていたのか?を考え出すことで、ただ悲しい、寂しいだけで終わらせることはできなくなります。

 

実際に起こること全て、自分にとってどんな影響を与えているのかをしっかりと理解していくことで、物事の本質を見極める力がついてきます。

 

そうなってくれば、終わりの次に待っている新しい展開を素直に受け入れ次のステージへと立つ準備を整えることができるでしょう。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

いて座(射手座、Sagittarius) 11月22日〜12月21日生まれ


2023年の射手座の運勢

 

全体運-2023年の射手座

落ち着いた雰囲気の中で自分の在り方を見つめなおす1年となりそうです。

 

上半期は昨年に引き続き楽しく華やかなムードに包まれているため、まだそこまで自分に焦点をあてて何かを考える、ということがないかもしれません。

 

ですが下半期に入ってくるにつれて、「あなたはどうしたいの?」、「あなただったらどうする?」といったような質問を投げかけられるような場面が増えていきそうです。

 

今まで自分の意思をしっかりと示すことが苦手だった人も、だんだんと「自分はこうしたい」ということを明確にしたり、求められることが多くなるでしょう。

 

そのため、何事においても「もし自分だったらどうするだろう?」と思えるようになります。

 

それは、今後のあなたにとってとても大切なことと言えます。
自分自身を大切にするためにはどうすれば良いのかをしっかりと考えられるかけがえのない1年となるでしょう。

 

恋愛運-2023年の射手座

華やかなムードから、だんだんと大人の落ち着きを見せてくる1年となります。

 

上半期は友達などとグループ交際を楽しんだりイベントで気の合う仲間とパートナーも含めてわいわい騒ぐといったことがありそうです。

 

それはそれでとても楽しく充実した時間なのですが、下半期に入るにつれて、あなたの恋愛に対する考え方が変わっていきます。

 

大勢で楽しむことが突然嫌になるという訳ではありませんが、パートナーと二人だけの時間を大切にしていきたいという気持ちが芽生えるでしょう。

 

また、根本的な、「愛について」を深く考え出す人もいるかもしれません。

 

少し哲学的な話になってしまいますが、自分にとっての真実の愛を探し求めるようなことに興味を持ち始める1年といえるでしょう。

 

仕事運-2023年の射手座

今まで忙しかった人は、やっとひと段落着いて心に余裕が持てる年となります。

 

仕事で悩みやストレスを抱えていた人も、その問題が解決するような出来事があるでしょう。

 

下半期になると、一人で打ち込むような仕事が増えてきそうです。

 

今まで仲間と一緒に頑張るといった仕事をしてきた人は不安かもしれませんが、自分の力を試す良いチャンスだと思って新たな仕事に取り組みましょう。

 

最初は上手くいかなかったとしても、続けていくことで徐々にコツが掴め楽しさを見出せるようになるでしょう。

 

自分でも知らなかった意外な特技を発見できる暗示が出ています。

 

金運-2023年の射手座

金運はまずまずといったところです。

 

特に悪い訳ではありませんが、少しお金の遣い方を考え直した方がいいかもしれません。

 

ストレス発散や衝動買いなどが多かった人は少し気をつけることで、運気が上がってきます。

 

下半期になると、貯金に興味を持ち始めそうです。

 

今までも全く興味がなかったわけではないと思いますが、いつまでにいくら貯めたい!といった具体的な目標が出来そうです。

 

なぜお金を貯めたいのか?を明確にすることでお金の入りが良くなりそうです。

 

自分でも驚くほど節約術などにハマってしまい、周囲からも性格が変わったと驚かれることがあるかもしれません。

 

2023年の月別運勢-射手座

2023年1月-射手座

華やかな雰囲気で1年の幕が上がります。
友達や家族、パートナーなど大切な人との時間を楽しみましょう。
オンオフのメリハリをしっかりつけることで運気が更にあがりそうです。

ラッキーカラー ナイルブルー
ラッキーアイテム アンティーク調の家具

2023年2月-射手座

恋愛運が好調な月です。
フリーの人は積極的に動きましょう。
街コンやお見合いイベントなど、大人数が集まるところで理想的な人と出会える可能性があります。
パートナーがいる人は、テーマパークや話題のスポットなど人の賑わう場所でデートを楽しむのがおすすめです。

ラッキーカラー チョコレート
ラッキーアイテム 植物図鑑

2023年3月-射手座

引き続き恋愛運が好調です。
色々な場所に出かけることで、楽しい時間が過ごせます。
片思い中の人は二人きりで会うよりも大人数の中でさりげなく隣りに座るなどして距離を縮めた方が仲が深まりそうです。
あまりぐいぐいアピールするよりも、さりげなさを装うことがポイントとなってくるでしょう。

ラッキーカラー フランボワーズ
ラッキーアイテム ガラス瓶

2023年4月-射手座

仕事がひと段落ついてほっとすることがありそうです。
今まで忙しかった人は、少し解放的な気持ちになれるかもしれません。
一日ぐらいはぱーっと遊んだり食事に行くのはOKですが、安心しすぎて羽目を外しすぎないように気をつけましょう。
金運に黄色信号が出ているので、節約を心がけてください。

ラッキーカラー ピンクベージュ
ラッキーアイテム シルクのインナー

2023年5月-射手座

レジャー運が良い月です。
連休中に海外や少し遠いところに旅行に行ってみると心も体もリフレッシュできそうです。
一度も訪れたことのない場所に行くことで、価値観をがらっと変えられるような新鮮な体験をすることが出来るかもしれません。
休みが取れない人は、綺麗な海や山などの風景画や写真集を見るだけでも運気が上がります。

ラッキーカラー カナリア
ラッキーアイテム 大振りのネックレス

2023年6月-射手座

体調に気をつけたい月です。
充実した毎日を送れますが、無理をすると怪我をしたり風邪を引いてしまうようなことがあるかもしれません。
いつもより少し具合が悪いなと感じたら、早めに休息をとるようにしましょう。

ラッキーカラー カクタス
ラッキーアイテム レイングッズ

2023年7月-射手座

意見を求められるようなことがあるかもしれません。
アドバイスが欲しいと頼まれたのであれば、簡単には答えずじっくりと考えてから相手に伝えるようにしましょう。
そうすることで、自分が本当に望んでいることや、夢や理想を明確にすることができそうです。

ラッキーカラー マリンブルー
ラッキーアイテム サッシュベルト

2023年8月-射手座

勉強したいという意欲が高まってくる月です。
以前から気になっていた趣味を始めたり、資格を取るための勉強などを始めてみるのも良いでしょう。
英会話教室などの語学関係もおすすめです。

ラッキーカラー シトラスイエロー
ラッキーアイテム 金属製のカラトリー

2023年9月-射手座

新しいことへ挑戦したい意欲が強くなる月です。
現状に満足せずに、もっと色々なことを経験したいと思うのであれば何か始めてみましょう。
先月既に始めている人は、新しい発見があり楽しい気分で毎日を過ごせそうです。

ラッキーカラー パープル
ラッキーアイテム 花柄のハンカチ

2023年10月-射手座

一人で過ご時間を充実させると運気が上がる月です。
リラックスできる部屋作りをすると、イマジネーション力や直観力が養われそうです。
落ち着く音楽を聴いたりアロマキャンドルを灯してみたりと自分が心地よいと思える空間作りを意識してみましょう。

ラッキーカラー プラム
ラッキーアイテム 好きなブランドのコスメ

2023年11月-射手座

ゆとりを持って過ごすと運気が上がる月です。
あまりスケジュールをぱんぱんに詰め込みすぎると運気が下がってしまうので、いつもよりもゆったりとしたスケジュールを組むようにしましょう。
休みの日は好きな場所や好きな物を食べたりして心の幸せ度をアップさせてみましょう。

ラッキーカラー ベージュグレー
ラッキーアイテム 手鏡

2023年12月-射手座

来年に向けて、具体的な目標を立てると良い月です。
何となく1年を過ごしてしまったな、と思うのであれば来年から何か一つでも新しいことを始めてみましょう。
こんなことが出来たら素敵だな、こんな自分になってみたい!といった漠然としたイメージからでも良いので、興味のあることに関する情報を集めてみてください。

ラッキーカラー ローズレッド
ラッキーアイテム レザーグローブ

 

2023年を良い1年にするために-射手座

小休止の中で、自分と向き合う1年となりそうです。

 

小休止といっても、マンネリや停滞感といったものがあるわけではなく、あくまで次のステップに進むための準備期間だと思ってください。

 

前半は昨年とあまり雰囲気が変わりませんが、2023年の後半になると心境ががらっと変わります。

 

自分でもなぜこんなに変わったのかと驚いてしまうほど気持ちが変化するかもしれませんが、それは悪いことではありません。

 

その変化は、あなたが自分の人生をしっかりと考え出したというサインです。

 

「楽しければそれで良い」、「嫌なことやつまらないことに目を背けその物事が過ぎ去るのをとりあえず待とう」といった感情が今まであったとしたら、「そういった感情のままこれからも生きていて良いのだろうか?」と思い始めることがありそうです。

 

実際、今のままではいけないと思い、早い人であれば2023年の中盤あたりから自己改革を始める場合もあるでしょう。

 

周りからは、「突然人が変わったみたい」、だとか「ちょっともうついていけない」なんてことを言われてしまう場面もあるかもしれません。

 

少し寂しい気持ちになったり、別れを経験するかもしれませんが、それはあなたを成長させるために必要な過程と捉え前を向きましょう。

 

その中でも、あなたのことを変わらず必要としてくれる人達は必ずいますので、そういった人達を大切にし次へのステージへと歩みを進めていってください。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

やぎ座(山羊座、Capricorn) 12月22日〜1月19日生まれ


2023年の山羊座の運勢

 

全体運-2023年の山羊座

孤独の戦士、ということがぴったりあてはまるような1年となりそうです。

 

孤独といっても、実際に一人ぼっちになってしまうわけではありませんし、周りから理解されずに孤立してしまうという意味でもありません。

 

「精神的に」孤独になるだけであって、家族や友人、恋人、職場の同僚などあなたの周りの人がいなくなるという意味でもないので心配しないでください。

 

あなたの中だけで何か新しいことを始める決意をしたり、反対に終わりにする決断をしたりということが2023年にあるでしょう。

 

それは誰かに相談して決めるようなことではなく、あなた自身がじっくりと考えて答えを出すといったもののようなので、そこには孤独感が漂っています。

 

2023年は自分の力で、一人で出来るところまでやってみたい、いけるところまで行ってみたいという気持ちが強く芽生える1年になるでしょう。

 

恋愛運-2023年の山羊座

恋愛はまずまずといったところです。

 

実際は良い方なのですが、あなたが恋愛に意欲が向かない1年となるでしょう。

 

無理に恋愛モードになるよりは、自分の気持ちに従った方が運気は良くなります。

 

基本的には恋愛よりも他のことに興味を持つ傾向がありますが、その中でも「たまには恋愛について考えてみてもいいかな?」と思えた時はチャンスが巡ってくるでしょう。

 

周りから誘いがあったりお見合いを勧められる、なんてこともありそうなので、少しでも興味があるのであれば受けてみるのも良いでしょう。
自分の直感を信じて行動することが大切です。

 

仕事運-2023年の山羊座

落ち着いて仕事をこなせるようになる1年です。

 

ただ、周りのことよりも、自分に対してシビアになりすぎてしまう暗示があるので注意しましょう。

 

周りから見れば、上出来!と思える仕事でも、あなたの中では「まだまだ完璧じゃない!」と思ってしまうことが増えそうです。

 

ストイックになるのは悪くありませんが、そのせいで周りに迷惑をかけるようならば妥協点を見つけることも大切です。

 

金運-2023年の山羊座

目標にしていた貯金額を達成することが出来そうです。

 

節約や貯金に目が向く一年なので、目標額を決めて貯金をするとだんだんと面白くなってきて思っていたよりも早く目標金額を貯めることができるでしょう。

 

ただ、少しケチになっている部分があるので、大事なイベントや飲み会、パーティーなどに参加することを決めたのであれば、その時だけは出し惜しみしないように気をつけましょう。

 

また、ただ貯金するだけではなく、貯金したお金を何に使うかを具体的に考えることもおすすめです。
そうすることで、使うお金と貯めるお金を分けることができそうです。

 

2023年の月別運勢-山羊座

2023年1月-山羊座

体調に気をつけたい月です。
風邪を引きやすくなっているので、防寒対策はしっかりとしましょう。
また、疲れやすい時期でもあるので、無理は禁物です。

ラッキーカラー ウィステリア
ラッキーアイテム フェイクファーのティペット

2023年2月-山羊座

仕事運の良い月です。
あなたの仕事ぶりが評価されたり、昇進するようなことがあるかもしれません。
アイディアがあるのであれば、積極的に発表しましょう。

ラッキーカラー アイボリー
ラッキーアイテム ハーバリウム

2023年3月-山羊座

引き続き仕事運が良い月です。
少し忙しくなりますが、充実した毎日を送れるでしょう。
大役を任されたり重要な案件に関わるような暗示もあるので、しっかりと準備をしておくことをおすすめします。

ラッキーカラー クリームイエロー
ラッキーアイテム アロマディフューザー

2023年4月-山羊座

金運の良い月です。
貯金の目標額を達成できたり、臨時収入が期待できます。
また、副収入などを得られる暗示も出ています。
趣味などで仕事に繋がりそうだと思えることがあるのであれば、試してみるのも悪くなさそうです。

ラッキーカラー ココアブラウン
ラッキーアイテム 木製のカラトリー

2023年5月-山羊座

恋愛運が好調な時期です。
恋愛よりも趣味や仕事が忙しい、と思うかもしれませんが、共通の趣味などの集まりなどで良い出会いがありそうです。
パートナーがいる人は、相手と過ごす時間を少し増やしましょう。
あまり自分のことばかりを優先していると、関係が悪化してしまいそうです。

ラッキーカラー ターコイズ
ラッキーアイテム ガーランド

2023年6月-山羊座

レジャー運の良い月です。
プチ旅行や催し物など、気になる場所やイベントがあるのであれば出かけてみましょう。
思わぬ掘り出し物と出会えたり、嬉しい出会いがあるかもしれません。
心もリフレッシュされ、思い悩んでいたことも解消されそうです。

ラッキーカラー アンバー
ラッキーアイテム アンティーク調のフォトフレーム

2023年7月-山羊座

一人の時間を充実させると良い月です。
ジムやヨガなど、一人で体を動かすことをすると更に運気が上がります。
心と体を鍛える良い方法を模索してみましょう。

ラッキーカラー チャコールグレー
ラッキーアイテム シェル素材の雑貨

2023年8月-山羊座

公私共に忙しい月です。
夏バテをしないよう、しっかりと水分補給をしましょう。
遠出する可能性もあるので、体力作りにも力を入れておくと良いかもしれません。

ラッキーカラー コバルトグリーン
ラッキーアイテム 海外のお土産

2023年9月-山羊座

恋愛運が良い月です。
タイプではなくても、一緒にいると心が安らぐ相手と出会える暗示。
片思い中の人は、決定的な出来事があるかもしれません。
パートナーがいる人は、静かな場所でデートをすると絆が深まりそうです。

ラッキーカラー スペアミント
ラッキーアイテム 海洋生物の写真集

2023年10月-山羊座

自分の中で、次の目標が決まりそうな月です。
これからやってみたいと思うことの情報を集めたり、実際に体験してみる人もいるでしょう。
長期的な計画を立てることで、イメージした自分に早く近づけるようになります。

ラッキーカラー ワインレッド
ラッキーアイテム SF小説

2023年11月-山羊座

金運の良い月です。
ただ、お金を使うことも増えるので、管理はしっかりとしましょう。
普段あまり考えずに買い物をしている人は、これを気に家計簿をつけてみると良いかもしれません。
意外な出費を発見することができるでしょう。

ラッキーカラー ベージュ
ラッキーアイテム フラットシューズ

2023年12月-山羊座

ストレスを溜めやすい月です。
人間関係でイライラすることが多いのであれば、相手との距離をとる方法を考えたり、離れることが出来るのであれば一度離れてしまっても良いでしょう。
もう関わりたくない人であれば、思い切って縁を切ってしまうのも◎。
行動してみると、自分が思っていたよりも問題は深刻ではないことを気付く暗示もあります。

ラッキーカラー チョコレートブラウン
ラッキーアイテム ナイロン製のバッグ

 

2023年を良い1年にするために-山羊座

自分としっかりと対峙することで、次のステージへと進める1年となります。

 

もともと山羊座は真面目で自分を客観的に見られる人が多いと言われています。

 

2023年はいつも以上に、より深く自分のことをしっかり考えようと思う場面が出てきます。

 

そして、これからどんな人生を歩んでいきたいかを考えるようになるでしょう。

 

考えて考えて、時には頭がパンクしてしまうこともあるかもしれません。

 

ですがその過程はあなたにとってとても重要で、大切なことと言えます。

 

考えている時は、気持ちが暗くなってしまったり「こんなことを考えていても意味がないのでは?」と思ってしまうかもしれませんが、あなたがそこまで深く考えるには必ず意味がありますし、悩んで悩みぬいて出した今後の目標や夢は揺るぎないものとなるでしょう。

 

2023年は一人でいる時間が増え、少し孤立しているような気分になるかもしれませんが、あなたが求めれば周りはいつだって一緒にいてくれるので心配はいりません。

 

とことん自分という人間は一体どんな人間で、これからどうしたいのか?どんな未来を手に入れたいのか?を掘り下げ明確にすることで、2023年の終わりには新たな道に向かって堂々と歩き出すことができるでしょう。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

みずがめ座(水瓶座、Aquarius) 1月20日〜2月18日生まれ


2023年の水瓶座の運勢

 

全体運-2023年の水瓶座

輝かしい1年が待っています

 

上半期はそれらしい気配もなく、本当に良いことあるのかな?なんて思うかもしれません。

 

ですが、希望の星が刻一刻とあなたの元へと巡ってくる感覚を覚えるはずです。

 

輝かしい、といっても突然ラッキーなことが起こる訳ではなく今まで行ってきたことが認められたり、以前から計画していたことが現実になったり、いよいよ実行する時期が来て新たなスタートを切るといった感覚の方が大いに感じられます。

 

5年ほど前からずっと温めていることがある人は、2023年にそれが爆発します。

 

諦めていた夢や目標があるのであれば、もう一度花咲かせるチャンスの年です。

 

下半期は目に見えて輝く未来が近付いていることがわかってきます。

 

不思議なもので、「叶う前までは夢物語、どうせ叶わない」と思ってしまいますが、現実に夢が動き出すとなぜかずっと前からこうなることがわかっていたような感覚になるかもしれません。不思議な力に導かれているような感覚になったらこっちのものです。

 

その流れを途切れさせないように、浮き足立たないようにゆっくり夢の実現に向けて着実に歩みを進めていきましょう。

 

恋愛運-2023年の水瓶座

ドラマティックな展開が待っています

 

ずっと好きだった人とついに結ばれたり結婚、出産など新しいスタートを切る人も多いでしょう。

 

ドラマティック、と言ってしまいましたが、それは周りから見た場合のことで水瓶座の人本人はそう感じないかもしれません。

 

「これまでの努力が報われた結果だし当然」と思ってしまうところがあるようです。

 

歩いていたら素敵な人と目が合い、そのまま恋に落ち電撃結婚!といったものではなく、ずっと温めていた関係がついに孵化するようなイメージが強いでしょう。

 

パートナーがいる人は、新たな関係性を築く可能性があります。

 

同棲を始めたり、結婚の計画を立てたり、新居を購入したり子供を授かったりと環境の変化が期待できるでしょう。

 

だからといって相手に合わせすぎるのは×

 

2023年はあなたらしさが求められるので、自分が無理をしていると感じたら合わせる必要はありません。

 

仕事運-2023年の水瓶座

仕事面では特に激しい変化が訪れそうです。

 

去年まで上手くいかなかったことも、コツや流れを掴んで自分らしくこなすことが出来てきます。
そしてそれが周りに認められ大きく飛躍することもあるでしょう。

 

また、ずっと準備してきたことがあるのであれば2023年はそれを実行すべきにふさわしい年です。
十分力がついている状態なので、向かうところ敵無し!といった具合になります。

 

上半期は昨年の続きといった雰囲気なので、スキルアップなどをしてひたすら自分を磨きましょう。4月、5月あたりからあなたの素晴らしさが周囲に伝わるような出来事がありそうです。

 

下半期は自由に羽ばたける多くのチャンスに恵まれ、それをしっかりと掴んでいくことができます。

 

今まで上手くいかなかったことが嘘のように、自分の求めることがどんどん手に入っていくでしょう。

 

金運-2023年の水瓶座

夢や希望が叶う2023年ですが、金運は停滞気味。

 

願いが叶いやすくなる反面、自己投資や交際費といったことでお金を使う場面が増えていくでしょう。

 

ある程度は仕方がないと割り切って、その他はできるだけ散財しないように気をつけてください。

 

また、仕事などで昇格したり夢が叶い大金を手に入れて急に羽振りが良くなる可能性もあります。

 

少しぐらい羽目を外すのはOKですが、外しすぎには注意してください。

 

2023年の月別運勢-水瓶座

2023年1月-水瓶座

2023年の幕開けはスローペース。
体調を崩しやすいので、あまり無理せず自分のペースで頑張りましょう。
スランプを感じたらカラオケに行ったり体を動かしてストレス発散を。
思わぬところからヒントを得る可能性も。

ラッキーカラー ペールブルー
ラッキーアイテム ゴールドのヘアアクセサリー

2023年2月-水瓶座

忙しい月です。
色々確認したり、修正するような作業が増えるでしょう。
面倒だと感じることが多いかもしれませんが、ゆっくり丁寧に行いましょう。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム AV機器

2023年3月-水瓶座

穏やかな気持ちで過ごせる月です。
忙しさはありますが、心に余裕を持って行動ができます。
普段見落としていることに気付くことができるので、丁寧に毎日を過ごしましょう。

ラッキーカラー 桜色
ラッキーアイテム アンティーク調の鏡

2023年4月-水瓶座

夢が叶う予兆のようなものを感じるかもしれません。
特別なことが起こる訳ではないかもしれませんが、「もしかすると、上手くいっているかも?」と実感できるような出来事があるでしょう。
恋愛運が良いので、パートナーがいる人は一緒にいる時間を増やすと◎

ラッキーカラー ラベンダー
ラッキーアイテム 花柄のハンカチ

2023年5月-水瓶座

仕事や趣味で嬉しいことが起こりそうです。
能力が認められたり、今まで上手くいかなかったことをついに成功させることが出来るでしょう。
運気が上がっているので、気分も明るく楽しく過ごせます。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム イニシャル入りのアイテム

2023年6月-水瓶座

新しい幕開けが近付いている気配を感じることがありそうです。
転職や引越し、結婚などの話がある人は具体的に動き出すことになるでしょう。
今はまだ下調べ段階でも、入念に調べながらしっかり行動していくことが大切です。

ラッキーカラー レモンイエロー
ラッキーアイテム 華奢なアクセサリー

2023年7月-水瓶座

レジャー運が好調な時期です。
何かと外に出る機会が増えるので、散財しないように気をつけましょう。
たまたま立ち寄った場所や出会った人があなたの生涯で大切な場所や人になる可能性があります。
何となくでも良い雰囲気だなと感じたら、直感に従ってみてください。

ラッキーカラー スカイブルー
ラッキーアイテム 天然石のついたピアス

2023年8月-水瓶座

大きな変化が望める月です。
大きな役割を任せられたり、夢が現実になる瞬間が訪れるでしょう。
今まで頑張ってきた人には大きなご褒美が待ち受けています。
恐れずしっかりと両手で受け取り、新しい道を切り開いていきましょう。

ラッキーカラー ミッドナイトブルー
ラッキーアイテム 名刺入れ

2023年9月-水瓶座

忙しい月です。
人に会いに行く機会が増えたり、仕事が増えたりと忙しなく過ぎていきます。
その中でも優先順位を決めて行動することで、少しだけゆとりを持つことができます。
お休みの日は一人で過ごすことを心がけると見えなかったことが見えてきそうです。

ラッキーカラー 酢もーキーグリーン
ラッキーアイテム 動物モチーフのオブジェ

2023年10月-水瓶座

一つの区切りの月です。
仕事では確実な成果を出したり、恋愛では結婚や入籍など目に見える形で何かを成し遂げることができるでしょう。
何かが終わりひと段落しますが、これから先に続く新しい物事への準備もしっかりとしておきましょう。

ラッキーカラー ボルドー
ラッキーアイテム 革製の小物入れ

2023年11月-水瓶座

新しいことが始まる月です。
今まで培ってきたことを活かしつつも、全く違ったことへの挑戦をする場合もあるでしょう。
一人の時間を充実させると、今後の目標や課題が明確に見えてきます。

ラッキーカラー  コーラルピンク
ラッキーアイテム アロマキャンドル

2023年12月-水瓶座

自分のペースで過ごせる月です。
8,9,10月に比べるとスローペースになったような気がするかもしれませんが、今までが忙しすぎただけだと思いましょう。
来年の自分はどうなりたいか、新たな目標を立ててそれに向かってまた努力を積んでいきましょう。

ラッキーカラー チョコレート
ラッキーアイテム 木製のガーランド

 

2023年を良い1年にするために-水瓶座

2023年は大きな夢が叶う1年となりそうです。
昨年に既に願い事が少しだけ叶った人もいるかもしれません。

 

ですが2023年はさらに大きな夢が叶ったり、思い描いていることが現実に動き出します。

 

でもそれは、あなたが今まで頑張ってきた結果にすぎません。

 

「こんなことが起こるなんて、夢みたい!」と思うかもしれませんが、どれもこれも、あなたが今まで一生懸命努力を重ねた結果が出ただけなので、臆することなく天からのギフトを受け取りましょう。

 

下半期になると、さらにその夢の続きが見えてきます。

 

夢は叶えて終わりではありません。必ずその先に新たな道が現れます。

 

むしろ叶えてからの方が困難なことがあったりもします。

 

ですが今までも一生懸命に頑張ってきたあなたであれば、新しい夢や輝かしい未来を手に入れることは可能です。

 

一人きりで、自分だけにしかわからないことで闘わなければならないことも出てくるかもしれません。

 

新しい夢の実現までの道のりは長いかもしれませんが、直観力を研ぎ澄ませ、五感を養うように日々過ごすことであなたは自分の思い描く未来を容易に手に入れることのできる人となるでしょう。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

 

うお座(魚座、Pisces) 2月19日〜3月20日生まれ


2023年の魚座の運勢

 

全体運-2023年の魚座

現実よりも精神世界に目を向ける1年となります

 

現実で上手くいっていないことがあるのであれば、その背景に隠されている真実を探しにいきましょう。

 

魚座はスピリチュアルな世界と深く結びついている人が多い傾向があります。

 

繊細で感情の起伏が激しい性格でもあるため、嬉しいことがあると大いに喜び、反対に悲しいことがあると深く傷つき殻にこもります。

 

他の人からすると、少し大げさと思われてしまうことがあるかもしれませんが、それが魚座の長所でもあるのです。

 

2023年はその長所を活かし、物事を本質を見極める力をつけていきましょう。

 

新しい風が吹いているので、初めて経験することも多くなります。

 

その経験が、一体自分にとって何を意味しているのかを深く追求し探っていくことで、真実に近付くことができます。

 

恋愛運-2023年の魚座

強い結びつきを感じられる人との出会いが期待できます。
フリーの人は、直感に従って動いてみましょう。

 

急に出かけたくなったり、行きたくないのになぜか来てしまった、といった場所で理想のパートナーと巡りあえる予感です。

 

パートナーがいる人は、精神的な結びつきが強くなる1年です。

 

相手のことをより深く知ることができるため、以心伝心の中になれます。

 

片思い中の人も、好きな人の求めていることが自然と理解できるため程よい距離を保てるようになります。

 

心地よい距離感で恋愛が楽しめる1年となるでしょう。

 

仕事運-2023年の魚座

自分の中で、重大な決心をすることがあるかもしれません。

 

今の仕事に満足していないのであれば、新しい仕事を始める準備をしましょう。

 

周りがこうだから、世間的にこうだから、といったことは気にしないでOKです。

 

あなたがこうありたい、こんな仕事をしたいという気持ちを優先させましょう。

 

心が豊かになる仕事を見つけることが、幸運を掴み取る近道でもあります。

 

転職を考えているのであれば、自分のペースで働ける場所がベストです。

 

自営業や研究職など、独自のやり方が通用し評価してもらえるような仕事を探しましょう。

 

金運-2023年の魚座

お金に固執しすぎると、お金が入ってこなくなります。

 

反対に、「どうにかなるだろう」といった気持ちで過ごしていると、自然にお金が増えていくでしょう。

 

金運は悪くないので、あまり考えすぎないことが大切です。

 

2023年は物質よりも見えないものに目を向けた方が良い1年なので、目に見える物ばかりを追い求めると運気が下がってしまいます。

 

多くのお金を得る、というよりも、自分がどうすれば豊かな生活を送れるのか?に焦点を当てることで金運が上昇します。

 

2023年の月別運勢-魚座

2023年1月-魚座

初夢が1年のヒントとなりそうです。
自分がどんな1年を過ごしたいのかをイメージすることで、それが現実となります。
おみくじなどにも今年をどう過ごすべきかを教えてくれるヒントが隠されていそうです。

ラッキーカラー スカイグレー
ラッキーアイテム ガラスの花瓶

2023年2月-魚座

仕事運の良い月です。
爪が甘いと思っているのであれば、もっと深く調べレベルを上げてみましょう。
周りがそれでOKだと言っていても、自分が納得できないのであれば納得できるまで行うことが大切です。

ラッキーカラー アップルグリーン
ラッキーアイテム オルゴール

2023年3月-魚座

出会い運が好調な月です。
出会いを求めているのであれば、お見合いや合コンよりも、趣味の集まりなどに参加してみましょう。
一緒にいて心地の良い相手とは縁があります。
パートナーがいる人は、水族館や海など「水」に関する場所でのデートがおすすめです。

ラッキーカラー カーマイン
ラッキーアイテム パールのアクセサリー

2023年4月-魚座

一人の時間を増やすと運気が上がります。
どこかへ出かけるのも良いですし、家の中でヨガや瞑想をして集中力や直観力を高めるのも良いでしょう。
全てのことにどのような意味があるのかを考え行動することで、欲しい答えが見つかりそうです。

ラッキーカラー アザレ
ラッキーアイテム AV機器

2023年5月-魚座

仕事などが忙しい月です。
自分一人で抱えるのは無理だと感じたのであれば、周りにサポートを頼みましょう。
頼む相手はよく吟味し、その相手にとって自分を手伝うことでどのようなメリットがあるのかを提示してみましょう。
難しい場合は、少しやり方を少し変えてみると、一気に仕事が片付く暗示。

ラッキーカラー アプリコット 
ラッキーアイテム ハーバリウム

2023年6月-魚座

一大決心をすることがあるかもしれません。
新しい環境に身を置く可能性があるので、心の準備をしておきましょう。
自分らしさに目を向け行動することが、運気上昇の秘訣です。

ラッキーカラー ライムグリーン
ラッキーアイテム 木製のオブジェ

2023年7月-魚座

レジャー運が良い月です。
少し遠出をしてみたり、海外に行ってみるのも良いでしょう。
できるだけ行ったことのない場所へ出かけてみることがおすすめです。
新しい物や文化に触れることで、あなたの中に新しい価値観が芽生えます。

ラッキーカラー ムーングレー
ラッキーアイテム クリアカラーのネイル

2023年8月-魚座

スピリチュアルな経験をする可能性があります。
見た夢や、ふと入ってきた言葉、音楽、映像などに敏感になるようにしてみましょう。
感覚を研ぎ澄ませることで、あなたが求めていた物を簡単に見つけ出せたり問題を早期解決できるようになります。
他愛のない会話の中にも、今の状況を変えるヒントが隠されていそうです。

ラッキーカラー スモークブルー
ラッキーアイテム 星座モチーフが描かれたの小物

2023年9月-魚座

金運が良い月です。
お金があまりなかったとしても、理想の自分をイメージすることで不思議とお金が入ってくるようなことがあるでしょう。
また、多くのお金を得られる仕事や方法を見つけ出せる暗示もあります。
無理なく、楽しくお金を得られる方法であれば試してみるのも良いでしょう。

ラッキーカラー キャラメル
ラッキーアイテム 絵付けされたお皿

2023年10月-魚座

一人の時間を多く作ってみましょう。
趣味に没頭したり、映画や音楽鑑賞をしたり、自分が好きだと思うことをする時間の中に、これからの人生を豊かにするヒントが隠されています。
オンオフのメリハリをつけて生活すると、更に運気は上がっていきます。

ラッキーカラー オリーブグリーン
ラッキーアイテム ワイングラス

2023年11月-魚座

恋愛運の良い月です。
以心伝心できるようなことがあり、相手との距離が自然と縮まっていきます。
相手も同じことを思っていると感じたら、言葉にして伝えてみましょう。
言わなくても十分伝わっていますが、言葉にすることで安心感と信頼を得ることができ心が満たされるのを感じられるでしょう。

ラッキーカラー バーガンディー
ラッキーアイテム 革製のキーケース

2023年12月-魚座

自分のやるべきことややりたいことが明確になってくる月です。
それに向けて何をすれば良いのかを整理してみましょう。
焦って行動に移すのではなく、自分のペースで進めていくことが大切です。
たとえ周りから賛同が得られなかったとしても、自分の信念を貫きましょう。

ラッキーカラー セピア
ラッキーアイテム 天使のオブジェ

 

2023年を良い1年にするために-魚座

心を強化する旅のような1年となります。

 

魚座は優しく繊細な人が多いので、周りの意見に流されてしまうこともあるでしょう。

 

ですが2023年は、自分と向き合うことでそういった部分を変えていくことができます。

 

今まで周りに合わせていたり、どちらでも良いと思っていたことが、なぜか急に「本当にこれで良いのかな?」と思うようになります

 

そう思った時、新しい扉が開きます。あなたが自ら閉ざしていた扉が開いた時、本当に求めていたことを見つけ出せるでしょう。

 

初めは怖く、目を背けて見なかったことにしてしまおうか、と思うかもしれません。

 

ですが、しっかりと扉の先を見据えることであなたの人生はより豊かなものへと変わっていくでしょう。
そうすることによって、周囲もがらりと変わります。

 

もしあなたが変わったことで、離れていく人がいるのであれば、それは元々あなたの人生には必要のなかった人だということです。
本当に必要な人であれば、あなたの変化を喜びこれからもそばに居続けてくれます。

 

また、新たな出会いも期待できます。

 

あなたが自分を繕わず自然体でいられる人こそ、あなたの未来を照らしてくれる者です。
2023年は、大きな流れにただ身を任せるのではなく、その流れをコントロールできる力を身に付けられるようになるでしょう。

 

 

年末年始に占ってもらうなら、有名占い師に電話で占ってもらいましょう!
登録時の無料ポイントだけで占って貰うことができます!!
↓↓詳しくは↓↓
当たる電話占いだけをランキングに掲載!!

今すぐ占う! 

他の占いを探す






   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 運勢,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.