彼は真剣に考えてる?彼の【結婚】への本気度を占います|生年月日占い

投稿日:

結婚占い カップル占い 生年月日占い 恋愛占い 無料占い

Back light of a couple proposal of marriage on the beach at sunset

彼氏が、今のあなたとのお付き合いをどれくらい真剣に考えているのか気になりますよね。
とりあえず好きだから付き合っているのか、その先の結婚を視野に入れているのか…。
あなたはどうでしょうか?自分自身の気持ちと向き合うことと、彼の気持ちを知る良いきっかけになるかもしれませんね。

彼の本気度を占います。

今回の結婚占い

  • 彼の本気度はどれくらい?
  • 二人の相性
  • 二人の未来
  • ワンポイントアドバイス



スポンサーリンク

鑑定結果の例

彼の本気度はどれくらい?

彼はとても真面目で、何をするにも綿密な計画を立てて実行するタイプです。

あなたとの結婚も、彼の中ではしっかりとライフプランに組み込まれています。

しかしそれは今ではなく、彼が今の仕事に満足感を得られた時です。

彼には今、部署の中でやりたい仕事があるのですが、今のところは先輩の担当です。

その仕事をやりたいということは既に上司に伝えてあり、先輩が異動になったら次に任せて貰えると口約束を取り付けているのです。

その仕事を貰えて、1年経って慣れてきたらあなたとの結婚に踏み切ろうと思っています。

二人の相性

二人の相性は、特別良くも悪くもありません。

どちらかがデートに誘っても、「疲れていて面倒くさい」と思うこともあるでしょう。

しかし二人は根本的に「楽しい」と思うツボが一緒ですので、無理にでも出歩いてみると結構楽しくデートができるのです。

終ってみれば「やっぱり会って良かった」と思えるので、結果的に満足できて二人の絆が強まります。

多少疲れていても顔を見て食事をする方がリフレッシュできるので、あなたの方から出かけて行きましょう。

二人の未来

彼は仕事のことはあまりあなたに話さないタイプですので、あなたは何故彼が中々結婚を決意してくれないのか悩み、彼に迫ることになります。

彼は困ってしまい、しばらくあなたと距離を置く様になるでしょう。

あなたは「別れた方が良いのではないか」と不安になりますが、彼はその間一生懸命仕事に精を出して認めて貰い、希望の仕事を貰える様に頑張ります。

「別れ話をしよう」と思っていたところへ彼から連絡があり、会った時に指輪を貰いプロポーズされるでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼は本当に几帳面で、どこか出かける時にも時刻表を見ながらスケジュールを決めるタイプです。

彼が嫌いな言葉は「早くして」「忘れないで」で、自分なりに一生懸命やっているのに人から指図されると、一気に機嫌が悪くなります。

当然結婚を迫る時にも「早く結婚したい」は禁物で、「あなたと一緒に暮らしたら毎日○○したい」という様に、将来に対するポジティブな期待を伝える様にして下さい。

彼も「真面目に考えているから待っててね」位は言ってくれますよ。

初回登録で3,000円分無料お試し鑑定
新規無料会員登録で合計5,000円分以上プレゼント

今すぐ占う! 

他の占いを探す






   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 結婚占い, カップル占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.