恋愛占い-あの人との恋が始まるきっかけは体から?それとも心から?-無料タロット占い

投稿日:

片思い占い 恋愛占い タロット占い


気になる人との恋のきっかけって何かわかりませんよね。

 

ふとした瞬間に好きだと気がついたり、一緒にいるうちに好きになったり、体の関係からはじまったりなど、様々な理由がありますよね。

 

心のつながりから恋愛関係に発展するのか、それとも体の関係から発展するのかはみなさんも気になると思います。

 

好きな人とどのような繋がりで恋愛関係になるのかどうかを占います!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あの人との恋が始まるきっかけは体から?心から?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The Emperor) 正位置

 
 
 

あの人との恋が始まるきっかけは体から?心から?

小川ミコ
今まで消極的な恋愛をしていることが多かったのなら、積極的に行動することが大切です。
あなたの論理的思考を活かし、状況に応じた適切な判断ができれば、恋愛対象に入ることもそう難しいことではありません。

あの人との恋が始まるきっかけは、心から始まるパターン。

あなたの方が先にあの人を好きになったなら、自分の方から積極的にアピールすることが大切です。

好きな人ができても心の中で「振り向いて欲しい」「好きになってくれないかな…」と思うだけで、今まで見つめるだけで終わる恋愛が多かったなら、特に積極的に行動しましょう。

きっかけを作りたいなら趣味や好きなことなどお互いの「共通点」を見つけた上で話しかけ、共感や信頼関係を深めることも必要ですから、勇気を持って前に進んで下さい。

今のあなたは強い精神力と論理的思考が高まっています。

恋が始まるきっかけを作り出すためにも、好きな人の好奇心やドキドキ感をくすぐりつつ、困難な事態であっても問題を解決していけば、好きな人の恋愛対象内にも入れます。

その場で感じた衝動的な想いではなく、頭の中で筋道を立て実行する冷静さ、同時に強い想いを忘れずアプローチするのがオススメですよ。

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
行動する前から勝率を計算して諦めるのではなく、とにかく前進あるのみ。とりあえず行動してみましょう。
深く考えすぎると行動力の妨げになってしまうので、気分転換の方法を一つ考えておくと楽ですよ。

あの人と付き合うため、愛されるためにすべきことは、多少の不安があっても消極的にならず強い気持ちで突き進むことです。

現時点で何の接点もない、あの人から好意を感じない場合、一生懸命努力しても付き合えないのでは?と感じる人も多いもの。

あなたの心が現状のまま進む不安にさいなまれていると、中途半端な関係になりがちです。

自分をアプローチするタイミングを見計らうのならいいですが、ぼんやり見つめているだけはNG。

好きな人に振り向いて欲しいものの、傷付きたくない気持ちがあると何もできず、好きな人の周囲で見つめるだけになります。

あなたが不安な気持ちになるのは好きな人を想いすぎるがゆえ、深く考えることで起こりますから、考えることでポジティブではなくネガティブになりそうなら、一旦考えるのをやめ気分転換しましょう。

好きなことや趣味を楽しむことで、頭を切り替えるのがオススメです。



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.