彼と私の《相性》が良い所・悪い所|誕生日占い

投稿日:

相性占い カップル占い 誕生日占い 恋愛占い 無料占い

手をつないで歩くカップル

彼といる時間の中で、気が合うなと思うときがあれば、何でそうなの!?と相性が悪いと感じることもあるでしょう。

どれだけ仲良しな相手でも、合うところ、合わないところがあるものです。

彼とあなた二人には、どんな相性が合うところ、合わないところがあるのか、気になりますよね。

二人の相性、早速占ってみましょう!

今回の相性占い

  • 相性が良い所
  • 相性が悪い所
  • これからも仲良くいるためには?
  • ワンポイントアドバイス

 

あなたの生年月日は?


あなたの性別を選んでください

お相手の生年月日は?

お相手の性別を選んでください
スポンサーリンク


鑑定結果の例

相性が良い所

あなたも彼も、どちらかと言うと完璧主義で、理想に向かって努力するタイプです。

しかし、2人とも頑張り屋さんで、ちょっと良い結果では満足しないでしょう。

うまく行かないとついマイナス思考になったり悲観的になってしまう面を持っています。

ふたりともそんなところが似ているのです。

小川ミコ
相性が良いというよりは、分かり合えるといった方が正しいでしょう。

つい一人で色々と難しい方に考えるくせがあるのですが、うれしいことにもう一人ではありません。

その気持ちが分かり合える2人ですから、励まし合うのにピッタリの相性なのです。

相性が悪い所

2人とも将来に向かって努力できるタイプです。

達成するまで努力できるところは、普通に見ればよい面です。

しかし、このよい面が、2人の相性には悪く働くことがあります。

小川ミコ
仕事や勉強、プライベートでのお付き合いなど、どれも頑張りすぎる傾向があるのです。

いきすぎるとおたがいストレスがたまってしまい、付き合っていること自体を楽しむ余裕がなくなるので気をつけましょう。

あなたと彼の場合は、ちょっと力を抜いたお付き合いのほうがかえってうまく行きます。

これからも仲良くいるためには?

小川ミコ
とくに付き合い始めてからまだあまり経っていない2人なら、まだちょっとゆっくりペースで付き合う方がよいです。

今は2人で協力して色々なことをしようと欲張らない方が仲良くいられます。

まずは2人でいる時間を楽しみ、お互いの話を聞きあいながら、一緒にいる時間がストレス解消になり、オアシスのような時間になるように心がけましょう。

すでに付き合ってからだいぶ経っている2人でも、お互いやりたい事に忙しくて、お互いをじっくり知り合う時間をとっていなかったかもしれません。

基本に戻って、お互いを理解し合うことから始めましょう。

ワンポイントアドバイス

小川ミコ
お互いの理解が十分に高まると、あなたと彼は2人で何か始めたくなるでしょう。

その時こそ2人で色々なことに取り組むチャンスです。

もともと発想力も豊かな2人で、新しいことにチャレンジする好奇心も持っています。

趣味や勉強や仕事など、2人でやりたいことに取り組みましょう。

その頃には周りの人間関係などの、環境も変化していきますが、よい変化です。

ふたりで計画を立て、行動していく中でお互いの理解や信頼も深まっていきます。


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 相性占い, カップル占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.