冷めた?嫌われた?突然連絡が減ったのはなぜ?今のあの人の気持ち-無料タロット占い

投稿日:

片思い占い カップル占い 恋愛占い タロット占い


気になるあの人から・恋人から、今までより連絡の頻度が減ると、かなり気になりますよね・・・。

 

待ち合わせなど、必要な連絡には答えるのに、他愛のない話になると途端に連絡が遅くなると気になりますよね。

 

冷めたのかな…?新しく好きな人ができた…?浮気…?など、様々な不安が頭をよぎるかもしれませんが、不安や心配事は大抵が思い込みによるものです。

 

今回は、あの人から連絡が減った理由と、今のあの人があなたに対して抱く気持ちをタロットで占います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 突然、連絡の頻度が減った理由は?あの人は何を考えてる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.2 女教皇 (The High Priestess) 逆位置

 
 
 

突然、連絡の頻度が減った理由は?あの人は何を考えてる?

小川ミコ
精神的に未熟なことが原因であり、相手から煩わしいと想われている可能性もあります。
冷戦状態になることを避け、出来るだけ衝突しないようにしましょう。

 

連絡の頻度が減った理由は、精神的に未熟なことが大きな原因です。

 

あなたがいくら好きな人のことを想っていても、ウザい・面倒くさいのように感じ始めると次第に連絡の頻度も減ってしまいます。

 

例えば恋人であってもだらしない生活態度やお金の使い方に対し注意されると、正論であってもイラッとしてしまうもの。

 

しかも何度もチクチク言われてしまうと、内心面白くありません。

 

精神的に未熟な人の場合、自分が悪くとも認めることができず、八つ当たりのように他人に怒りをぶつけてしまいがち。

 

特に自分に自信が持てないことがコンプレックスになっている人の場合、自信がないため好きな相手の指摘に対し「どうせ自分なんて…」のような卑屈な気持ちで受け止めやすいです。

 

コンプレックスが強い相手なら、会うたび何かしら注意や指摘されると連絡する気も失せてしまいますから、相手が悪くともグッと我慢してみましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
目先の快楽に流されることがないように注意することが大切です。
支配欲を満たそうと自分勝手になりすぎると、相手との信頼関係が薄れてしまうので気をつけましょう。

 

あの人との関係を更に良くするためには、目の前の楽しさ・快楽に流されないよう注意することです。

 

特にあなたの方が好きな人のことを好きだとあなたが確信している場合、目の前にある楽しさをどう叶えるかに気持ちが集中してしまい、衝動的に自分の欲求を相手にぶつけてしまうので要注意。

 

自分の願いが叶えば気持ちがいいですし、思い通りにらなればテンションも上がるでしょうが、この先あの人との関係を良くしたいなら、目の前のことだけでなく、先のことまで考えてから行動する必要があります。

 

そのためには決して焦らずよく考えた上で決めること。

 

目の前の楽しさを追いかけてしまうと、考えないまま反射的に求めてしまうよになり、大きな失敗をする原因になります。

 

今二人の関係が上手くいかず停滞している状態でも、進まないのは一時のことですから、あきらめずに問題を少しずつ解決しましょう。

 

後は楽観的になりすぎないよう現実的かどうかもよく考えて下さいね。

 

さらに占う!

>> 冷めた?嫌われた?今の彼の気持ちは離れてる?|当たる無料タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, カップル占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.