「結婚しようね」と話しているけど、彼の本音は?|タロット占い

投稿日:

結婚占い カップル占い タロット占い 恋愛占い 無料占い


二人でいる時は、「結婚したいね」と話しているけれど、「本当に彼は私との結婚を望んでいるのかな?現実的に考えているのかな?」と不安に感じていませんか?
 
私の前では話してくれない、彼の結婚に対する本音を探ってみましょう!
そして、彼との未来を考えていきましょうね♡

今回の結婚占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 「結婚しようね」と話しているけど、彼の本音は?
  • あなたへのワンポイントアドバイス
スポンサーリンク

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.14 節制 (Temperance) 逆位置

 
 
 

「結婚しようね」と話しているけど、彼の本音は?

小川ミコ
あなたのペースでこの先が決まって行く恋愛

彼はとても純粋で平和を好む性質を持っていますが、その反面、繊細過ぎる部分も同時に持っている人です。

反対にあなたは、生活の中に刺激を求める傾向があり、芯がとても強い部分があります。
 
「結婚」と言う言葉を口にしている彼の本心はとてもストレートです。

真剣にこのままあなたと結婚が出来たら良いと思っているのです。
 
しかし、あなたは彼の純粋で平和過ぎる部分にこの先、物足りなさを感じてしまうようです。

あなた自身の生活の乱れから、彼とのお付き合いが停滞する事も出てくるでしょう。
 
彼は常に気持ちを変えない人ですが、余りにあなたの行動や生活が乱れていると感じたら、フェイドアウトした方が良いのではないかと考えてしまいそうです。

この恋愛は常にあなたペースになっていくという事を覚えて置きましょう。

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
節度を持って規則正しく生活をする事で、二人の絆が深まります

あなた自身がこの先の生活に節度を持って、規則正しく生活をする事を肝に銘ずれば、彼との関係性はどんどん強くなり、絆も深まるでしょう。

しかし、ふとした瞬間に移り気な心が出たり、彼の事が物足りなくなると感じてしまいそうです。
 
そんな時は一度立ちどまり、彼との距離を取りましょう。

あなたの行動や言葉で彼を傷つけてしまう可能性があるので、充分に注意が必要です。
 
彼との愛を深めたいと思うならば、常に姿勢を正して生活を引き締めてください。



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 結婚占い, カップル占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.