【必見】離婚したい!旦那から離婚したいと言わせる方法とは? -当たる無料タロット占い-

投稿日:

恋愛占い タロット占い


離婚は結婚以上に大変ともいいますよね。

 

関係がギクシャクしていたり、一方的に離婚したいと願うばかりでは離婚は成立しにくいことも確かです。

 

加えて旦那から離婚を拒否されてしまうと、離婚までの道が遠くなってしまいます。

 

でもこの占いを見ているあなたは、どうしても離婚したいと強く思っているはず。

 

ここは逆転の発想で、旦那から離婚を頼まれるような方法を探してみましょう!

 

この占いでは、なぜ旦那が離婚をしたがらないのか、どうしたら旦那が離婚したいと言ってくるのかを占っちゃいますよ~!

 

結婚生活に終止符を打ってさっぱりお別れを告げましょう!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 旦那から離婚したいと言わせる方法を占います
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.5 教皇 (The Hierophant) 正位置

 
 
 

旦那から離婚したいと言わせる方法を占います

小川ミコ
旦那がプライド高めの人ならば、劣等感を抱かせることで解決できるかもしれません。
物事を完璧にこなしたり、もしくは相手から依存されるような状況を作ることで「どうして自分ばっかり」となり離婚に持ち込むことが出来るでしょう。
感情的な側面をみせると漬け込まれやすいので、寛容な心を大切に余裕を持って接しましょう。

 

旦那から離婚したいと言わせる方法は、旦那に依存させることです。

 

一見離婚とは真逆のような気がしますが、旦那の性格がプライドが高くオレ様気質、常に自分が上でないと気が済まないような性格の人なら、自分よりも優しく気立ても良い、包容力がある相手に嫉妬心を覚えてしまうことも珍しくありません。

 

他人から見れば「良い奥さん」でも、夫目線ではできすぎてムカつく・腹が立つような劣等感を感じ始めるようになれば、自然と離婚を考えるようになるでしょう。

 

もし旦那もあなたと同じような気質ならベストカップルですが、真逆ならあなたに反発し、自分が上になろうとするはず。

 

ところがあなたの方が周囲からもてはやされるのがおもしろくない夫なら、離婚したいと思い始めるでしょう。

 

離婚したいと言わせるために優しく大らかな自分でいる必要はありますが、全部自分の今後に役立ちますから、今後はもっと信頼関係は築ける相手を見つけて下さいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
旦那はあなたの大切さに気がついていない様です。
マンネリ化してあなたの負担がどんどん大きくなっていきますが、グッと堪えて全てこなしましょう。
いずれ周囲の反応などであなたの大切さに気づくので、そのときまで離婚したい表情をださないようにしてくださいね。

 

旦那から離婚したいと言わせるためのワンポイントアドバイスは、マンネリ感も感じさせることです。

 

結婚した時は何もかもが新鮮で、ずっと一緒にいる喜びを感じていたでしょうが、何年・何十年も一緒にいれば新鮮さを保つのは至難の技。

 

ただ何となくの結婚生活を過ごしていればいつの間にか一緒にいるのが当然となり、結婚の良さ、感謝の心を忘れごう慢な考え方しかできなくなってしまいます。

 

旦那が普段炊事洗濯などの家事系を全くしない人なら、家のことは全部妻がやって当たり前と無意識に刷り込まれていますから、マンネリ関係になれば、より全部を妻に押し付け自分の好きなことしかしなくなってしまうでしょう。

 

客観的に見ればひどい夫ですが、夫の生活が堕落すればするほど、あなたにとって離婚する大きな理由になります。

 

離婚するまで精神的・肉体的にも苦労するでしょうが、離婚を取り付けるにはそれなりの苦労はつきもの。旦那をコントロールしていきましょう。

 




今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.