【愛される恋愛占い】あなたを心から愛してくれる人はどんな人?-当たる無料タロット占い-

投稿日:

相性占い 恋愛占い タロット占い


愛される恋は、追いかける恋よりも辛くなることや疑心暗鬼になることが比較的少ないですよね。

 

愛されることでわかる自分の新しい一面もあったりするものです。

 

人生の中で一度は自分のことを心から愛してくれる人と出会いたいという人も多いのではないでしょうか?

 

でも、自分を愛してくれる人がどんな人かなんてわかりませんよね。

 

せっかくあなたを心から愛してくれる人に出会っているかもしれないのに、あなたが気がつかなけれ恋は始まりません。

 

そこで、あなたを心から愛してくれる人はどんな人なのか占ってみましょう。

 

その人と幸せになるためのアドバイスもあるので、参考にしてみてくださいね♪

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あなたを心から愛してくれる人はどんな人?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.5 教皇 (The Hierophant) 正位置

 
 
 

あなたを心から愛してくれる人はどんな人?

小川ミコ
真面目で誠実な人が、あなたを愛してくれるでしょう。
むやみやたらに行動するような人ではないので、積極的なアプローチは見込めないかもしれませんが、それだけあなたのことを慎重に、大事に考えてくれています。
向こうはあなたの様子を伺うことが多いので、あなたの方から積極的にアプローチしてみても良いかもしれません。

 

あなたを心から愛してくれる人は、とても真面目で常に誠実な人です。

 

あなたを大切にしたいと感じてくれますし、いきなり身体を求めるなんてもってもほかで、デートののち告白を経てお付き合いに発展するなど、通常の恋愛パターンを守る正統派な恋愛関係を望んでいます。

 

人によっては恋愛関係が自分の思った以上に進まなかったり、相手の方から積極的にアプローチしてくれず物足りさなを感じるでしょうが、間違いなくあなたを大切にしてくれるでしょう。

 

ただし、お相手はあなたに好意は感じていますが、自分の方からお茶や食事に誘うのようなアプローチはしないかも知れませんが、あなたを見守っていたい気持ちは人一倍持っています。

 

お互いに好意を持っているなと感じるなら、あなたの方から積極的に行動し、一緒にいる時には穏やかで優しい時間を心掛けること、大らかな気持ちが必要ですよ。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
相手に甘えすぎて、子供っぽいわがままな一面をだしすぎるのは控えましょう。
相手は誠実で優しいからといって、相手が自分の機嫌をとってくれることに甘えていると、破局の原因にもなりかねません。
自分の機嫌が悪くなった時も、あまり表に出し過ぎないように注意してみましょう。

 

あなたを心から愛してくれる人に出会うためのワンポイントアドバイスは、自分の思うように恋愛が進まなくても落ち込まない・焦らないことです。

 

あなたを愛してくれる人は誠実に接してくれますが、あなたの方は子供っぽい態度になりがち。

 

愛してくれることへの甘えから、自分の意見が通らないと不機嫌になる、意見がころころ変わるような気まぐれさで振り回しては、相手を疲れさせてしまいます。

 

優しい人だから受け止めてくれる、私が好きだから離れられないのような勘違いは、相手の気持ちが冷める原因になりますし、あなたの悪い部分が強調されてしまうので、下手すると数カ月程度で別れてしまう可能性もあります。

 

もしイライラ・ワガママな気持ちになったら、自分の気持ちを切り替えるスイッチを用意しておき、グチよりも楽しい気持ちになれることでイラ月をやり過ごすことも大切です。

 

自分がワガママで子供っぽいと感じているならなおのこと注意しましょう。

 

さらに占う!

>> 今、私のことを好きな男性はいますか?|タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 相性占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.