忘れられないあの人【強制復活愛】復縁→結婚の可能性は…?-当たる無料タロット占い-

投稿日:

復縁占い 恋愛占い タロット占い

どうしても過去が忘れられず、気がつくとあの人との楽しかった思い出ばかり考えてしまっているあなた。

 

まだあの人のことが心の中に存在しているんですよね。

 

復縁したいし、あわよくば結婚も考えてしまう…なんてことはありませんか?

 

とはいえ、別れてしまったから復縁できるのかできないのかもわからないし、何よりあの人の今の気持ちがわからない状態ですよね。

 

自分にまだ未練があって付き合いたいと想っているのか、それとももう復縁のチャンスはないのか…。

 

復縁するために行動するにも、適切な距離感とタイミングで行動しなければ相手の気持ちを損ねてしまう可能性もありますよね。

 

そこで、あの人と復縁、結婚できる可能性はあるのか、あの人は今どんな気持ちなのかを占ってみましょう。

 

復縁するためにあなたがどう行動すればいいのかわかるワンポイントアドバイスもありますよ♪

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 二人の縁と彼の本当の気持ち。復縁できる?結婚の可能性はある?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.17 星 (The Star) 正位置

 
 
 

二人の縁と彼の本当の気持ち。復縁できる?結婚の可能性はある?

小川ミコ
復縁できる可能性は高いでしょう。
結婚も視野にいれることができる関係ですが、彼との過去にすがりつくような気持ちでいてはうまくいきません。
本気で復縁したのならば、過去は過去と割切って考え、復縁に向けて今どう行動するべきなのかを考えるようにしましょう。

 

二人の縁と彼の本当の気持ちは、今でも二人の縁は続いていますし、内心今でもあなたに好意を感じている模様。

 

結婚できる可能性もある関係です。

 

あなたのアプローチの仕方により復縁できる可能性はかなり高まります。

 

別れた相手と復縁したい時点で強い未練がありますから、どうしても復縁したい気持ちが強すぎると、過去の思い出を美化したくなりますし、以前のような関係に戻りたいと感じるのも理解できますが、しょせん過去は過去。

 

全く同じような関係を求めても、本気で復縁したいなら過去は過去と割り切って考え、今後復縁するためには自分がどう行動すべきか、どんな未来を思い描きつつ復縁を目指した方がいいのか、現実的な未来をしっかり見すえ、復縁への堅実な道を進みましょう。

 

特にやるべきなのは沈着冷静な態度、そして常に穏やかで健全で正しい考え方を基本に、常に明るくポジティブ、復縁に向け努力し続けましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
相手への思いやりを持ちましょう。
長く付き合っていると、相手への気遣いや思いやりが疎かになってしまうことが原因となって別れるカップルも少なくありません。
過去の反省を活かしつつも、現状を変えるよう努力することが大切です。

 

復縁の可能性を高めるためのアドバイスは、復縁したい相手への思いやり・優しさを持つことです。

 

過去に付き合っていた関係だったとしても、何らかの原因が元で別れたはず。

 

ところが別れの原因を分かっているつもりでも、実は複数の理由がある可能性も考えられます。

 

自分では気持ちの冷めが原因だと思っていても、実はあなたから雑に扱われている、大切にされていないと不満を感じた末の別れな場合もある訳です。

 

特にある程度付き合ったカップルの場合、いるのが当たり前になりすぎ、相手の大切さが見えなくなる、自分優先で物事を考えすぎたなど、元恋人の大切さに気付かなかったことを反省し、今後は同じ過ちを繰り返さないと強く意識すること、今の状況を変えるべく努力する必要があります。

 

もし今、努力しているはずなのに復縁に結びつかないなら、努力の方向性を間違っている可能性があるので、見直しが必要です。

 

悲観的になったら気分転換で乗り越えましょう。

 




今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.