夫婦関係の行方は…?今の夫(妻)の気持ちと二人の現状を占います! -当たる無料タロット占い-

投稿日:

恋愛占い タロット占い


夫婦になって時間がたったり、ある程度慣れてくると、次第に相手への恋愛感情を表さなくなりますよね。

 

普段一緒にいるからわざわざ恋愛感情を示すのは恥ずかしいと感じる人もいるかもしれません。

 

ですが、やはり相手からの気持ちがわからなければ不安になりますし、自分の結婚生活のモチベーションもあがりませんよね。

 

直接聞くわけにもいかないけど、やはり誰しもが相手の気持ちを知りたいはずです。

 

この占いでは、今の夫(妻)が結婚生活に満足しているのかどうかを占います。

 

これからよりよい夫婦関係を築くためのワンポイントアドバイスもありますよ~!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 今の夫(妻)の気持ちは?現状に満足してる?それとも不満?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.3 女帝 (THe Empress) 正位置

 
 
 

今の夫(妻)の気持ちは?現状に満足してる?それとも不満?

小川ミコ
お相手は現状に満足しているようです。
将来的な計画も考えているため、今の幸せな関係をキープできるように努めましょう。
普段から自分の気持ちを押し殺すのはよくないので、お互い理解し合えるように自己開示は積極的に行うべきでしょう。

 

今の夫(妻)の気持ちは、現状に満足し満たされていると感じているようです。

 

お相手はあなたを優しく思いやりのある人だと感じていますし、あなたと今後も愛情深い関係でいたい、一生懸命愛してくれるあなたの気持ちに報いたいと感じてもいます。

 

二人の今後の人生においてもしっかり計画を立てていますから、今後も二人にふさわしい関係が続くでしょう。

 

お相手はあなたとの心のつながりを求めていますから、信頼関係を築くこと、今の幸せな関係を壊さない努力も必要。

 

今の夫婦関係が円満で精神的にも満ち足り、心に余裕を持てるような状態なら、この先も幸せな生活が待っています。

 

あなたが夫(妻)に接する際、自分の気持ちをつい後回しにするのはNG。

 

自分の気持ちもしっかり大切に考え、二人の関係が円満に進むよう努力を重ねること、一緒にいると優しくも温かい気持ちになれるよう、自分や周囲の気持ちをよく考え行動できるよう心がけましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
あまり相手に尽くしすぎないことで、相手の気持ちを取り戻すことが出来るでしょう。
尽くしすぎると相手への感謝を忘れ、次第に不満が溜まっていくでしょう。
尽くすべき価値があるのかどうか、今一度よく考えましょう。

 

夫(妻)の気持ちを取り戻したいなら、あまり相手に尽くしすぎないことです。

 

一生懸命尽くせば夫婦関係も上手くいくと思い込んでしまいがちですが、尽くしすぎると当たり前と感じるようになり、次第に感謝しなくなってしまいます。

 

自分では「尽くせば愛されるはず」と思い尽くしても裏目に出ますから、今は尽くすことより夫(妻)へこのまま尽くしていいのか、尽くすべき価値があるのかを考えないと、この先どんな風に夫婦として向き合えばいいのか分からなくなります。

 

よく考えた上でこれから先も夫婦でいたいなら努力する、もう難しいと感じるなら早いうちに見切りを付け、次の道を目指しましょう。

 

さらに占う!

>> 結婚したらどんな夫婦に?《二人の未来》を占います|タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.