無料占い-あの人と体の関係を持ったらどうなる?体の相性は?

投稿日:

相性占い タロット占い


あの人との関係を考えていると、ふと体の関係を思い浮かべるひともいるではないでしょうか?

 

関係を持ったらどうなってしまうのか…恋愛対象から外れるのかな…?と考える人も少なくないはず。

 

仮にもしお付き合いしても、体の相性がよくないとお互いどこか気を使ってしまうので、日常的な部分にも関係してきますよね。

 

しかし、順序を守りたい方もいますし、お付き合いするまで相性がわからない人もたくさんいらっしゃいます。

 

また、お付き合いできるかどうかも確証はありませんもんね。

 

そこで今回は、あの人と体の関係を持ったらどうなるのか?そしてその相性はどうなのかを占います。

 

あの人というのは、気になっている人、お付き合いしたいと思っている人、恋人でもどなたでも構いませんからね。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あの人と体の関係を持ったらどうなる?体の相性は?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.0 愚者 (The Fool) 正位置

 
 
 

あの人と体の関係を持ったらどうなる?体の相性は?

小川ミコ
好きな気持ちで満たされ、あなた自身も幸せな気持ちになれる関係を築けるでしょう。
相性もよさそうなので、もし好意を持ったときは素直に伝えてみてもいいかもしれません。

あの人と体の関係を持ったらドキドキ&ワクワクできるような純粋な関係を築けます。

 

一緒にいると初恋を思い出したかのようにドキドキする、一緒にいるとなぜか楽しくなったりと、相手の容姿や収入など一切抜きの「純粋な気持ち」があなたの心の底にはあるようです。

 

今後の二人の未来などは見えないものの、今は好きな気持ちだけで十分満足しているようです。

 

まだ正式にお付き合いしている訳ではなく、好意を何となく感じ合っている間柄の場合でも、もしチャンスがあればこのまましちゃいかも?のような予感を感じてしまうと、どうしても胸がときめかずにはいられませんよね。

 

好きな気持ちを胸一杯に抱え幸せな関係になれますから、体の相性の方もバッチリ。

 

最初は上手くいかず合わないかも?と感じるでしょうが、何度か関係を持つうちに自然体の自分でいられるようになります。

 

相手に好意を持っているなら、素直な気持ちを伝えてみて下さいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
感情をコントロールすることで、お互いの気持ちがうまく重なりそうです。
独占欲からくる嫉妬や執着をグッと堪えて、雰囲気を悪くしないよう心掛けることで上手くいくでしょう。

 

あの人との体の相性を高めたいなら、あなたや相手の欲望を上手くコントロールすることです。

 

特に恋愛感情があり「早く両想いになりたい」と強く感じすぎると、自分の体で誘惑してでも「既成事実」を作り付き合ってしまおうと思うことも珍しくありません。

 

一度欲しいと感じたらすぐ買ってしまうなど、物質的な欲求が強い人ほど、恋愛の場合でも好きな人と両想いになるためには手段を選ばない、他の相手が接近すると嫉妬心からイライラ・ムカムカするような態度を取ってしまい、好きな人との雰囲気を悪くする可能性も。

 

周囲から見れば十分に満たされていても、精神的に満たされないため焦燥感を感じやすく、好きな人にも要求ばかりしてしまいます。

 

好きな人と両想いになれたとしても安心できず、精神的な絆だけでなく肉体的なつながりをも強く求め、他の相手からちやほやされてしまうと、誘惑に流されるなどの遊びの関係になりかねませんから充分に注意して下さいね。

 

さらに占う!

>> 恋愛占い《片思い中》のあの人と付き合ったら理想のカップルになれる?|姓名判断



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 相性占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.