「出会いがない!」と嘆くあなたはこのままで結婚できる?|姓名判断

投稿日:

結婚占い 出会い占い 姓名判断 恋愛占い 無料占い

本を抱えて考える女性

「出会いがないのに結婚なんて…」と悲観的になっているあなた。
結婚したいという気持ちは持ちつつも、なかなか現実味を帯びてこない現状に落ち込み気味ですね。
出会いがないのは何故なのか、何か手立てはあるのか、占ってみましょう!
あなたの予想以上の未来が待っているかもしれませんよ。

今回の結婚占い

  • 出会いがないのは何故?
  • これから訪れる出会い
  • この先結婚できますか?
  • ワンポイントアドバイス

スポンサーリンク

鑑定結果の例

出会いがないのは何故?

小川ミコ
あなたは出会いがないということにだけ目を向けていませんか?

「ない」ことに目を向けていると、「ない」という現実を引き寄せてしまいます。

望む結果を得たければ、望む結果に焦点を合わす必要があります。

今のあなたは「出会いがない」という望まない結果に焦点を当てています。

望まない結果に焦点を当てていれば、望まない現実を作ることになります。

あなたの意識が出会いがないという状態を作っているのです。

考え方を変えることで現実は変わってきます。

これから訪れる出会い

小川ミコ
あなたの考え方が変われば出会いはやってきます。

どこでどのような出会いが待っているのかは決まっていません。

未来はすでに決まっているものではなくて、これから作っていくことができるのです。

未来がすでに決まっているようなら、決められたレールの上を進んだり、結末がわかっている推理小説を読むようなもので、つまらなくなります。

自分で未来を作っていくから面白いのです。

あなたが素敵な出会いを望んでいるのなら、そのような素敵なで出会いが未来に待っています。

この先結婚できますか?

今出会いがないからといって今後も出会いがないとは限りません。

出会いがないのはあなたの意識がそうした現実を作っているので、あなたの考え方が変われば出会いがやってきます。

出会いがあれば結婚ができる可能性もあります。

小川ミコ
あなたが本当に結婚を望んでいるのであれば結婚はできます。

しかし、「結婚できるのだろうか」という不安な気持ちがあれば結婚は難しくなります。

結婚できるかどうかも、あなたの考え方が関係してくるのです。

ワンポイントアドバイス

小川ミコ
望む結果を手にれるためには、望む結果に焦点を当てなければなりません。

今のあなたは「出会いがない」という望まない結果に焦点を当てているので、そこを変えていきましょう。

すでに結果を手に入れているようにふるまうと、望むことを手に入れやすくなります。

ないことに焦点を当てるのではなく、出会いがあるということに焦点を当ててみましょう。

どうしても「ない」ことに意識が向いてしまうのなら、出会いとは関係ないことを考えたりやってみてください。

楽しいことをしていると「ない」ということを忘れられます。


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 結婚占い, 出会い占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.