別れた恋人があなたに求める事とは?復縁するためにはどうすればいい…?-当たる無料タロット占い-

投稿日:

復縁占い 恋愛占い タロット占い

別れた恋人のことが気になってしまうことってありますよね。

 

別れたけど今でも相手のことを想い続けていると、復縁の可能性も考え始めてしまうものです。

 

もしかしたら相手も、あなたとの復縁を考えているかもしれません…!

 

ですが別れたからにはそれなりに理由もあるはず。

 

つまり、あなたに求めていることや期待していること、改善して欲しいと思っていることなどがあるということですよね。

 

お相手の期待に応えようとしても、間違えた行動をしてしまえば彼に嫌われてしまうことも…?

 

あなたの努力が空回りしないように、彼の今の状況や本心を占いで明らかにして彼がしてほしいことを占いましょう。

 

復縁のためのワンポイントアドバイスもあるので参考にしてみてくださいね。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 別れた恋人が今、あなたにして欲しいこと期待することは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.1 魔術師 (The Magician) 正位置

 
 
 

別れた恋人が今、あなたにして欲しいこと期待することは?

小川ミコ
恋人は、あなたの明るさを求めています。
新しい恋人との関係や仕事が上手くいかなかった時、あなたとの過去の思い出を回顧している可能性があります。
常に明るく振る舞うことであなたの明るさを恋しく感じるようになり、あなたへの気持ちが膨らむかもしれません。

 

別れた恋人が今、あなたにして欲しいこと期待することは、あなたが常に前向きで明るい態度でいることです。

 

特に彼が仕事や新しい恋人とのケンカした時などには、以前付き合っていた元恋人の底抜けに明るい笑顔、献身的な優しさを思い返すようになります。

 

彼の置かれている現状が悪ければ悪いほど、過去の楽しかった思い出がよみがえり別れを後悔するようになるもの。

 

あなたの良かった面が強いほど、復縁願望も大きくなっていきます。

 

別れた恋人は今でもあなたの明るい面をなつかしみ、以前のような明るい気持ちを忘れないで欲しいと感じています。

 

彼の方から別れを切り出してきたとしても、付き合っていた頃のように明るいあなたを欲していますから、今まで以上に明るいあなたを全面に押し出し、積極的にニコニコ笑顔で自分の好きなことを自信を持ってやっていけば、自然と魅力も高まり別れた恋人も復縁を言い出しやすくなりますよ。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
たとえ物事が順風満帆に進んだとしても、調子に乗らないようにすることが大切です。
相手の方からアプローチされたからしょうがなく…など、相手のせいにして上から目線でいると、相手に再度愛想をつかされてしまいますよ。
関係が修復するまでは余計な駆け引きは考えず、素直な気持ちを伝えてみるとよいでしょう。

 

別れた恋人と復縁したいなら、復縁への道が軌道に乗り始めたとしても決して調子に乗らないようにしましょう。

 

一度はあきらめた関係が元通りになりつつあると、どうしても心が浮き立ちワクワクを通り越してはしゃいでしまう人もいるかと思いますが、相手の方から接近してくる、連絡を取ってきたからと上から目線の態度を取る、嫌味を言っては今までのムカムカを発散させるような言動は、その気になりかけた別れた恋人の気持ちを傷付けます。

 

元恋人の方から連絡してきた時点で「自分の方が上」と思い込んでしまい、相手の気持ちを試すようなことをしがちですが、実際にはあなたの方が復縁願望が高かったなら、実質的にはあなたの方が不利な状況。

 

別れた相手を自分に引き寄せたいなら、恋愛の駆け引きが必要だと感じがちですが、余計な駆け引きよりもあなたの心の声、別れた元彼への気持ちを素直に伝えた方が効果的ですよ。

 

さらに占う!

>> 彼の気持ちが知りたい!あの人の本音を占う無料占いまとめ【片思い・カップル・復縁】



今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.