彼氏・彼女の《カップル相性》を占います!|姓名判断

投稿日:

相性占い カップル占い 姓名判断 恋愛占い 無料占い

浴衣で並んで座るカップル

「カップルになることがゴールではない」あなたからしたら、今後も彼とうまく付き合っていけるのか気になりますよね。

二人でいる時にはなるべく仲良くしていたい、喧嘩をしたら早く仲直りしたいと、大好きだからこそ悩むことはたくさんあるでしょう。

そんな悩みも、二人の相性から解決の糸口を見つけることができるかもしれません。

彼とあなたの相性から、今後の二人の未来を占います。

今回の相性占い

  • 彼とあなたの相性
  • 今後の二人に待ち受けている未来
  • もっと相性の良い二人になるためには?
  • ワンポイントアドバイス

スポンサーリンク

鑑定結果の例

彼とあなたの相性

小川ミコ
彼とあなたの相性は平均的なカップルよりも少し高めです。

勿論、最高に良いと言う訳ではないため、たまには意見が合わずに喧嘩をしたり、どちらかの機嫌が悪くなるということもあるでしょう。

しかしその喧嘩はもっと仲良くなるためのステップアップになるため、決してムダにはなりません。

あなたと彼なら、意見がぶつかってもその度に相手の考えを少しずつ理解していき、最終的には誰よりもお互いのことをわかりあえる関係になることができるのです。

今後の二人に待ち受けている未来

相性は悪くないあなたたちなのですが、この先二人の間に割って入ろうとする人の存在には気をつけて下さい。

あなたも彼も他人から見てとても人柄が良く、好かれやすい性格をしておりそれはとても良いことです。

しかし、良い人というのは人の話を疑うことをあまりしません。

あなた達のどちらかを奪うために、有りもしない噂をされてお互いを信用できなくなってしまう可能性はゼロではないのです。

小川ミコ
素直な性格は良いのですが、あなたは彼を、彼はあなたのことを1番信用するように、他人の言葉に惑わされないようにしましょう。

そうすれば未来の二人の関係も壊れることはないでしょう。

もっと相性の良い二人になるためには?

時々会話をしていて彼に対して「話をちゃんと聞いてくれない」と思うことはありませんか?

興味のあることには真剣に耳を傾けてくれるのに、それ以外の話はちゃんと聞いてくれないという人は決して珍しくありません。

思い浮かべてほしいのは、あなた自身にもそういう部分がないかどうかです。

小川ミコ
人が話している内容に興味がなくてもしっかり聞けるようになると、彼もまたあなたの話を真剣に聞いてくれるようになりますよ。

また、他愛もない会話から彼の本心を察する事ができれば、彼の望みを先回りして叶えることもできるため、相性もさらに良くなるでしょう。

ワンポイントアドバイス

今のままでも十分相性が良く、よっぽどのことがなければ長続きしそうなあなた達ですが、悩みが全く無いわけではないでしょう。

しかし誰と付き合うにしても完璧な人間など存在せず、どこか妥協をしなくてはいけない部分があるのが普通です。

逆に、他の人にはない彼の良い部分を少しでも多く発見していくことが大切なのです。

小川ミコ
こんな事を言ってくれるのは彼だけ、こんな事をしてくれる人だって他にいないと気がついた時、愛情はもっと深くなるはずですよ。

今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 相性占い, カップル占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.