彼と長続きさせるために、私が気をつけるべきことは?|生年月日占い

投稿日:

カップル占い 生年月日占い 恋愛占い 無料占い


彼と出会い、せっかく付き合うことになったのだから、できるだけ長続きさせたいですよね。
しかし、喧嘩や浮気など、いつでも不安はつきもの。
気をつけるべきことが分かるのなら、前もって対処しておきたいですよね。
彼とあなたが長続きするためには、どんなことに気をつけるべきなのか、2人の生年月日から占います。

今回の恋愛占い

  • 彼と長続きさせるために、私が気をつけるべきことは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス



スポンサーリンク

鑑定結果の例

彼と長続きさせるために、私が気をつけるべきことは?

小川ミコ
彼に合わせ過ぎずに、自分の都合も大切にして

彼の性格は、後から不満を言われるとイラッとするタイプです。

彼からデートに誘われた時は、全て彼の都合に合わせようとせず、自分の予定を考えて返事をしましょう。

当日ついうっかりでも「今日は友達に誘われてたんだけど」等と言うと、彼の機嫌を損ねてしまいます。

彼はこれからじっくりと付き合って行きたいので、お互い無理をするべきではないと思っています。

「今日は仕事で忙しい」「先に約束しちゃった」「ごめん、青魚食べられない」など、先に回避できる様なことははっきりと言うべきです。

彼もあなたのしっかりと芯の通った部分に惹かれていきますよ。

ワンポイントアドバイス

小川ミコ
彼との思い出を、形に残すように心がけてみましょう!

彼は仕事が忙しくて会えない時には、連絡も途絶えがちです。

あなたは3日以上連絡が無いと不安に感じてしまうでしょうが、1週間位連絡が来ないことも覚悟して下さい。

彼にとってデートは時間がある時にすれば良く、まずは仕事をしっかりとすることが優先です。

寂しいと思ったら会った時に彼と一緒に写真撮影をして、その画像をお守りにして下さい。

彼に「会えない時の為に一緒に写真を撮って」と言えば、喜んで肩を組んだり手を握ったりと、色々サービスをしてくれますよ。

次に彼に会った時に「ずっとあの写真を見て楽しみにしていた」と言えば、一層あなたに愛情を感じてくれるでしょう。


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- カップル占い, 生年月日占い
-,

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.