彼と長続きさせるために、私が気をつけるべきことは?-生年月日占い

投稿日:2018年10月26日 更新日:

生年月日占い 恋愛占い

彼と出会い、せっかく付き合うことになったのだから、できるだけ長続きさせたいですよね。
しかし、喧嘩や浮気など、いつでも不安はつきもの。
気をつけるべきことが分かるのなら、前もって対処しておきたいですよね。
彼とあなたが長続きするためには、どんなことに気をつけるべきなのか、2人の生年月日から占います。

今回の恋愛占い

  • 彼と長続きさせるために、私が気をつけるべきことは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス



スポンサーリンク

鑑定結果の例

彼と長続きさせるために、私が気をつけるべきことは?

小川ミコ
彼に合わせ過ぎずに、自分の都合も大切にして

彼の性格は、後から不満を言われるとイラッとするタイプです。

彼からデートに誘われた時は、全て彼の都合に合わせようとせず、自分の予定を考えて返事をしましょう。

当日ついうっかりでも「今日は友達に誘われてたんだけど」等と言うと、彼の機嫌を損ねてしまいます。

彼はこれからじっくりと付き合って行きたいので、お互い無理をするべきではないと思っています。

「今日は仕事で忙しい」「先に約束しちゃった」「ごめん、青魚食べられない」など、先に回避できる様なことははっきりと言うべきです。

彼もあなたのしっかりと芯の通った部分に惹かれていきますよ。

ワンポイントアドバイス

小川ミコ
彼との思い出を、形に残すように心がけてみましょう!

彼は仕事が忙しくて会えない時には、連絡も途絶えがちです。

あなたは3日以上連絡が無いと不安に感じてしまうでしょうが、1週間位連絡が来ないことも覚悟して下さい。

彼にとってデートは時間がある時にすれば良く、まずは仕事をしっかりとすることが優先です。

寂しいと思ったら会った時に彼と一緒に写真撮影をして、その画像をお守りにして下さい。

彼に「会えない時の為に一緒に写真を撮って」と言えば、喜んで肩を組んだり手を握ったりと、色々サービスをしてくれますよ。

次に彼に会った時に「ずっとあの写真を見て楽しみにしていた」と言えば、一層あなたに愛情を感じてくれるでしょう。

今すぐ占う! 

他の占いを探す!

  • 占者
  • 最新記事
小川ミコ

小川ミコ

タロット占いをはじめ、幅広い占術を得意とする。抜群の鑑定力で人の気持ちを読み解き、多くの人を幸福へと導く実力派占い師。

おすすめ占い一覧

122,426view

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

102,644view

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

78,006view

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

70,146view

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

56,219view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 生年月日占い, 恋愛占い
-, , , ,

Copyright© milimo [ミリモ]|人気の当たる無料占い , 2018 All Rights Reserved.