恋愛占い-別れたいけど....今、交際中の彼氏と別れたらどうなる?-無料タロット占い

投稿日:

出会い占い カップル占い 恋愛占い タロット占い


最近彼氏に対しての気持ちが冷め始めた…、別れようかな…と、頭の片隅に彼氏との関係を終わらせたい、という願望はありませんか?

 

別れを決心しようとしたタイミングで恋人との楽しかった思い出が浮かび上がったり、別れを告げようとした日に限ってデートが楽しく、「やっぱりいいかな…」なんてこともあるのではないでしょうか?

 

おそらく、この記事をご覧になっている方の多くは、”別れたいとは思っているけど、別れるための明確な理由や決め手が見つからない”のではないでしょうか?

 

不安や不信感、気持ちの冷め、あるいは新しい恋愛への憧憬など、何となく別れたいとは思っているけれど、あくまで自分が一方的に感じていることですし、別れることが正解なのか、別れて後悔しないか、そもそも別れるまでの理由なのか、と永遠に考えてしまいますよね。

 

今回は、もしお付き合いしている彼氏と別れたら、その後どうなるかを占いたいと思います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 今、交際中の彼氏と別れたらどうなる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.9 隠者 (The Hermit) 逆位置

 
 
 

今、交際中の彼氏と別れたらどうなる?

小川ミコ
「彼氏のことをわかっているつもり」で接し続けると、いずれ相手とすれ違い、別れ話に発展しかねません。
コミュニケーションをとっていても、実は相手が無理していた、繕っていたなんてことも考えられますので、踏み込んだコミュニケーションが大事。
相手と深い信頼関係を築けると良いですね。

今、交際中の彼氏と別れたら自分の殻に閉じこもり、精神的に落ち込んでしまうでしょう。

 

この先も彼とずっと一緒にいるのだろう、彼のことならなんでも知っていると思い込み油断していた矢先、実はそうでなかったと知り大ショック。

 

実は彼氏の気持ちをまるで分っていなかったことに気づき、後悔する可能性も…ある程度付き合いが長くなると、相手のことを分かった気になりがちで、付き合い始めた頃の純粋な気持ちを忘れやすいもの。

 

彼氏の外見や収入、カッコつけた言動のような外向きな部分で彼のこと決めつけてしまい、彼の内面的な部分・本心に気付けないまま付き合い続ければ気持ちは離れてしまいます。

 

彼のことなら何でも知っているのような思い込みは、彼氏を軽視するような言動につながりやすく、この先ずっと一緒にいたい相手からは遠のく原因になるでしょう。

 

他にも彼を信頼できず頑固になりやすいので注意して下さいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
彼氏への気持ちに迷いが生じた・生じているのならば、一旦彼氏に対しての視点から離れ、気分転換をしてみてください。
心が不安なままだと、より彼が不信感を募らせる原因となり得ますし、気分をリフレッシュさせて気持ちを持ちつかせることも大切ですよ。

交際中の彼氏と別れないためにすべきことは、このまま彼氏との恋愛関係を続けるべきか迷った時には、今あなたができることをする、悲観的な気持ちになったら好きなことで気分転換してみましょう。

 

彼氏への気持ちが薄れている場合、彼氏との別れを意識しても不安や悲しみをそこまで強く感じませんが、今交際中の彼氏との別れを考え、不安や悲しみ・中途半端な状況にモヤモヤした気持ちを抱えている場合、つい彼氏の浮気を疑ったりと心が混乱状態。

 

深く考えるほど不安や焦りなどの悲観的な気持ちが強くなりますから、迷っているならこれ以上考えないのが一番です。

 

難しいとは思いますが、気持ちがモヤモヤ落ち着かないなら気分が晴れるような楽しいことで気を紛らわした方が、これ以上気持ちが急激に落ち込むのを防げます。

 

今は心が安定するよう意識しつつ、気持ちが落ち着いたららやり過ごさずしっかり対処しましょう。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 出会い占い, カップル占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.