切ない不倫占い。この先に幸せはある?潮時はいつ?無料タロットで占う

投稿日:

不倫占い タロット占い


人に言えない恋。

 

それは既婚者の恋、不倫です。

 

でも不倫も特別な恋愛ではありません。
本当にお互い愛し合い、幸せを願う不倫もあります。

 

不倫だから...と後ろめたい気持ちを持っているあなた。
大好きなあの人との未来が気になるはずです。

 

あなたの不倫の先に待っている未来、そしてもしその不倫を終わらせる場合のタイミングを占います。

 

あなたが幸せになるためにアドバイスをします。

 

 

今回の不倫占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

 

 

 

鑑定結果の例

切ない不倫。この先に幸せはある?終わらせるなら潮時はいつ?

タロットカード: No.9 隠者 逆位置

 
 
 

 

あなたの切ない不倫関係は、二人の関係は正しくないと理解しつつもこの先もズルズル関係を続けてしまうでしょう。

 

お互いの関係に依存しきってしまい、自分にはこの人かいいない、内緒の恋愛でもいい、ずっと付き合い続ければ一緒になれる?のような甘い期待を抱いてしまい、周囲の忠告にも耳を貸さない状態になると、たとえこの関係がバレても絆は変わらない!と思い込んでしまいがちです。

 

一緒にいられるならと相手の言いなりになり、自分よりも相手の都合に合わせたとしても、辛いのはあなたばかりで、よりみじめな思いをすることになるでしょう。

 

視野がせまくなると周囲にあなたをに好意がある人が現れても気付けず見逃してしまい、結果的に本当の幸せを逃してしまう原因になるので、もう不倫をやめたいと感じだしたら周囲の目線にも、よく気を配って下さい。

 

あまり悲観的に考えすぎるとよくありませんから、落ち込んだ時には趣味などの楽しめることをしましょう。

 

ワンポイントアドバイス

タロットカード: No.4 皇帝 正位置

 
 
 

 

切ない不倫関係へのワンポイントアドバイスは、二人の関係を心の底から楽しめているか、あなた自身に自問自答してみて下さい。

 

不倫関係は背徳感や非日常感のせいでドキドキできますが、心の底から好かれている・愛されていると心底実感できる関係ではありません。

 

一緒にいる時楽しくても、人の目を気にしてこそこそ隠れて会うことに後ろめたさを感じているとしたら、あなたの中にある「倫理観」が警告を発している証です。

 

今の自分達の行動は間違っている、でも辞められない!心では分かっていてもどうにもならないもどかしさがあるのは、あなたが生まれ育った環境の中でつちかった倫理観があるからです。現状のままでは近い将来二人の関係は終わりを迎えます。

 

終わるのはイヤ!もう少し続けたいと感じると同時に、終わった後は後ろめたさや罪悪感からも解放され、ホッとした気持ちにもなります。
お互いが本気なら添い遂げることもできますが、残念ながら難しそうです。

 


今すぐ占う! 

他の占いを探す



       不倫相談

あなたの不倫のお悩みを直接相談してみませんか?

芸能人も利用する電話占い

初回登録限定・2400円分無料

提供: カリス



  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 不倫占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.