[不倫占い]順調だった既婚者との恋…突然の別れを切り出された理由は?不倫の結末とは?-当たる無料タロット占い-

投稿日:

不倫占い タロット占い


順風満帆だと思っていた既婚者のあの人から突然の別れ。

 

大きな喧嘩をしたわけでもないし、至って順調だったはずなのにどうして…?

 

と、不倫関係を一方的に崩されてしまった、もしくは相手が関係を終わらせようと話を進めてくる状況のあなた。

 

突然すぎて思い当たる節を探す気力もないのではないでしょうか?

 

実は、この別れや気まずい距離感の原因は自分が気がつかなかった意外な部分にあるかもしれません。

 

不倫していたのに突然別れを切り出されたこの恋の行方を占います。

 

この占いで彼の本当の気持ちを知ることができますよ。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • なぜ、あの人は別れを切り出したの?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The Emperor) 逆位置

 
 
 

なぜ、あの人は別れを切り出したの?

小川ミコ
あなたの身勝手さや相手の余裕のなさによって、あなたを優先する気持ちが薄れていたことが原因です。
相手に媚をうるような接し方や振る舞いをしていたことはありませんか?もしそのような行動をしていたのなら、心が離れた原因かもしれません。
また、相手の環境やおかれている立場にも原因はあるかもしれませんから、気になるのなら過去のことを振り返ってみましょう。

あの人が別れを切り出したのは、あなたのわがままさ・自分勝手さが原因になっている、もしくは今はあなたのことより自分のことで手一杯になっているせいでしょう。

 

付き合いだした頃はあなたの雰囲気や笑顔などが「かわいいなぁ~」と感じ付き合い始めたものの、付き合っているうちに欠点が見えてくると、失望感が少しずつ大きくなり別れたいと思うようになります。

 

特に相手に気に入られたい一心で、好みに合わせ過ぎていると心が離れやすいです。

 

他にも仕事熱心な相手なら、仕事のことで頭が一杯で恋愛にまで気持ちがついていかないこともよくあります。

 

今のままでは恋人を傷付ける、今は仕事に集中したいと感じ、別れを切り出す人もいます。気持ちが冷めた・仕事以外の理由としては、家族に恋愛を反対された、現状のままでは結婚などの将来が見えてこないなどの理由もありますから、相手の家族関係も思い返してみるといいでしょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
一旦恋愛を落ち着かせ、距離を置くべきでしょう。
相手の気持ちがあなたに向いていないので、相手にすがりつくよりも大人の対応をした方が適切なタイミングです。
もし、本当に忘れられないのなら、時間をおいて関係修復のタイミングをじっくり伺ってもよいでしょう。

 

あなたが今後すべきこと、彼との未来としては、現状のまま時間を過ごしてしまうと悪い方向に真っ逆さまに落下しかねないことを自覚しましょう。

 

今の運気としては下降しています。お相手の心はあなたの方に向いていないのですから、泣きながら別れたくないとすがりついても気持ちは冷めてしまうでしょう。

 

あなたが連絡しても返信が来ない、話し合っても別れへの意志を変えられず傷付くこともあるかと思います。

 

今はあなたが好き、別れたくないとすがりついても効果はありませんから、長期戦を覚悟すべき。別れ話をされた後は「こんな私と付き合ってくれてありがとう」と感謝の心を伝え、穏やかさを心掛けつつ一旦お別れすることをオススメします。

 

別れたくないと強く感じるでしょうが、今はしがみついて嫌悪感を増すより、フラれたのに穏やかに引いてくれた罪悪感を持ってもらった方が、長期的に見て有利です。

 

相手の心が落ち着いた後、時間をかけて距離をちぢめましょう。

 

さらに占う!

>> 不倫占い-このままの関係?それとも進展する?不倫相手が出す「最後の答え」|タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す



       不倫相談

あなたの不倫のお悩みを直接相談してみませんか?

芸能人も利用する電話占い

初回登録限定・2400円分無料

提供: カリス



  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,344view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 不倫占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.