[復縁占い]別れた元彼の気持ちは?まだ未練はある?今何している?-タロット

投稿日:

復縁占い タロット占い

別れた元彼との復縁の可能性や、彼の気持ちをタロットで占います。

 

「なぜ、私たちは別れたの??」
「元彼は本当に復縁する気持ちはないの?」
「元カレは今、何を考え、何をしているの?」

 

という悩みは個別鑑定をしていてもよく寄せられます。

 

好きだったからこそ、別れた彼氏の様子が気になるものです。
私自身、復縁をおすすめすることは少ないです。
それは、過去をいつまでも気にしていても前には進めないからです。

 

しかし、タロットが「復縁に幸せな未来がある」と示した場合は別です。
あなたが元彼を思い続けている以上、この復縁占いのタロットに気持ちを込めて試してみませんか?

 

タロットは真実をあなたに教えてくれるはずです。

 

 

今回の復縁占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

 

 

 

鑑定結果の例

別れた元彼の気持ちを知りたい!!まだ未練はある?今何している?

タロットカード: No.12 吊るされた男 正位置

 
 
 

 

別れた元彼の今の気持ちは、あなたとの関係をもう一度考えたいと思っている可能性大。

 

新しい恋愛に進むのではなく、今は先に進まず復縁をしても上手くいくかどうかどうか少々迷ってはいますが、今は我慢しもう少し経てば復縁も上手くいきそうだと感じているようです。

 

別れてしまったあなたに未練を感じていますし、今でも好きな元彼から何らかのリアクションが欲しいと思う気持ちもあるでしょうが、今は難しくともいずれ何らかの返答をしたいとは思っている様子。

 

今は相手の気持ちをいたずらに刺激せず、あなたの方もじっと我慢した方がいい試練の時だと思いましょう。
元カレと早く復縁したい気持ちは理解できますが、むやみやたらと連絡しても、元彼の思考を邪魔する結果になり復縁が遠のいてしまう可能性が高くなります。

 

少なくともあなたの元彼は復縁に前向きな気持ちですから、焦らず急がず、復縁チャンスが来るまで我慢強く待ち続けましょう。

 

 

 

 

ワンポイントアドバイス

タロットカード: No.3 女帝 逆位置

 
 
 

別れた元彼と復縁するには、忍耐強く我慢し続ければ復縁の道も開けますし、一般的には難しい復縁も比較的順調の進みます。

 

ですが、順調にいくことで気持ちが一気に爆発し舞い上がってしまいます。
復縁したい気持ちが通じたことで、元彼に毎日会いたい、LINEで朝晩必ず連絡するなどの決まりごとを作るなど、もう離れないようにと束縛する、自分の想い通りにしようとするなどのわがままな態度を取れば、再び別れるはめになりかねません。

 

もしあなたからではなく、元彼のから復縁を申し出てきたとしても、決して相手を見下す、下に見るような態度を取ってはいけません。

 

自分では小悪魔を気どり、わざとわがままな態度を取る駆け引きをする人もいますが、下手な駆け引きはお互いの気持ちを冷ます原因になりますから、あなたの素直な恋心を正直に伝えた方が、気持ちも伝わります。
スマートでドラマチックな関係を望もうとせず、熱い気持ちを正直に伝えて下さいね。

 

 

 


今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.