【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?-無料タロット占い

投稿日:

不倫占い タロット占い

不倫占い-タロット

家族持ちの男性と不倫しているあなた。
彼の言葉や行動に一喜一憂してしまっていませんか?
彼の言葉を信じたいけど、不安になり、彼の行動に期待しつつも、報われない。
あなたの不安な気持ちをタロットカードに乗せて占いましょう。

 

 

今回の不倫占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

 

 

 

鑑定結果の例

【辛口注意】家族持ちの男性と不倫、彼はどれくらいあなたに本気?

タロットカード: No.6 恋人 正位置

 
 
 

 

家族持ちの男性との不倫関係は、まるで恋人同士のような親密な関係になれるでしょう。
不倫相手の方もあなたと同じように愛しく感じていますし、心身ともにびったりな相性と、楽しい時間を過ごせます。

 

ただし不倫相手は今の甘い関係を楽しみたいとは感じていますが、二人の将来については考えていないようです。
特に不倫関係は日常よりも非日常的な面を求めていますから、今の不倫関係のみにしか見ていません。

 

もしあなたが不倫関係よりも幸せな結婚生活を望んでいるのなら、残念ながら将来的な部分、結婚を視野に入れた関係を求めても、相手はおどろき弱腰になったりと、不倫関係から逃げ出してしまう可能性もあります。

 

倫相手を手放したくないなら、今は相手との関係を壊さぬよう、今の関係を純粋な気持ちで楽しみ、不倫相手に優しくされた、好意を向けられたら応じればもっと親しい気持ちになれます。

 

大変なことがあっても乗り越え、冷静な気持ちを忘れないで下さいね。

 

 

 

ワンポイントアドバイス

タロットカード: No.19 太陽 正位置

 
 
 

 

家族持ちの男性との不倫のワンポイントアドバイスは、一緒にデートしている時は、明るく楽しくポジティブ思考でいるよう努めることです。

 

そしてこの先二人の関係を高めていき、将来的には結婚を目指している、このまま甘い不倫関係を続けていきたいと感じているなら、とにかくポジティブ思考が必要不可欠。

 

まるで太陽のようにキラキラした明るい雰囲気で、悩みや不安を吹き飛ばしましょう。

 

注意すべき点としては、二人の気持ちがピッタリとハマりすぎ、お互いが一緒にいれればいいと思い込んでしまいがちな所。

 

お互いの存在が心地よく楽しいのは大切ですが、あまりにも二人の世界になりすぎると、視野がせばまり不倫がバレる証拠や言動を取ってしまいがちになります。

 

お互いを大切に想いながらも、不倫関係を続けるための危機感はいつも持つよう努めましょう。

 

あなたの魅力は高まっていますから、相手が離れる不安より、今の関係を楽しんで下さい。

 

 


今すぐ占う! 

他の占いを探す



       不倫相談

あなたの不倫のお悩みを直接相談してみませんか?

芸能人も利用する電話占い

初回登録限定・2400円分無料

提供: カリス



  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 不倫占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.