私の気持ちに気づいてる?この片思いの恋は報われる?-無料タロット占い

投稿日:

恋愛占い タロット占い


好きで好きで仕方ない!
好きな人と付き合いたい、好きな人の隣で一緒に笑って過ごしたい。。。

 

もしかしたら、その気持ちにあの人は気づいているかも!?

 

あの人はあなたの気持ちに気づいているでしょうか?
そして、あの人はあなたに対してどんな気持ちを抱いているのでしょうか?

 

あなたが気になるあの人の気持ち、そして、あなたの恋の未来を占います。

 

今回の恋愛占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

あの人は私の気持ちに気づいてる?この恋は報われる?

タロットカード: No.19 太陽 正位置

 

 
 
あなたの好きな人は、あなたの気持ちに気付いてはいないようです。
あなたに好意を感じているようです。

 

とはいっても一緒にいるとドキドキ&ワクワク、ポジティブで明るい気持ちになることから、今後二人の関係が恋愛に発展する可能性は高いです。

 

あなたの方から積極的にアプローチし続けることで、好きな人との関係が近づきますから、お互いを刺激し高め合うような関係性を作れば、より良い関係になれるでしょう。

 

二人の関係は純粋・清らかなものですから、付き合うようになったとしても、初々しい10代のような清い交際になります。

 

自分が思っているより関係はプラトニックなものになりますし、お相手は少々鈍感で恋愛慣れしていませんから、好意・愛情表現にもなかなか気づいてもらえません。

 

好意や恋愛感情を伝えたければ、多少大げさな感情表現をしないと伝わらないので注意しましょう。
もっと親しくなりたいなら、共通の趣味などで同じ時間を過ごして下さいね。

 

ワンポイントアドバイス

タロットカード: No.3 女帝 正位置

 

 
 
あなたの恋を成就させたいなら、今続けているアプローチを継続させましょう。

 

強引なアプローチは相手の気持ちが引いてしまう可能性があるので、ゆっくりアプローチでアタックし続ければ、今はそこまで手ごたえを感じなくても、気持ちが近づく手助けになるはず。

 

特に大切にして欲しいのが、好きな人との心のつながりです。
あなたの中にある大きな包容力で相手を包み込み、あなたの素直で優しい面を感じてもらえば、愛情もわいてきます。

 

好きな人を振り向かせようとすると、自分の気持ちを押しつぶし、相手の気持ちばかり尊重してしまいます。
自分の気持ち・相手の気持ち両方を大切にしながら、関係を深めましょう。

 

あなたが努力し、がんばったきたことで自信がついたなら、その時には思い切って告白してみて下さい。
二人の関係を深めたいなら、優しい気持ちと周囲や好きな人の心を冷静に見極める視点を忘れないで下さいね。

 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.