「恋の裏切り」許す?許さない?良い選択はどっち? -当たる無料タロット占い-

投稿日:

浮気占い 恋愛占い タロット占い


不倫や浮気、恋人の嘘など恋人の許せない行為に対してどのようにしたら良いのか迷っていませんか?

 

ショックで悲嘆に暮れる気持ちはわかりますが、大事なのはその後です。

 

魔が差して浮気してしまい、浮気したことを後悔しているのか、それともあなたを想う気持ちから完全に離れてしまったのか。

 

浮気や不倫は確かに許しがたい事実ですが、相手の反省の度合いなどによってもう一度やり直すかやり直さないか考えてみる必要はあると、あなたも感じているはずです。

 

相手はまだあなたのことを好きなのか、はたまたあなたから気持ちが離れてしまったのか、相手の浮気の心情を占いではっきりさせましょう。

 

あなたが相手のことを許すべきなのか、許さないべきかどうかも占ってみましょう。

 

あなたが次のステップに進むために、この恋愛としっかり向き合いましょう。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 「恋の裏切り」許す?許さない?良い選択はどっち?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.2 女教皇 (The High Priestess) 正位置

 
 
 

「恋の裏切り」許す?許さない?良い選択はどっち?

小川ミコ
裏切りの傷は、簡単になくなりません。
これからは裏切らない!と宣言されても、一回負った傷はあなたがおもっているより深く刺さっています。
時には早めの決断も大切です。自分の行動を客観視しながら慎重に行動しましょう。

 

あなたが受けた恋の裏切りは、許さない方がいい可能性大。

 

もし恋人の浮気が原因でケンカになったものの、以前と変わらぬよう付き合ったとしても、愛情がないままでは、元通りの関係に戻ろうとしても上手くはいきません。

 

裏切った相手の方から何度も謝罪され、情に流され復縁するパターンもあるでしょうが、傷付けられた痛み・傷付けた罪悪感があると、わだかまりがある限り二人の関係は上手くいかないでしょう。

 

もちろん恋の裏切りが許せないなら別れを選択するのがお互いのためな部分もありますが、裏切りを許す・許さないのどちらにしても冷静に気持ちを落ち着け、心に余裕を持ちつつじっくり向き合う必要があります。

 

そうすれば裏切られた事実を受け止めた上で、裏切った相手との向き合い方も見えてきます。

 

なぜ自分を裏切るようなことをしたのか、自分にも何らかの原因があったのではのように、自問自答することも大切ですよ。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
裏切りを許したとしても、それは一時的な感情です。
後々裏切られたことを思い出し、辛い経験を引きずりながら恋愛をするのは幸せな恋愛とは言い難いでしょう。
都合の良い関係になる前に、新しい恋を探してみるという手段も忘れないで下さいね。

 

あなたがされた恋の裏切りへのワンポイントアドバイスは、もし裏切られた相手に未練があり、裏切りを許し再びお付き合いする可能性は高いですが、そのまま付き合い続けるのは難しいことを理解しておきましょう。

 

もし裏切られたとしても、あなたへの想いは今でも恋愛感情があり、再び元通りの関係に戻りたいとも感じているようです。

 

再び恋人として隣りにいたい、ダメなら親しい友達として連絡を取り合いたいと感じているのでしょうが、一度裏切られると、心から信頼できるようになるまで時間がかかり、未練は自分の本当の気持ちを見失わせます。

 

特に元恋人は都合のいい関係に持ち込まれやすいので、情に流されるのは危険です。

 

もし復縁できても新たな気持ちで付き合うのは難しいでしょう。

 

もし今、どうしようかと悩みすぎているなら、難しく考えすぎず自分を好きになってくれる、裏切ることのない相手を選んだ方が良さそうです。

 

さらに占う!

>> 復縁に必要な『冷却期間』を占います|姓名判断



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 浮気占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.