復縁占い-3ヶ月以内にチャンス!相手と再び連絡を取り合うきっかけ-無料タロット占い

投稿日:

復縁占い 恋愛占い タロット占い

 

復縁したくても、元恋人と再び連絡を取るのは勇気がいることですよね。

 

一方的に復縁したいと思われるのも気まずいですし、かといって連絡を取るような幼児があるわけでもありませんよね。

 

連絡を取ってしまえば話は進むのですが、連絡を取るきっかけを作ることが難しいもの。

 

今回は、3ヶ月以内に復縁したい元恋人から連絡が来るのかどうかを占いたいと思います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 相手と再び連絡をとれるのはどんなことがきっかけ?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.2 女教皇 (The High Priestess) 逆位置

 
 
 

相手と再び連絡をとれるのはどんなことがきっかけ?

小川ミコ
お付き合いしていた頃よりも、さらに魅力的になれば、彼の未練が掻き立てられ、復縁につながるでしょう。
外見もそうですが、重要視すべきは内面。心に余裕がある、穏やかな女性になりましょう。

 

相手と再び連絡が取れるきっかけは、あなたが今以上に魅力的な人になれた時です。

 

今でもあなたは魅力的ですが、別れたお相手の方もそれなりの未練を抱えており、付き合っていた頃よりは落ちてはいますが、好感度もあり復縁は比較的しやすい雰囲気。

 

別れてしばらく経ってたなら、別れた頃に感じやすい落ち込みや不快感・安堵感や解放感も薄れ始めています。

 

そんな時に以前よりもさらにステキになったあなたが現れれば、別れを後悔し「もう一度やり直したい」と強く感じやすくなるでしょう。

 

特にちょっとしたケンカや倦怠期が原因で別れ話に発展したなら、今よりあなたの魅力を高め、別れたことを後悔するような状況に持っていくのがオススメです。

 

今は復縁に向けガツガツするより、心身共にゆとりを持ちゆったりした気持ちを持てるようになったら、元恋人に連絡を取ればきっかけにつながりますよ。

 

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
慎重に行動することを心掛けましょう。
安易な気持ちで相手に近づいても、信頼を失うだけですよ。

 

復縁したい相手への接し方は、真剣な気持ちで接することです。

 

あなたとしては一刻も早く復縁したいと感じるかもしれませんが、現時点では復縁する心構えや状況が整っていませんから、チャンスは残念ながら現時点ではありません。

 

例えば正面から復縁願望を伝えるのを恥ずかしいと感じるあまり、冗談半分のように真剣さが感じられない言動で接してしまうと、あなたの気持ちは伝わらないでしょう。

 

もし今がチャンスなのでは?と感じるきっかけに乗っかり気持ちを伝えたとしても、相手からすればいきなり復縁したいと言い出してきたとんでもない人に見える可能性が高いもの。

 

不用意に近づくのではなく、復縁したいなら十分に反省と改善を心がけ、小さなことにこだわらない心の広さと冷静さを大切にしましょう。

 

今の時点で分かっているのは、あなたの方が復縁したいという状況だけですから、とにかく焦らず相手のペースに合わせて下さいね。

 

 

さらに占う!

>> [復縁占い]別れた元彼の気持ちは?まだ未練はある?今何している?-タロット



今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.