あなたのソウルメイトは一体誰!?もしかして身近なあの人…? -当たる無料タロット占い-

投稿日:

恋愛占い タロット占い


自分のソウルメイトはどんな人だろうかと考えたことはありますか?

 

出会ったときから運命を感じたり、なんだか家族のような安心感がある人に心当たりがあるのなら、もしかしたらその人はソウルメイトかもしれません。

 

そしてもしかしたら、そのソウルメイトがあなたの運命の人かもしれません…!

 

身近な友人や恋人などあなたの身近にソウルメイトが潜んでいるかもしれないし、まだ出会っていないかもしれません。

 

自分のソウルメイトがどんな人なのか、出会いはいつなのか気になりますよね?

 

この占いでは、あなたのソウルメイトがいったいどんな人か、いつ出会うのかを無料で占います。

 

ソウルメイトと恋愛関係になった際のアドバイスもありますよ♪

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あなたと魂で繋がる「ソウルメイト」はどんな人?いつ出会う?もう出会ってる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.4 皇帝 (The Emperor) 逆位置

 
 
 

あなたと魂で繋がる「ソウルメイト」はどんな人?いつ出会う?もう出会ってる?

小川ミコ
頑固で独占欲が強い人とソウルメイトなようです。
外見が魅力的なため惹かれるかもしれませんが、内面をみて判断することが大切です。
一目惚れのような感情で好きになったらひとまず様子を見て見ましょう。

 

あなたと魂で繋がる「ソウルメイト」は、見栄っ張りなところがあり頑固で独占欲が強い人。

 

自分に自信が持てないため、わざと自分の力を誇示するようにカッコイイ自分を演出しています。

 

出会った瞬間は「すごくステキな人!」と思い猛烈にアプローチした結果、いざ付き合ってみたら気弱で卑屈な人だったなど、内面が未熟な人なら付き合うのはまだ待った方が良さそう。

 

注意したいチェックポイントとしては、見栄を張りたいがために友達のおごりまくる「~のためだ」と言いながらも自己満足のために押し付けてくるような面があるなら要注意です。

 

自分に自信が持てず心が弱っている時ほど、自分の思い通りにならないと怒るなど、普段の態度とは違うような言動になりがち。

 

恋愛感情があると相手のごう慢さもステキに見えてしまいます。

 

ソウルメイトにはまだ出会っていませんが、一目ぼれのような感情で好きになったなら、しばらく様子を見守りましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
居心地の良い関係性を目指しましょう。
偏った愛情よりかは、同じくらいの愛情バランスを保つことが大切です。
刺激を求める恋愛でなくても、お互い尊重し合える関係のほうが恋愛関係も順調に進むでしょう。

 

いつか出会うソウルメイトと親密になるためのワンポイントアドバイスは、平等・公平・対等など、お互いを認め合い一緒にいて居心地のよい関係を目指すことです。

 

どちらか一方が偏った愛情をぶつけるのではなく、同じくらいの「好き」の気持ちを保つことが必要です。

 

他にも一緒にいて安らげる・自然体でいられる関係性を作り上げ、他の相手には目もくれない誠実さ・誠意を尽くし気持ちを伝え続けましょう。

 

ソウルメイドならドキドキ&ワクワクできるような刺激的な恋愛ができると思い込んでまいそうですが、ソウルメイトは自然体なまま緒にいられる相手。

 

わざわざ刺激を求め続けるような恋愛でなくても、一緒にいても自然体でいられる、お互いの気持ちを尊重できる関係の方が、恋愛関係も順調に進みます。

 

雰囲気を適切に読み取りつつ、自分の欠点を改善する努力をしていけば、きっとすぐにソウルメイトも見つかります。

 

さらに占う!

>> あなたと相性ピッタリの男性はどんな人?|タロット占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,026view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.