進展間近?!今がダメでも、絶対に訪れる恋の奇跡とは?[新しい出会い無料タロット占い]

投稿日:

恋愛占い タロット占い

講師のことが気になるOL

好きな人がいるけど、なんだか曖昧な関係をキープしている皆さん!

恋愛にはターニングポイントがあって、そこをきっかけとして急接近したり関係が発展するのです。

そんなターニングポイント、いわゆる恋の奇跡は、実はしっかりときっかけやチャンスが存在するのです!

このチャンスを使えば好きな人と急接近できることもありますが、反対にこのチャンスを逃してしまうと中々恋が報われないなんてことも…。

恋の奇跡を逃さないために、あなたにこれからどんな恋の奇跡が訪れるのか占います!

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • タロットで占う近々好きな人との間で起こる恋の奇跡
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.9 隠者 (The Hermit) 逆位置

 
 
 

タロットで占う近々好きな人との間で起こる恋の奇跡

小川ミコ
今の自分の状況を省みて、もしモチベーションが下がっているのならば自分のご機嫌をとることで全体的な運気は上昇するでしょう。
一旦恋愛から外れ関心のあることに打ち込むことで、視野が広がって不安定な気持ちも落ち着きますよ。

近々好きな人との間で起こる恋の奇跡は、振り向いてもらえずもうあきらめた方がいいのかも…のような落ち込みを解消し、前向きな気持ちになれた時に起こります。

 

好きな人を想っているのに振り向いてくれない、自分なりに努力をしてもあなたとの恋愛に興味がなさそうな感じがすると、少しずつ気持ちが落ち込み恋愛にも消極的になってしまいます。

 

そんな時はあなた自身が精神的に追い詰められており、やることなすこと上手く行かなず落ち込み、今後どうしていいのかも見えなくなりがち。

 

そんな時こそ自分の気持ちを切り替え、自分の気持ちを明るくするようなことをすべきです。

 

例えば今あなたの中で一番関心があること、趣味や資格試験など打ち込める状況に気持ちを集中させれば、今の不安定な気持ちも静まりやすいでしょう。

 

気持ちを落ち着けた後、現状を冷静に見られるようになれば、自分が今後どうすべきか見えてくるはず。

 

そうすれば恋の奇跡も引き寄せられますよ。

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
今は積極的に動く時期ではないようです。
今は現状維持に努め、今後の準備期間として自分磨きを重ねましょう。

好きな人との間で恋の奇跡を起こすには、今は焦って距離を詰めようとせず、現状維持を目標にしてみて下さい。

 

もし今自分の気持ちを真正面からぶつければ、もしかしたら奇跡が起きて付き合えるかも?のように感じるかも知れませんが、現状で告白しても失敗し、気まずい関係になる可能性大。

 

あなたの好きな人は恋愛にガツガツ行くタイプではないようですから、じっくり関係を作り上げましょう。即効性のある恋愛テクや告白は今の二人には無用です。

 

あなたとしてはじわじわ関係が近づく感じにやきもき、早く付き合いたいでしょうが、今は先にグイグイ進もうとせず現状維持で様子をみて下さい。

 

もちろんただ何となく好きでいるのではなく、現状を改善すべくできる努力を積み重ねないといけません。

 

外見・内面を磨くのはもちろん、好きな人の気持ちを考えること、何をすれば状況を変えられるのか意識しておき、チャンスに備えておきましょう。

 

 

さらに占う!

>> 【幸運!?or悲運?!】今から3ヶ月以内に起こる恋のチャンスは?-当たる無料タロット占い-


 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 恋愛占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.