秘密を知って相手の心を掴む!あの人が一番大切にしていることとは?-無料タロット占い

投稿日:

片思い占い カップル占い 恋愛占い タロット占い


気になるあの人のことをもっと知りたいと思う気持ちは誰にでもあるでしょう。

 

中でも、好きな人が大事にしているもの、つまり好きな人の軸となる事柄は、これから過ごしていく上でも大切なこと。

 

あの人が一番大切にしていることとは、一体何か、タロットで占います!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あの人が一番大切にしていることは何?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.18 月 (The Moon) 正位置

 
 
 

あの人が一番大切にしていることは何?

小川ミコ
あの人は現在、将来に対して不安を抱えているようです。
あなたに対しても同様で、無闇に近づきすぎるのは逆効果でしょう。

 

あの人が一番大切にしていることは、本人にも分かっていない状況です。

 

自分が恋愛や仕事を大切にしたいのかもいまいちよく分かっておらず、今後どうすればいいのか不安を抱えている状態です。

 

心に迷いがあるためどこにも進めませんし、進んだとしても思うように動けず精神的にもつらい状態。

 

特に過去の恋愛でつらい経験をした場合、どんなに好かれていてもそばによってくる相手にも疑ってかかるようになりがちです。

 

人によっては自分自身すら信じられず不安定な状況が続きます。

 

片思い中の場合なら、好きなあの人にあなたのことを理解していない状況。

 

自分を知ってほしいとアプローチしても、警戒心が強いようなら逆効果になりやすいです。

 

付き合っている場合、このまま付き合い続けるべきか不安を感じており、もしや浮気されている、他の相手に目移りしているのでは?と根拠のない疑惑を感じている場合もあるので要注意。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
相手の気持ちに配慮しながら接することが重要となります。
衝動的に自分の気持ちをぶつけ、自分を優先するのではなく、相手のことを考えた行動することが大切でしょう。

 

あの人を引き付けるためには、相手に尽くすことが大切になります。

 

とにかくアプローチすれば何とかなる!のように考えてしまいがちですが、ただ自分の気持ちを伝えるのではなく、時間をかけてゆっくりと二人の関係を進める気持ちが必要。

 

例えば二人の関係を近づけるため手っ取り早く体の関係になろうとせず、今は自分や相手のことを含めじっくり考え、関係を育てることに集中しましょう。

 

片思い中ならその場で感じた衝動的な気持ちのまま行動せず、よく考えてから行動・話すようにするのがオススメ。

 

もし付き合っているなら好きなあの人は今時間がなく、ストレスが溜まっている状態。

 

会った時にはあなたの方が聞き役に徹し、悩みやグチを聞き相談に乗ってあげて下さい。

 

今後好きな人には謙虚で優しく接する気持ちが大切。

 

今までの生活スタイルや考え方・信念を変える必要性が生じる場合もありますが、その分相手の気持ちをつかみやすいですよ。

さらに占う!

>> 気になる彼は運命の人?あの人との相性を占います|生年月日占い



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 片思い占い, カップル占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.