【幸運!?or悲運?!】今から3ヶ月以内に起こる恋のチャンスは?-当たる無料タロット占い-

投稿日:

出会い占い 恋愛占い タロット占い


仕事が忙しかったり、恋愛する気ではいるのに出会いがなかったり、最近恋愛のチャンスがないな…と思っているあなた!

 

実はそれ、恋のチャンスを見逃しているだけもしれません。

 

ですが、普段行かないような場所や普段起こらないような出来事が急に起こって、恋に発展していくこともあります。

 

そんな時の恋のチャンスは、絶対見逃したくないですよね?

 

そこで、今後3ヶ月間におこる恋のチャンスを占いましょう!

 

3ヶ月なら、予め予想したり対策することもできるので、恋のチャンスを逃さずにすみますよね!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • これから3ヶ月以内に起こる恋のチャンスとは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.19 太陽 (The Sun) 正位置

 
 
 

これから3ヶ月以内に起こる恋のチャンスとは?

小川ミコ
向こうからのアプローチで、恋が始まる可能性が高いです。
楽しい時間を共有することで恋愛関係への進展が期待できますが、急速に仲が縮まるわけではないので、若干の根気強さは必要です。
ポジティブに物事を考えることができるようになると、恋愛に対してもより柔軟な考え方ができるようになるかもしれません。

 

これから3ヶ月以内に起こる恋のチャンスは、お相手からのアプローチで始まる可能性大。

 

もちろんあなたの方から積極的に自己アピールすることも大切ですが、一緒にいてワクワクする・楽しいと感じられる時間を共に過ごすことで心の距離が近づき、恋愛チャンスもより起こりやすくなります。

 

ただしチャンスが起こっても二人の関係が急速に近づくことはなく、関係は少しずつしか進みませんから、大人同士の恋愛としては少々物足りず、もどかしさを感じるかもしれません。

 

純粋で控えめな恋愛関係ではありますが、一緒にいていやされる初々しい関係を築けるでしょう。

 

今の時期はあなたの魅力が高まっていますから、前向き・ポジティブ思考を常に持ち、明るい笑顔・純粋さを忘れず、じっくり関係を作り上げること、多少思い通りに進まなくても、どんな時も目の前の困難を楽しむポジティブさを常に忘れないでくださいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
過度な被害妄想は、相手への態度や自分のアプローチにも影響してしまうので注意しましょう。
自分に良くないことが起こると、本当は違う事実が隠されているのでは?と自分にとって納得いかない事実から逃げようとしてしまいがちです。
閉鎖的になりすぎないように、相手を信用する広い心と視野を持てるように心掛けましょう。

 

3カ月以内に起こる恋愛チャンスへのワンポイントアドバイスは、自分の思い通りにいかなくても不満を好きな人や周囲にぶつけたり、好きな人の行動を疑い、好きな人に怒りをぶつけるような態度は恋愛チャンスを失う原因になります。

 

例えばですが、勇気を出して好きな人を食事に誘ったのに仕事が忙しいと断られた。

 

本当は恋人がいて私に隠しているのでは?のような、自分の頭の中で勝手なストーリーを作り上げ、勝手に傷付き心の中に閉じこもってしまうなど、好きな人を疑い思い込むと自分の思考の殻から抜け出せません。

 

特に短絡的・疑り深い性格の場合、何の根拠もなく思い込むと気持ちが暴走しがちになります。

 

疑り深く素直になれない性格だと、好きな人が本当のことを言っても信じられず「とか言って、本当は〇〇なくせに」のように、他人を信用できません。

 

恋愛が上手くいかずイライラ、元々我慢できない性格なら、穏やかな態度と広い心が必要ですよ。

 




今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 出会い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.