復縁占い|元彼が心に抱いているあなたとの関係への後悔

投稿日:

復縁占い タロット占い

別れた後の元彼の心情って、実際かなり気になりますよね。

今現在どう思われているのかももちろんそうですが、付き合っていたころの関係に対してはどう思っていたのかも気になりますよね。

また、あなたと別れたことに対して、多かれ少なかれ後悔しているはずです。

もしあなたが復縁を考えているのなら、どの部分に対して後悔しているのかも、復縁の際には重要なポイントになりますよね。

あなたの元彼が、あなたとの関係にどんな後悔をしているのか占います!

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 元彼が抱いている、あなたとの関係への後悔
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.2 女教皇 (The High Priestess) 正位置

 
 
 

元彼が抱いている、あなたとの関係への後悔

小川ミコ
あなたを手放したことに対して後悔しているようです。
彼はあなたの中身を知るところまで辿りつくことができず、表面的な事柄のみで判断してしまった部分があるようです。

元彼が抱えている、あなたとの関係への後悔は、もっと強い結び、信頼関係を作ってぽけば別れなかったのかも…と後悔しているようです。

 

お互いの外見や雰囲気に心ひかれてて付き合ったものの、一緒にいる楽しさにしか目を向けず付き合い続けていると、性格・価値観が合わず楽しくない・ケンカになった時「楽しくない・気持ちが冷めた」と感じた途端、恋愛関係を続ける努力をしなくなります。

 

別れた時は「清々しい、スッキリした」と感じますが、別れてから数週間・数カ月経った頃、ふとさびしさが湧いてきて後悔するようになるのはよくある話です。

 

付き合い始めた頃はドキドキ&ワクワクして楽しいもの。

 

ところが同じ時間を過ごせば何かしら相手の欠点に気付き気持ちが冷めますが、信頼関係があれば多少の不一致も乗り越えられます。

 

ところが表面的な楽しさに浮かれていると、本当に大切なことを見失います。

 

元彼はまさに今後悔中なのでしょう。

 

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
期間をおいてあなたの必要性を再確認している今、あなたに復縁願望があれば復縁できるでしょう。
もし復縁するなら、彼の懺悔を待つばかりでなく、あなたの気持ちも同時に伝える方が好ましいでしょう。

元彼との今後の関係へのワンポイントアドバイスは、あなたに復縁願望があれば復縁は上手くいきそうです。

 

特に元彼があなたとの別れを後悔し、今でもあなたとの別れを後悔・反省しているようなら、復縁後に同じ過ちを繰り返すこともありません。

 

ただしそのためにはあなたの方も自分の気持ちに素直になって、今感じている元彼への気持ちを伝える必要があります。

 

現時点で元彼の方から連絡やアプローチがないようなら、あなたの方から積極的に連絡を取ってみるのがオススメです。

 

しかも今の運気は復縁にもピッタリ。

 

以前失ったものを再び手に入れるチャンスがめぐる時期ですから、復縁したい強い意志があるなら、今こそ復縁に動き出しましょう。

 

お互いに復縁したい気持ちが強いなら、まるで周囲に導かれるように復縁できる可能性大。

 

今後あなたが下す決断は今後の二人の関係を左右しますから、じっくり考えてから決断を下しましょう。

 

迷ったら尊敬している人ならどうするか想像すると上手くいきますよ。

 

 

さらに占う!

>> 元彼は今、どう想ってる?《私との復縁》を望んでますか?|タロット占い


 


今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.