出会い占い|タロットで占う『運命の出会い』が訪れる前兆とは?

投稿日:

出会い占い タロット占い


 

恋愛において、ロマンチックな出会い方をしたいという方も多いのではないでしょうか。

 

特に、「運命の出会い」に憧れている人はたくさんいらっしゃいますよね。

 

とはいえ、自分で気がつかない限り「運命の出会い」とはいえないもの。

 

突然訪れるかもしれない運命の出会いにどう気づけばいいの?と思うかもしれませんが、運命の出会いには前兆があるのです!

 

今回は、あなたに運命の出会いが訪れる前兆は何か?をタロットで占いたいと思います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • タロットで占う『運命の出会い』が訪れる前兆とは?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.20 審判 (Judgement) 逆位置

 
 
 

タロットで占う『運命の出会い』が訪れる前兆とは?

小川ミコ
自分のやり残したことに気づき、自ら完遂しようと動き出すときに運命の出会いは訪れるでしょう。
失敗を恐れて消極的になるのではなく、自らの失敗を活かせるような行動をするとチャンスがやってきますよ。

「運命の出会い」が訪れる前兆とは、自分が今までやり残したことがあると気付き、しっかり修正できた時。

今まで大チャンスを逃がした、好きな人に対し大失敗を犯したりと、自分でもへこんでしまうような状況になった経験はありませんか。

好きな人の前で失敗しチャンスを逃がすと、好きな人にアプローチする気力を失くし、消極的な気持ちにどうしてもなってしまうもの。

人によっては自分の気持ちを押しつぶし、恋心自体を消してしまうでしょう。

恐れや不安を感じていても、どうしてもあきらめたくないなら、自分の失敗から何を学び修正できるか気付くことが大切。

なかなか前向きな気持ちになれないでしょうが、落ち込んだままでは生まれそうなチャンスを逃がします。

努力しても上手くいかないようなら、進んでいる方向性を見つめ直しましょう。

決してあきらめない粘り強さ、適度な距離感を取り広い視野・柔軟性を身に付けましょう。

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
行動力を大切に、今!と直感で感じた時に行動しても決して悪い方向には進まないでしょう。
強い気持ちを持ち行動すれば、運命の出会いを引き寄せることが出来るでしょう。

運命の出会いを起こすワンポイントアドバイスは、自分の直感と行動力を大切にすることです。

今のあなたは行動力や恋の力が高まっていますから、今がチャンスだと感じたら、自分の直感を信じ積極的に行動すれば運命の出会いを起こすチャンスを生み出せるでしょう。

今まで両想いになれるよう努力を重ねていても、努力が必ず結ばれるとは限りません。

ですが努力しないと何もはじまりませんから、以前のことは忘れ強い気持ちで進んで下さい。

弱気さは運命の出会いの足を引っ張る可能性が高いですから、少々上手くいかなくてもじっと我慢し、自分ができる努力を積み重ねましょう。

そのためにもどうすれば恋愛関係になれるのか、目的意識と自信を持ち行動し、運命の出会いを絶対に起こすと自分に誓ってみて下さい。

好きな人の前ではいつもキラキラした笑顔を見せていれば、たとえ自信がなくともあなたの魅力は相手に伝わり、相手の心を動かす助力になりますよ。

 

 

さらに占う!

>> 新しい恋の到来!?この先、どんな男性に出会い、どんな恋をする?-タロット無料占い


 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 出会い占い, タロット占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.