恋愛占い-どんな男性?あなたが幸せになれる運命の人の特徴を占います。-無料タロット占い

投稿日:

出会い占い 恋愛占い タロット占い


 

自分の運命の人を想像したことはありますか?

 

みなさんはそれぞれタイプや好みなど、理想系はあるかもしれませんが、必ずしも理想の人が運命の人とは限りません。

 

あなたがどんなに好みでも、相性が悪かったら幸せになることだって難しいですし、逆に普段関わりがなさそうな人でも、思いのほか相性がいい可能性もありますよね。

 

運命の人を逃さないように、あなたが幸せになれる運命の人の特徴をタロットで占います!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あなたを幸せにしてくれる運命の人の特徴は?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.19 太陽 (The Sun) 正位置

 
 
 

あなたを幸せにしてくれる運命の人の特徴は?

小川ミコ
カードの如く、太陽のような人があなたの運命の相手。
素直な心の持ち主のようなので、おだてたり、駆け引きをしたりなど、小手先のテクニックよりは、思っていることを素直にぶつけることで二人のバランスがとれそう。
「一緒にいて楽しい」と思わせてくれる相手ですので、あなた自身も自然体で接することができるでしょう。

あなたを幸せにしてくれる運命の人の特徴は、明るい性格でまるで少年のような純粋な心を持っている人。

 

体を動かすのが大好きなので、野球やサッカーのような運動系、キャンプや登山などのアウトドア系の趣味を楽しんでいます。

 

体を動かすのが好きなせいかいつまでも若々しい肉体の持ち主で、友達や趣味の仲間からも信頼され、一緒にいると楽しい気持ちにしてくれそう。

 

あなたに対し好意的で自分のことをもっと知って欲しいと感じており、あなたの方からあれこれ聞かれれば喜んで答えてくれるでしょう。

 

楽しい時ばかりでなく、あなたがつらく悲しい時には隣りでなぐさめ手助けしたいと、素直な気持ちであなたと向き合いたい、穏やかで優しい気持ちで接したい、自分の趣味をあなたと共に楽しみたいと強く感じています。

 

今二人の関係がどんなものであっても、一緒にいれば明るくキラキラした喜び・ポジティブさを感じられるでしょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
二人の気持ちのバランスを整えましょう。
相手があなたにアプローチしているのに、駆け引きしようとあえてそっけない態度をとるなど、素直になれない関係が続くと相手の気持ちも冷めてしまいます。
丁度良い距離感や接し方のバランスを考えて行動してみてくださいね。

運命の人と上手く付き合っていくコツは、バランスをしっかり整えることです。

 

今後二人の前には大きな変化の波が訪れますから、今の内から覚悟しておきましょう。

 

好きな人から一方的な誤解を受ける、タイミングが合わず気持ちがすれ違い悲しい思いをすることになりそう。

 

特にあなたが一生懸命努力しても避けられない事態が起こる可能性が高いので、精神的に落ち込みしんどい思いをしそうですが、落ち込み自暴自棄になっても二人の関係は何も変わりません。

 

運命の人と上手く付き合っていくためには、今後あなたの身に何が起こったとしても、動じない心のバランス、物ごとを進めた後は必ず確認をおこたらないよう注意しましょう。

 

特に普段からその場の雰囲気や衝動的に行動することが多いなら、普段から振り返り反省・改善するクセを付けておくこと、冷静な判断力で二人の関係を整え良いバランスを保っていけば、上手く付き合っていけますよ。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 出会い占い, 恋愛占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.