性格の不一致!?仲良くできる?あなたと友達との相性は良い?悪い?-無料タロット占い

投稿日:

相性占い 友達占い タロット占い


気の置けない友人は、とても貴重な存在ですよね。

 

環境が変わったときに、はじめになんとなく仲良くなる人と今でも仲良い、自分と間逆のタイプと友達、などなど、仲良くなる人も人それぞれ。

 

ただ、最初に仲良くなる人って、たまたま近くに座っていたり、偶然共通の知り合いがいたりなど、あなた自身との相性など関係なしに偶発的に発生することが多いと思います。

 

そこから気づけば一緒にいることに安心感を覚える人もいれば、心のどこかで「別の人の方が気が合うかも・・・」と後ろめたい気持ちになっている人もいることでしょう。

 

今回は、お友達とあなたの相性、そしてどんな風に友人関係を築いていけばいいのかを占います!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あなたと友達の相性は良い?悪い?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.6 恋人 (The Lovers) 正位置

 
 
 

あなたと友達の相性は良い?悪い?

小川ミコ
あなたのことを大切な友人の一人だと感じています。
じっくりと時間をかけて信頼関係を築き、友情を深めていきましょう。

あなたと友達の相性は良いです。

 

二人は出会った時から好感が持てたりと、フィーリングが合う相手ですが、過去に親しい友達から裏切られた経験があると、本当に今以上に親しくなっていいのか、裏切られるのが怖い…と感じていると、一歩前に踏み出せないもの。

 

友達はあなたといるとワクワク楽しいと感じていますから、ためらうことなく友達との友情を深めましょう。

 

あなたが友達のことが好きなら、友達の方も同様にあなたのことを大切な友達だと感じていますので、あなたの方から積極的に友達との友情を深めてみて下さい。

 

今後は良好な関係を続けながら、思慮深くじっくり友情を深めるのがオススメです。

 

友達といえど急速に接近されると引いてしまう人もいますから、友情を大切に育てたいと感じているなら、じっくり信頼関係を深めつつ、タイミングを見計らうのも大切な配慮。

 

内気な人なら同じ趣味を通じ友情を深めてみて下さいね。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
あなた自身がゆとりを持つことで、友人に配慮できる余裕が生まれます。
穏やかな気持ちで接すれば、自然と信頼関係ができ、一緒にいて心地よいと感じる間柄になるでしょう。

今後の友達との付き合い方は、客観的な視点とゆとりを持つことです。

 

特にあなたが頭の中で考えてからでないと行動しないタイプなら、まさに今の状況には理想的。

 

この先もずっと友達付き合いを続けていきたいなら、思いつきで友達を振り回すのではなく、何かをする時・話す際にはよく考えるのがオススメです。

 

例えば迷惑をかけられても許す心や感謝の気持ちを伝えるなど、考えなしに行動しては不満をこぼす、してもらったことにありがとうも言わずにいては、友情も育たちません。

 

今自分が友達とどのような関係性なのか、適度な距離感が守れているかなどよく考えた上で、冷静な判断力と直感を大切にしましょう。

 

友達と一緒にいる際には、その場の雰囲気に合わせた言動を心がけ穏やかさを心がけ、一緒にいて心地よい関係性を作り出せるようがんばってみて下さい。

 

注意点としては、真面目過ぎる印象があるため、少しリラックスするとあなたの良さも発揮できますよ。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 相性占い, 友達占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.