復縁占い-別れても気になる存在の元彼との相性を占います-無料タロット占い

投稿日:

復縁占い 相性占い カップル占い タロット占い

別れて時間が経ったとしても、元彼の存在は気になるものです。

 

別れた当時は吹っ切れていたけれど、時間が経てば経つほど後悔が頭の中に積み重なる人もいるのではないでしょうか?

 

復縁を考えているあなたも、ただ元彼との相性が気になる興味本位のあなたも、元彼との相性を占ってみましょう!

 

今回は、元彼との相性と、復縁可能性を占います!

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • 元彼との相性は?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.17 星 (The Star) 正位置

 
 
 

元彼との相性は?

小川ミコ
元彼との相性はかなり良く、復縁も考えられるでしょう。
お付き合いしていた頃の信頼関係は消えず、これからも続くはずですので、相手との信頼関係を大切にしましょう。

元彼との相性はかなり良い状態だったようです。

 

付き合っている頃、元彼はあなたを大切に想っていました。

 

もし二人の関係が元々友達から始まり、友情から愛情に変わったりと、ゆっくりと精神的な絆を深めていたなら、元彼はあなたにとってこの先もずっと変わらぬ大切な人。

 

一目ぼれのような情熱的な関係ではなく、お互いの良さを目の当たりにすることで、じんわりと気持ちが近づき友情から愛情に変わり付き合った人なら、別れた後でも友達としての関係を続けられそう。

 

すでに別れた後の二人ですから、今後今の関係がいきなり変わることはないでしょうが、何かがきっかけで復縁する可能性もアリな間柄です。

 

もちろん元彼以外の相手との縁にも恵まれていますので、あなたの方が純粋で裏表のない気持ちで気になる人に接すること、良識を忘れず礼儀正しい態度でいればステキな恋に巡り合えますよ。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
復縁できる可能性は高いので、あなたが積極的に行動すると良いでしょう。
復縁する際には、下心ではなく、相手に対しての素直な気持ちを伝えることが大切です。

あなたが元彼と復縁できる可能性は、かなり高い状況。

 

元彼にはあなたへの未練がいまだ残っており、あなたの方が復縁したいと勇気を出して伝えれば、あっさり復縁できる可能性も高い間柄です。

 

ただしお互いの精神面が未熟な状態では、もし復縁できたとしても未熟さのせいでケンカ別れすしそう…

 

元彼と復縁できるでしょうが、それは単なるざびしさや気まぐれ・好奇心のためであって、一時的には復縁できても新鮮さがなく別れの原因が解消されずにいれば、あっという間に別れが訪れるでしょう。

 

元彼と別れ未練があると「復縁できれば何とかなる!」と思い込んでしまいがちですが、実は復縁する前に別れた原因と向き合い解消させることが必要なのです。

 

例えば束縛や嘘のような分かりやすい原因から、コツコツ積み重なったイラつきなど、なぜ別れることになったのか正しい原因を理解し、改善する、改善すると誓った上で復縁を目指して下さいね。

 

 



 


今すぐ占う! 

他の占いを探す









  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,126view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,444view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 復縁占い, 相性占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.