【恋愛経験が少ないあなたへ】「結婚運」と「素敵な出会い」について占います

投稿日:

結婚占い 出会い占い 恋愛占い タロット占い


恋愛経験が少ないと、出会いや結婚に向けて考えることでさえハードルが高いのではないでしょうか?

 

出会いがないほど、結婚についてのイメージもあまり湧きません。

 

そして、結婚に関しては、出会いに加え、何よりタイミングと運が大切。

 

今回は、あなたの結婚運と素敵な出会いを占います。

 

今回の相性占い

  • あなたを導くタロットカード
  • あなたの人生における結婚運はどう?素敵な出会いは訪れる?
  • あなたへのワンポイントアドバイス

タロットカードを
タップしてください

鑑定結果の例

タロットカード: No.3 女帝 (THe Empress) 正位置

 
 
 

あなたの人生における結婚運はどう?素敵な出会いは訪れる?

小川ミコ
これからあなたの魅力が開花し、素敵な出会いが訪れ、結婚運も良いでしょう。
恋愛において運気が上昇しますので、驕り高ぶらず、安定した関係を築くことを意識しましょう。

 

あなたの結婚運はかなり高く、素敵な出会いが訪れます。

 

特に今はあなたの魅力が開花する時期ですから、結婚を目指すならまさに最適な状況でしょう。

 

もし今付き合っている人がいてそこそこ長く付き合っているなら、その人からプロポーズされる可能性も高いです。

 

恋人がいない・片思い中の場合、あなたの身の回りにいる人に誘われることが今まで以上に増えるでしょう。

 

あなたの結婚相手はあなたを魅力的だと感じ強い愛情を示してくれますし、相思相愛の関係に発展することで、今まで以上に二人の関係は高まっていきます。

 

今以上に関係を深めるにはあなたの方から積極的に素直な気持ちを伝え、愛情表現をするのがオススメ。

 

恥ずかしいと感じるでしょうが、あなたの素直さ・優しさは魅力をさらに高めることにつなかります。

 

好きな人をあなたの包容力で包み込み、安心できる関係性を作りあげましょう。

 

あなたへのワンポイントアドバイス

小川ミコ
あなたの一方的なコミュニケーションは控えましょう。
好きな人に尽くしすぎると、いびつな関係になってしまいます。バランスの良い関係を築きましょう。

 

あなたが幸せになるためにすべきことは、一方的に尽くすようないびつな関係にならないよう注意しましょう。

 

好きな人から好かれようとするあまり、好きな人に尽しすぎると結婚後大きく後悔するはめになります。

 

例えば結婚前から炊事洗濯などで尽くしすぎてしまうと、結婚後共働きだったとしても、あなたの方が大部分の家事をこなすのが当然になります。

 

しんどい状況に追い詰められ、あなたの努力が報われないばかりか愛情も感じられない状況になりやすいもの。

 

何でもタダでやってくれる環境は感謝の気持ちが薄れやすいため、心がモヤッとしたらそれはあなたの心が傷付いている証です。

 

尽くしすぎるのではなく視野を広く持ち、本当に相手のためになるのか、甘やかす結果にならないかをよく考えるようにしましょう。

 

もし関係が上手くいかなくても自暴自棄にならず、自分の精神的な面をきたえ本当に大切なことを見極めて下さいね。

 

さらに占う!

>> 出会い占い|タロットで占う『運命の出会い』が訪れる前兆とは?



今すぐ占う! 

他の占いを探す






  • 占者
  • 最新記事
   〜今日の運勢〜

おすすめ占い一覧

466,226view
Teenager couple breaking up and ending relation after argument. Boyfriend legs leaves his sad girlfriend and go away

できることなら、ずっと好きでいてほしい…。 彼の心の中までは分からないし、確かめようのない気持ちだってあると思います。 あなたがどれだけ彼を好きでいても、彼が同じように思ってくれていなければ悲しいです ...

336,544view
Picture of young couple having relationship problems crisis

まだ一緒に居たいとは思っていても、いろんな理由が重なって「別れた方がいいんじゃないか?」と思うこともあるかもしれませんね。 そんな時、二人の性格や恋愛観は本当に一致しているのか…と不安に感じることもあ ...

275,706view
Disappointed sad girl lying on bed in a bedroom

彼の行動に変化が表れたり態度が変わると、つい「誰かと浮気しているんじゃないか?」と疑ってしまうあなた。 このまま彼を信用して付き合っていいのか、それとも浮気をしているかどうか聞いてみた方がいいのか…。 ...

277,146view
Side view of wedding couple standing at lawn

今の彼氏はあなたとの結婚を考えているのでしょうか。 そもそも、彼に結婚したいという願望はあるのでしょうか。 どんな答えが返ってくるのか分からないからこそ、聞きづらくなってしまう結婚への不安。 そんな時 ...

181,819view

仕事をしていく中で、上司からの評価は気になりますよね。 あなたが普段やっている仕事内容を見て、上司はどのようにあなたを評価しているのでしょう? 要望やアドバイスを多く言ってくれる上司も居れば、部下に任 ...

- 結婚占い, 出会い占い

Copyright© milimo [ミリモ]|怖いほど当たる無料占い , 2024 All Rights Reserved.